どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

琵琶湖にGO!!
2007/08/02(木)
ワン仲間と 琵琶湖に GO !!

ブラットハウンド クンクン 8ケ月 とミユちゃん ラブ君&トランちゃん達 と 4ダックス 達 と 琵琶湖へ。。

台風~ 大雨 予想 心配でしたが。。
朝日 曇り いいお天気
楽しみました。 琵琶湖へ GO!!

皆 行くぞう~~
ノーリードで。。1ツしかない ライフジャケット。。
もちろん 危ない ココに。。着せました。

20070802233130.jpg


ノーリード 草だぁぁ!!
満喫

20070802233316.jpg


ミユちゃん 泳ぎ上手
クンクン 始めての
そして泳いた゛クンクン!!
初泳ぎのクンクン おめでとう
ミユちゃんの ライフジャケット借りて ルンルン

20070802233833.jpg


そして ココ君 も 泳いだ

ライフジャケット で スウゥゥイ スイ と。。
自分から 水に入り 泳いだ仔 は。。

20070802234139.jpg


そして ママ達 お食事タイム

あんた達は お外で。。
ゆっくりしいぃぃぃや

ねぇぇ 私達 疲れてるの!!
中に入れて ゆっくりさせてぇぇな!!
と もも達の要求はあったけど。。
広い庭で ゆっくり ね。と
しつこく 窓叩く奴らを 知らんフリ

19.8.2-6(8).jpg


帰宅後 4ワン お風呂。。

20070802235109.jpg


疲れた ママ
そして 楽しかった 1日でした。
クンクン 又 遊ぼうね。
ミユママさんありがとう。

YAHOO HP の写真館 19.8.2日琵琶湖 で 沢山の写真を 計上しました。
是非 見てください。http://photos.yahoo.co.jp/tama12082000

ランキングにも参加しています。
右の ダックスを ポチ して お帰り下さいね。

この記事に対するコメント

楽しかったね!!
またゆっくり行けたらいいね~
今度行くまでに、クンクンとココは呼び戻しができますように!!!
【2007/08/03 00:17】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

呼びもどし!!最高!!
聞く耳持たない ココ!!

しつけどうしたら??

課題NO 1だよ。。
【2007/08/03 00:21】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


楽しそうですね^^
うちのベンはお風呂嫌いなくせに
川とか水遊びが大好きな変なヤツです。呼び戻しかぁ・・・ベンだけなら大丈夫なんだけどなぁ^^
【2007/08/04 15:03】 URL | ケンケン #- [ 編集]

ココちゃんの危ないは
呼び戻し出来ないって意味か?

ももと一緒ジャン、ももも遊び出したらまっしぐら 呼んでも呼んでも知らん振り ももには困ったよ。

泳ぎに行くの良いね 御水と御友達って事が。
【2007/08/04 23:21】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

お疲れぇ~
遠いところごくろうさまでした!!
でも、楽しかったねぇ~
今度は、もっと早起きして、早く着いてね!!
そしてら、ケーキ二つ食べる時間もあるしねえ。。。。笑

ココちゃんの呼び戻し、本腰入れて、しつけの先生に教えてもらうべし!!爆
【2007/08/05 09:19】 URL | えふ #- [ 編集]

えふさん ありがとう。
次回のしつけ教室 ココだけに集中して 呼び戻しのお勉強します。e-346

ココが ばっちり出来るように なるかなぁぁv-362
先生の腕次第だぁぁv-341
【2007/08/05 12:18】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ケンケンさん
ココだけが 遠くへ走るv-12 呼んでも 知らん顔v-292 それを見て もも&奈々も追いかける。。
もう 放っとくしかない。

困った奴だ。。
【2007/08/05 12:23】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

しぇりもも母さん
そう 呼び戻し 出来ないと ノーリードは無理ね。

琵琶湖近いし 海は何故か嫌いだけど
淡水だからかv-362まだ入って 遊んでるv-301

道が混むのが 難点
【2007/08/05 12:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 12:51】 | # [ 編集]


どーもです。また来ました!

ノーリードは、うちの二匹とも
無理です(T_T)
それにしても、気持ち良さそう!
琵琶湖のある滋賀県は地元なんで、
今度、泳ぎに行こっかな~(^_^)

みんな、お風呂嫌いじゃないんですか?
うちは、お風呂嫌いですよ!

それでは、ランキングにポチッとして帰りますね!

また来ます!

【2007/08/06 14:05】 URL | 征 #- [ 編集]


今日も少しだけ動画の中で
3わんの浴衣姿使わせてもらいました。
かわいい写真ありがとね^^
【2007/08/06 21:00】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

モコモコままサン!!
ありがとう。。
メールが分かれば。。
難しい要望でなければ。。v-8いや ピー 何ていわなければ。。
私の アドレスは HP TOPに公開しています。よろしければ 連絡下さい。

迷惑メールに振られたらv-362ほとんど 削除状態ですので。。
タイトルをよろしくね。

フフフ 楽しみ!!
【2007/08/06 21:16】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ジンぱぱさん
来てくれてありがとう。v-341

明日は 花火大会ね。楽しそうe-317
琵琶湖近くて うらやましい。
これから 混んでて たどりつけないよぅぅんv-363
【2007/08/08 00:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


先日は訪問ありがとうございました。
4ワンとっても楽しそうですね!
しかも上手に泳いでるし!(^^)!
うちも先日、海にいったのですが
ベル沈みかけました(*^。^*)

また遊びにきますね!
【2007/08/08 12:01】 URL | ばぶ #- [ 編集]


昨日は、私のブログに遊びに来てくれて有り難うございます^^

ライフジャケットいいですね~!
うちは持ってないので、
初めての海も裸のまま強制投入しちゃいました(汗
ノーリードで遊ばせてる時のワン達!
とってもイキイキしてますよね♪

また遊びにきま~す^^
【2007/08/08 20:40】 URL | アンジュママ #- [ 編集]

道路混まなければ良いとこね
tamaさんは琵琶湖って何回行ったかな? 
私は琵琶湖行った覚えがあまり無いね。
入っていける所あるんだ。
近くって交通渋滞がないと良い所かな?
【2007/08/08 21:10】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

しぇり
毎日 暑いねv-42
へたばってますv-12
琵琶湖は 遠く迄行けばお水はきれい!!昨年のお盆に4ワン連れてGOしたのはいいけど4時間掛かっても目的地にたどり着けず 近場で 人と一緒に泳がした。芋の仔すってる位人も多く水も汚かったよ。
いつも行く所は 舞妓の浜の近く
遊泳場ではないので 人も 居ないし
気を使わずに 泳がせる事出来るよ。
【2007/08/09 14:05】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/47-3e6db91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
