どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

服部緑地 ミニピンオフ会 NO2
2009/10/20(火)
NO 2 続きです。

今回 は 飛び入り参加のピン達 知ってるだけで 20ピンいてたかなぁぁ


いつもメンバー に 20ピン以上加われば
幹事さん びっくり てんてこ舞いですよね。


飛び入り参加の tamaも ありがとう でした。


この オフ会 参加表明 なし ピン連れてれば 誰でも OK
すごく ピン 堪能させていただきました。


今回の飛び入り 知ってるだけで。。

エース君の所 2ピン  エース君 と テンちゃん

tama 1ピン キキ

4ピンパパ の 4ピンちゃん

エイム君 と ファミリー ??


すごい数でしたね。


幹事さん ありがとうございました。
次回も よろしくお願い致します


今回のゲームは。。。
飼い主が 呼ぶ  そして 鶏肉持った 人。。
何処へ 一直線に行くか??のゲームでした。


緑地の中の木に ネット貼っての遊びです。


211018服部オフ会 No2

落胆した方も いてたようで。。


キキも挑戦しましたが。。
何を 血まよったか?? tamaのもとに まっしぐら。。
おぉぉぉぉ  いい子  いい子 と 褒めまくり。。

キキ ささみの匂い わからなったのかも
しかし 満足 でした。


その後 ネット封鎖して ランに早代わりしました。

キキ も 乱入  ところが。。
ネットの下から  脱走 でした。


211018服部オフ会 No2 (1)

仕方ない 脱走犯を 沢山の方で  逮捕!!

また また リードで。。
エース君のママ のテンちゃんと。。


211018服部オフ会 No2 (4)


211018服部オフ会 No2 (3)

ワラワラ のピンちゃん 興味 シンシンです


211018服部オフ会 No2 (2)

キキ君 時間も ありましたので。。なんとなく。。
しかし  なんとなく  ですが。。


211018服部オフ会 No2 (5)


そりゃぁぁ そうですよね。
八方美人になるなら 気疲れだよね。。


帰宅です。

車に乗った キキ まだまだ 元気者
車の中では しっかり 辺り見回して  ホエホエです。


続きは NO3  帰宅です。


時間あれば ご覧下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング



まだまだ 元気いっぱいのキキ 連れて 帰宅途中にある背割り公園で下車


この後 どんな過激な。。 知らない奴

いつもは ココ同伴だけど  今日は キキ と tama

しっかり 見はるでえぇぇぇ


211018服部オフ会 No2 (6)


211018服部オフ会 No2 (7)

ルンルン で 走ってる キキ


211018服部オフ会 No2 (9)

ピン2匹連れた家族に会いました。
めったに会わない ピンとの 遭遇です。


211018服部オフ会 No2 (10)

分かれた後 も キキ君 。。


211018服部オフ会 No2 (8)


帰宅後 休憩  
4ダックス 連れて 散歩している間 キキ は ゆったりです。


夕方 5時半  キキ 行こか??


キキ 初めてのアジリティへの 挑戦です。


211018服部オフ会 No2 (11)

いつもの しつけ教室の先生でしたが。。

楽しそうに 言う事聞く キキ


先生 びっくり仰天。。
すごい 素質ある   楽しみ と。。


しかしこの教室 座れ 待て の基本が出来ていないと アジに進めないとか。。

キキ は何とか 出来ています。


しつけ 怒られてばかり tama 超うれしい でした。


帰宅後 ヨレヨレの tama 走って 満足 キキ でした。


エースママさんからのプレゼント 袋開けると。。

ニャンコ キティへの。。  キテイ始めて の頂物。。


211018服部オフ会 No2 (12)


キテイ 当然 お礼いわないとね。


211018服部オフ会 No2 (13)


ヨレヨレ tama
楽しかった オフ会  皆さん ありがとうございました。


又 お会いする機会ございましたら 仲良く遊んでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング

この記事に対するコメント
ピンピンピン。。
凄い数。。これは楽しい。。
ここまで来ると・・離れちゃうと誰が誰だか分かんなくなるのじゃ??
洋服とかカラーが目印なのかしら??
ピンちゃんって・・レッドの子は少ないんですか??
キキちゃん・・兄弟さんは同じペットショップの出なのかしら??
よく見つかりましたよね。。兄弟さん。。
キキちゃんも・・tamaさんもハードスケジュール・・
お疲れ様。。
【2009/10/20 23:37】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


わたし、キキくんが迷うことなく一直線にママのところへ走ってくるのを見てましたよ。
すばらしいっっ!!( ^ー゜)b
メアドは「ファリデまま」って名前をぽちっとしてください。これでメルが送れる状態になるはずで~す。

ではっ
【2009/10/20 23:42】 URL | ファリデまま #BTBUEHjw [ 編集]


キキちゃん良く頑張ったねー(拍手)
このゲームには順位が有ったら、キキちゃん1位かも???。
今回のオフ会に参加して、犬社会の勉強が出来て大人になったでしょうね。
tamaママさん、お疲れ様でした。(手の具合は如何ですか)
【2009/10/21 05:45】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキ君~流石!
tamaさんの所に一直線でしたものねー
母ちゃんは・・・落胆組w 
予想はバッチリでしたけどねwwwww
背割り公園って~きれいな公園ですね~
キキ君。アジリティーの才能もあって~
優秀~優秀~
【2009/10/21 07:50】 URL | エイムママ #- [ 編集]

楽しそうだね♪
めちゃ充実した一日でしたね!!!
愛犬家冥利につきるよね!!!
全くうらやましい限りですv-343
キキにとっても幸せな一日でしたねv-363
これからのアジリティも楽しみやねv-352
【2009/10/21 09:40】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この日のゲームで普段のイタズラすべて許せるでしょ!
ササミに見向きもしなかったもんね(^^♪
アジ本当に楽しくやってくれるよ!がんばってね
【2009/10/21 13:18】 URL | riko #- [ 編集]


スゴイ!ピンの大群(・・)♪
でも、キキ君…楽しかったんだろ~なぁ~!
tamaさんの所へ一直線…飼い主冥利に尽きるよね~~~(^^)

アジリティ…いいじゃん!
きっと、そっちの方がキキ君にとって楽しいんだろうね!
がんばって!!
これからが楽しみだね♪
【2009/10/21 16:16】 URL | ひらめ #- [ 編集]


殆どのワンコは食べ物の誘惑に負けるはず
当然 我が家の櫂もですv-16
そんな中 キキ君わき目も触れずママさんに突進なんて
飼い主しとては嬉しいじゃないですか

おおっ(・o・)キキ君お褒め頂いたのね
名誉挽回ですねv-221
コレで今までの先生の態度が一転したり・・・
【2009/10/22 16:14】 URL | かいママ #- [ 編集]


キキちゃん、楽しいオフ会したんですね♪
服部緑地公園って、よくダックスのオフ会でも聞きました。
アジの素質あるなんて、これから楽しみですね。
キキちゃんの活躍写真、楽しみにしてます(*^o^*)
【2009/10/22 18:17】 URL | オラフママ #- [ 編集]


あああーー!!
なんだか、Tamaさんとキキちゃん 二人の散歩は
初めて見たような気がします~。
Tamaさんを独り占め出来て嬉しそうですね~。

ゲームでは、Tamaさんにまっしぐらとは、
本当に嬉しい限り(嬉涙)。

アジリティーも楽しみですねーー!
進捗状況も お待ちしておりま~す。
【2009/10/24 14:44】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/467-ad64b145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
