どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ちょっぴり  更新です。
2009/10/24(土)
仕事も 月末 忙しい tama


自宅では 元気いっぱい の ワンズが集合で 歓迎してくれます


ピン オフ会 楽しんだ後 は 恐怖の疲れが。。  なんてね。  
真っ只中  の tama です


先日 新米が 田舎から 届きました。
そして 又 届きました。。 ありがたい  
おいしい新米 また 頂きました


とうとう 頂いた 新米  福井県の こしひかり  丹波の こしひかり
そして  丹後の ミルキークイン です。


P1220502.jpg

30キロ が 3個 も 届きました。。
えぇぇぇ 計 90キロ の新米 うれしい。。


即 精米して 食べたいのを 我慢。。
だって まだ 10キロ 以前のお米 残ってるものね。
食べたら この米 どうすんねん。。
まだ 古米生活です。


親戚さんありがとうございます。
ただいま 2人 生活  いつ おいしい 新米にありつける事か。。


最近 疲れて tama ベットの中で テレビ見ながら  のびのび。。

お菓子の袋開ける音を 聞いて 5ワンズ 集合です。


P1220506.jpg


みんな 整列 
ぼりぼり クイクイ tama この 視線 感じつつ。。


お前らなぁぁ。。 と  
作戦負けの tamaでした。


ブタ 要素 tamaにあり  反省でした。


気候 いいよね。

しかし  キキ は 寒いのか??
長い足を折りたたみ  三つ折  状態


ふふふ ダックス タタメナイ 足ヨ!!


P1220511.jpg


ワンコ いろいろ ですね。


ポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

凄い~新米90キロですかぁ~
親戚さんに感謝ですね~
お菓子を開ける音に集まる5ワンズw
みんな~美味しい音を知ってますねwwwww
お仕事、いそがしそうですね、寒くなってきたので~体調には気をつけて下さいね~
【2009/10/25 07:49】 URL | エイムママ #- [ 編集]

お米沢山ね
お疲れモード何時のだね tamaさん
2ワンのミニピンの里親見つかり良かったネ
オフ会も参加したんだ そりゃ忙しいよ。
キキちゃん寒くて折りたたみ自在のアンヨたたんでお寝んねですか?
ももも寒いらしく お洋服今日から着用したよ。
tamaさんの お菓子の袋開ける音で皆クレクレって言ってるね。
【2009/10/25 11:35】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]


お菓子の袋を開ける音を聞いて 集合してる5ワンズが
とーってもカワイイですよ~。
でも、、、やっぱりキキちゃんが 一番後ろなんですね。
何だか、笑ってしまった(爆)!!

ミニピンって、馬みたいに手が折れますよね。
そこが また素敵だったりして・・・v-238
【2009/10/25 18:48】 URL | まあた #- [ 編集]

疲れためたらダメだよ~
11月に同窓会します。
よろしく!!!
【2009/10/25 21:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

お米すごい。。
それもミルキークイーンですか??
とっても美味しいって聞いてますよ。。

キキちゃん・・折りたたんだ足・・長。。
ダックスに馴れちゃうと・・妙に変に見えませんか??
我が家のゴル・・前足枕にして寝るのが好きみたいです。。
ダックスにできないよね。。

2ピンちゃん良かったね。。
【2009/10/25 22:09】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


お久しぶりです♪

全く同じですーお米^^
うちも新米90㌔あさって届く予定☆
まだ20㌔残っているので15㌔弟に協力してもらいました^m^
もちろん新米が届いたらそれもあげますけどね(笑)

いいなぁー!!
ピンちゃんいっぱいで^^
お近くなら(100㌔以内)参加するのに><(関西じゃないですけどっ)
【2009/10/26 00:56】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


新米嬉しいですね~☆
2人生活で90kgとは
だいぶお米には困らなそうですね( *´艸`)笑
【2009/10/26 17:18】 URL | aimi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/468-3771c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
