どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

チョット 休憩!!
2009/10/15(木)
手 も 不便  疲れも 。。
ヨレヨレ tama です


コメントお返事出来ていません。
訪問にて。。 ごめんなさい  


ゆったりしたい tamaですが。。
ワンコ いい子で  ちょっぴりの散歩で良いよ。。 と  。。
元気者  キキ  と  ココ が 折り合ってくれてます。20070330010818_20091015210942.jpg


今日は いいお天気  キキ  & ココ 連れて 散歩に行きたかったのですが  ゆったりしたい ので ロングの散歩は お休みです。


服の衣替え。。 しました。


UP写真 そして 頭まわらない tama

ココ君   ななちゃん 誕生 

古い写真を。。  


もも  可愛いくって  もも の 子欲しいと 希望して


DKさんの所 の 子と 交配しました。


旦那様の アーク君です。



211015.jpg

もも です


211015 (1)

出産 落ち着かない もも です。


211015 (2)

なな が。。 10時間後に 帝王切開で ココ が誕生しました。


211015 (3)

大きくなった なな と ココ 


無題

ココ は パパ に 似ています。 今 顔 そっくり。。
なな は ママそっくり。。 ブタ もそっくり   


こんな写真を 見ながら。。
かわいかったなぁぁ   と   


そして 本日も  また やられた


キキ の 奴  テーブルの上の物を 引っ張った。。


そして 
受け取った奴 は  もも。。   211015 (6)


当然  発狂対象 キキ  サークルに逃げ込んで。。

211015 (5)



5ワンコの 最下位のキキ 可哀想だけど  
背高ノッポ  悪さ きついよね。。   反省 だよ。
結局 叱られ損な おまぬけの キキ でした。


キキから ゲットしたもの
もも ママ ルンルンです。


211015 (8)

ゲットしたら どんなに欲しくても 4ワンコ 取り巻きますが  ケンカ売って 略奪すのことのない ワンコ  見てて 安心ですが。。
キキ 可哀想。。 しかし 泥棒君  駄目だよ。。ですね。


211015 (9)


みんな それぞれ  活発の 子達です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング








この記事に対するコメント

tamaさん~お疲れの様子ですね・・・無理せずにね。
指、まだ痛いだろうし・・・でも、衣替えしたんですね~
主婦の鑑です。
母ちゃんは・・・全く、してませんwwwww
キキ君・・・イタズラしちゃったのかぁ~
ももちゃんは、棚からボタ餅状態やねwwwww
【2009/10/16 13:51】 URL | エイムママ #- [ 編集]


ももちゃんの出産が楽しみですねー、
キキちゃんが、サークルに逃げ込んで居る、
反省して居る所が、可愛いよー。
【2009/10/16 13:52】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

なつかしいねぇ~
アーク父さんも若いじゃないですか!!
今やおじさん通り越してもう10才??
でもかわいい子供たちを見てると、血が続くことが幸せって思います。
あんまり寒くならないうちに同窓会しようかv-392
【2009/10/16 17:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

まとめ読み。。
最近・・オジーがPCを使い・・なかなかコメが残せておりません。。ごめんなさい。。
お疲れtamaさん・・痛痛tamaさん・・大変でしたね。。
指治るのに・・かなりかかりますか~~??
どこを怪我しても・・不便なんですよね。。
主婦はとくに・・水を使うところが多いから。。
お大事に。。
うまぁーーキキちゃん・・ももママのためにせっせと働いて・・せっせと怒られてるみたい。。
なんか可愛そうです。。でも・・叱らないといけないんですよね。。
【2009/10/16 21:44】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


中指負傷じゃ物を握る事が出来なくて不便よね
この際 完治するまでゆ~っくりしてはいかがでしょう

ももちゃん ベビーちゃん誕生まで長時間頑張ったのね
安産と言われるワンコでも途中から帝王切開って事もあるのね
シンクロ~♪ ナナ君ココ君の上目遣いがカワイイv-238
しかし キキ君怒られ損やなぁ
【2009/10/16 23:05】 URL | かいママ #- [ 編集]


キキちゃん 使いっ走りですね。。可哀想v-356
ももママに気に入られようと 必死なのでしょうか??

ももママが産んだのは 2匹(ここちゃん、ななちゃん)
ですか? 他にも兄弟・姉妹はいたのかな?

指一本でも、使えないと不便ですよね。
早く治って、普通の生活が出来るようになりますように。
【2009/10/17 16:52】 URL | まあた #- [ 編集]


ふふっ( *´艸`)
うちも似たようなかんじですね。。
足長のシュナ組が取って
下でダックス組が強奪(笑)
【2009/10/17 17:20】 URL | aimi #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
コメント頂いて うれしく読ませて頂いています。
そして 活気になり 返事出来なくて ごめんなさい。。

e-256エイムママさん

疲れています。。。ようぅぅ!!
指もイタイタです


衣替え してない??
tama 着る服ない物!!

棚ボタ ダックス ラッキーですよね。

e-256七十爺ちゃん

思い出写真
大きくなった  ココ  &  なな
キキは 反省もなくて。
いい事 なかった 哀れな子です。

e-256DKさん

アークパパ 10才ですか??

そうよね。
ココ も なな も 来年1月で 4歳だものね。

可愛かったなぁぁ。。
2度とない 事よね。

ココ君 パパ そっくりな顔 
双子でも 性格 顔 違うんだね。。

同窓会楽しみ。。

e-256大根さん

いつもありがとう。。
職場で 覗かせて頂いています。

指は6週間 しかし 完治は 無理
おジキの可能性の 中指です。

おまぬけ キキだよね。
そんな所が かわいいです。

盗人して 口からはみ出したら 引っ張られて
取られて!!

怒られて  ククク 反省も いい加減かな。。

e-256かいママさん

超不便 たった1本の 指です。
完治はむつかしい。。らしいです。

始めてのももの出産
第1子は tamaが しかし 3匹 次がない。
当然 病院へ まだまだ。。

10時間後 帝王切開 2子は 死産 
3子の ココ誕生。。でした。

安産のお守りの 犬 ですが。。
ワンコも ひ弱になり  
野生なくなったのかな??


キキは いい匂い で ゲット
気弱な キキ 。。

いつも叱られてる キキ かわいそうでしょう。。

しかし 末っ子 要領も悪く ゲット出来ないから
太る事もないので。。ハハハ です。

e-256まあたさん

走りか??。。
自分で食べたいけど。。へたくそ。。

違う 気に入られよう??なんて 気は 全然ですよ。

ボール投げて遊んでも tama相手なら 離さない。。
しかし ダックス相手だったら すぐ 離す キキの
根性見た。。です。

もも の子は 3匹でした。

第1子のなな は tamaが取り上げました.
しかし 次生まれない子 
帝王切開で
第2子は 死産 女の子です。

奥のお腹に居てた ココ 先生が

そして 1匹残すでしたすが。。
とうとう 2匹 
性格全然 顔も全然違います。。

そして 地獄に突入 デス。

e-256aimiさん

ふふふ そんな役割の子いますね。

でも 見てるので  アワレですよね。

ワン本人は あんまり感じていないみたい ですよね。
【2009/10/17 22:11】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


こんばんはー!
アークパパはとっても精悍なダックス君ですね!
ちょっと見とれちゃいました♪
ななちゃんもココ君も
元気で健康で生まれてきてくれて
本当に嬉しいですよね。
やんちゃしても元気が一番です♪

tamaさん、指のお加減はいかがですか?
不便ですよね、きっと。
でも無理しちゃ治りが遅くなっちゃいますから
ゆっくりしてください♪
【2009/10/18 00:37】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

お疲れ???
何か・・・お疲れの御様子???
大丈夫ですか???
指ね・・・
私も最近手話のため???
特に右手の指が痛くてね・・・
普段こんなに指を動かさないからね。
パソコンも独学だから、全部の指を使っていないしね。
(^Q^)/゛ギャハハ

まあ休める時間があったら、
休んでくださいね。
【2009/10/19 08:06】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/465-456ebe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
