どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

服部緑地 ミニピンオフ会
2009/10/19(月)
日曜日 ミニピン愛好会 近畿支部の オフ会 があると
 キキの兄弟の エースママ rikoさんから お誘いがあり 行ってきました。


朝 9時過ぎ キキ だけを連れて GO


日曜日 は キキ には 強行軍のスケジュール の日です

そして tamaは キキ より年寄り  超強行軍 が予定されていました。


しかし 遊ばにゃぁぁ。。
と 元気いっぱい に  GO です


3回に分けて UPします。
しかし 写真 遊びすぎて あまりないですが。。



溢れる ピン達 すごい数


エース君 一緒に。。


211018服部オフ会 (1)

集団で集まる時には キキには 服着せないと。。
かなしい けど。。 キキ と 呼ぶと 振り向いて  遠い方向に 走る奴



211018服部オフ会 (2)


211018服部オフ会 (7)


横の グループさんを見ると。。
お誘いした エイム君達。。


早速挨拶 


211018服部オフ会 (3)


211018服部オフ会 (4)


211018服部オフ会 (5)


るるちゃんの ぱぱさんが キキを抱っこしてくれました。



散歩にも連れていってくれました。
ありがとう。。


ごめんね。。 るる ちゃんの写真が 1枚もなかった。。


211018服部オフ会 (6)

雷蔵君にも会いました



写真後ろ姿しか


211018服部オフ会 (8)

また 遊んでね


沢山の ピン三昧  
あぁぁぁ ここな ちゃんだ


211018服部オフ会 (9)


211018服部オフ会 (10)


ピン達を数えている人 いたけど  声かけて 結果教えてくださ~い

しかし 数分からなかった。。
50匹 以上 は 。。 集合写真も取れず  幹事さんてんてこ舞い 
ありがとうございました。  お疲れ様でした。


しかし  キキ も リード時間長くて。。ね


211018服部オフ会

続きを 次回 UPします。


追伸

走りたかった キキ 帰宅途中の 背割り公園で 遊びました。

そして 帰宅後  4ダックス の散歩行った後 tama と  キキは
アジリティの 教室に行きましたよ。。


もちろん  tama は 超 ヘロヘロ  さすがの  キキ も爆睡でした


オフ会の オイデゲーム 他 次回 UPします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
手の調子はいかが??
いっぱいおんなじ顔がv-398
幸せなひとときだねv-343
キキもきっとワクワクしてたんじゃないv-352
ミニピン見慣れてたら、だれがだれかわかるの??
みんなで集合写真撮ってほしかったなぁ~
【2009/10/19 22:12】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 23:05】 | # [ 編集]


昨日はありがとう!
また近いうちにあえるといいな
ひにちあいたらキキ君に忘れられそうやから(笑)
うちも帰りに海ふれで走ってきたよ♪
キキ君今度はいっぱい走れる所へ行こうね(^-^)
【2009/10/20 00:25】 URL | riko #- [ 編集]


お疲れ様でした☆
tamaさんキキくんにお会い出来て嬉しかったです♪
想像通りのキキくんの格好良さに感激しました。
続きも楽しみにしています♪
【2009/10/20 01:03】 URL | u #SFo5/nok [ 編集]


うわぁ~~~!!
50ピンですかーー!!すごぉ~~い!
手足の長いキキちゃん、優しい顔をしてますね。
ここなちゃんも、キキちゃんなら安心かな(笑)??
兄弟にも会えて、良い一日でしたね。
エース君と、顔が似てますね~~~。

アジリティーの教室にも行ったなんて・・・信じられませ~ん。ゆっくり休んで下さい~!
【2009/10/20 08:13】 URL | まあた #- [ 編集]


ピン達が50匹とは驚きました、
キキちゃんの兄弟のエースちゃんは、太って居るのか、
大きく見えますね、会場は何処たったのかな???。
次回が楽しみです。
【2009/10/20 09:02】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


tamaさん~お疲れさまでしたぁ~
そして、ありがとうございましたぁ~
キキ君と~久し振りに会えて嬉しかったです♪
キキ君を触りまくってw抱っこもして~
逞しい筋肉質な体に~感動w
エイムの事も気に入ってくれて~ヨカッタw
あの後、公園で走って、アジリティーにも行かれたんですね。
凄い体力です!
今度は~爆走できる所で遊びましょうね~
【2009/10/20 09:28】 URL | エイムママ #- [ 編集]


ミニピン愛好会…(^^)
スゴイたくさんのメンバーですよね~。
なんだか、羨ましい会だなぁ~。
お友達も沢山できるといいですよね~!

エースくんと同じ顔だ…兄弟だね~(^^)
【2009/10/20 15:21】 URL | ひらめ #- [ 編集]


さすが兄弟☆ソックリですね。
洋服着てなかったら見分けつかないかも・・・( *´艸`)
【2009/10/20 16:59】 URL | aimi #- [ 編集]


おつかれ~~~
50ピンかぁ 凄いねぇ
そーりゃ長ーーい一日でしたね
キキ君やっぱり走れないのは辛いのね 若いもんね
ヘロヘロと言いながら連れて行ってあげるtamaさんも凄い
ホンマお疲れ様
続きも楽しみにしています♪
【2009/10/20 22:39】 URL | かいママ #- [ 編集]


こんばんは。
クッキーにはキチンとメアドが残ってるんですが、はてはてなんででしょう?
メアドが間違ってました?
再度送信、ぽちっ☆とな。
では画像をお待ちしています。m(_)m

それからキンキピンズで初めてお目にかかったとき、保護犬のお話をさせていただいたんですが、覚えていらっしゃいます?^m^
【2009/10/20 22:50】 URL | ファリデまま #BTBUEHjw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/466-70f7ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
