どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

パソコン ストライキ!!
2009/10/26(月)
ミニピン  ヤマト君  & マイちゃん 里親募集
ご協力 ありがとうございました。


25日に 茨城県の 以前 ピン飼ったいた方の所へ
2匹一緒に 旅立ったそうです。


私は 募集 UP 出来ませんでしたが ありがとうございました。


幸せな人性 過ごして欲しいと 願っています。


   音符 2音符 2音符 2

1ケ月程前から PC が ストライキを 起こして

プチ プチ と 突然 切れる wanpaso.gif

再度 コンセント入れて 。。何とか 起動する状態  作っている物 が  パア~

このPC もう  7年近くの友達です。

同じ症状が 3回 最初は パニクリでしたが。。  原因 は 埃です。


またやぁぁ。。 と  修理出来ない tama
長男に  SOS です


長男 家族 昨日 来て 修理 完了

後 家族 孫達で 5ワンズ連れて 長い 散歩しました。


211026.jpg


211026 (1)

円福寺 の中 の 大きな 竹やぶを 


211026 (2)


その後  長男 嫁さんと 協力  新米 90キロ 解体です。


精米用 に 10キロ 単位に 小分け。。

見てたら 10キロ 又 10キロ を 自分の車に移動していました。


残った 新米は 70キロ になりました。


また 娘達 来たら 減るんだろうなぁぁ。。


今日は 雨 rain_20091026193519.gif ワンズ は 室内から 出て来ません。


肌寒い 朝でした。


何か ザラザラした物が 顔を舐める で 目がさめました。


目を開けると ネコの キティが 枕元に。。sanma8_20091026193530.gif



お前もか。。 やめてぇぇなぁぁ。。 と ベットから 下へ 追い出すと。。

腹いせに ベットの中の 布団の中に 手 をいれ 引っかいて
出ていきました。


布団の中 では ギャー と悲鳴 出てきたのは ココ でした。


ココ君 近場に居てて 被害だったね。。


超 意地悪 キティ です。


今日は 少し ひんやり。。

居間に設置の コタツに 湯たんぽを 入れました。ネココタツ昼ね


暖かい 匂いするのか?? 集合です。


211026 (3)


211026 (4)

キティ 一番に入り 各 おのおの  何とか 一緒に。。


場所 確保しても 放棄して 出てきたら  中の様子 伺いしないと なかなか 入れない  キキ君


211026 (5)

お尻だしたまま  覗いています。


この おチリ かわいい
尻尾ないけど あれば ふりふり でしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ       FC2ブログランキング


すみません  頂いた コメントに 返事出来ておりません。女性おじぎ10
うれしく 読ませていただいています。。訪問にて。。 ごめんなさい


この記事に対するコメント

ヤマト君とマイヤちゃん今度こそ幸せになって欲しいですね
こんな話を耳にする度に 縁があって我が家に来た櫂
絶対に幸せにしたいと思います

PC修理代 新米20キロ 現物支給ですかv-8

皆でコタツに入ればあったかいでしょうね
コンパクトに身体をたたむミニピン
体毛が短いのでやっぱり寒いみたいですよ
【2009/10/26 21:51】 URL | かいママ #- [ 編集]


ミニピンちゃんふたり一緒にいけて良かったです!連絡もらって安心しました。
キティちゃん強いねー。キキ君もっと頑張れ!
現物支給でPC直ったからよかったですね(^^♪
【2009/10/27 01:28】 URL | riko #- [ 編集]


ミニピン達の飼い主さんが見つかってよかったですね。
2匹一緒だし きっと幸せな犬生が送れると思います。

コタツの中で仲良くあったまてる姿はほほえましいです。
ワンコのお尻って可愛いから ついついお尻の写真が多いくなってます(笑)
【2009/10/27 09:46】 URL | ケンケン #- [ 編集]


里親募集、無事に終わって良かったですね。
2匹一緒であることと、以前にもミニピンを飼っていた方と知って とても嬉しいです。
ミニピンは、飼ってみてから合わないと思う方もいるようで、途中で育児放棄になる例も多いと聞きました(小さいのに元気ですからねぇ~~笑!)

お孫さんも、大きくなりましたね!
もう、ワンズを怖がることもないですね(笑)。

ぷぷぷっ!そうそう、ミニピンのお尻ってカワイくて好きです♪
【2009/10/27 10:48】 URL | まあた #- [ 編集]

頼りになる助っ人やね♪
パソコン直ってよかったねv-398
頼りになる助っ人がいてよかったね!!

コタツの井戸端会議は、たのしそう~
キキの遠慮はみんなで仲良くする秘訣かなv-392
【2009/10/27 12:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ヤマト君とマイちゃん。本当によかったです。
tamaさんには~いろいろと、お手数をお掛けし、
ありがとうございました。

パソコン~調子悪くなったら、本当に困ります。
助っ人が来てくれて、大助かりですねw
まぁ~新米は修理代って事でwwwww
ぐっと、冷え込んで~秋本番です~
そんな事、言うてるうちに~すぐに冬になって・・・
あぁ~年末ですよ・・・
寒いのきら~いw
【2009/10/27 14:19】 URL | エイムママ #- [ 編集]


PC…復活ですね!
頼りになる息子さん…も~尊敬しちゃうわ!
お代は…新米ね(^^)
それって超~~~嬉しいと思うよ!

にゃん・わんずの冬支度ですね!
キキちゃんのプリケツたまりませ~ん(^^)
【2009/10/28 16:29】 URL | ひらめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/469-a2013e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
