どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

遊んで来ました 日曜日♪
2009/10/12(月)
父しゃん 帰宅しました。

土曜日 は 父しゃん 仕事で つまらん ワンズでした。


明日は あそぼうね。。ももの腕組


いいお天気 出かける前に いっぱい洗濯しないと。。
と 洗濯機 フル回転  そこで tamaは 。。。

続く で uPします。
しかし 写真ないですが  時間あれば 見て くださいね。。


洗濯 家事 終了  5ワンズ 連れて 
父しゃんと  GOです。


行った先で お昼食べる予定でしたが。。
出かけたのは 1時でした。


一番に 5ワンコ の写真  UPです。


写真 クリック で 大きくなりますよ♪


800x800.jpg

父しゃんと 行った所は 服部緑地   広大な 緑地です。


ワン達 カート 思ったけど 父しゃん一緒なので 歩きでした。


いっぱいの 人 人 ワンもいっぱいでした。


P1220404.jpg


もも 達 ゆったりと  


P1220405.jpg


P1220406.jpg


P1220415.jpg


お花もきれい でした。


P1220418.jpg


誰も いない 場所 で ロングリードで 遊びました。

P1220423.jpg


遊んでいる もも 軍団  ダックス のさくらちゃんが 遊んでと寄ってきました。


P1220426.jpg


全員 仲良く 遊びました。



帰宅した もも 達  お疲れで 夕食食べたら ダウンです。



しかし  ニャンコのキティ  家の中  リラックス
ゆったり で 好きな場所で。。。


P1220402.jpg


ランキング ポチポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


続きは tamaの カッチョ悪の 話です。   見なくていいよ





いいお天気  出かける前に 洗濯を。。と
8kg OKの洗濯機  朝早くから 張り切って 。。


ワンコ達 の 絨毯  洗濯機の中 に押し入れた。


    ポキ  と音がして。。
えぇぇぇ 何 状態  右の中指の音 。。 

おお慌てで。。 でも 痛くない
しかし 中指  お辞儀  アリガタヤ アリガタヤ と  ちっとも ありがたくないがな。。


お前なぁぁ 何で 曲がるねん??? そして 膨れる指


そして 冷やした しかし 鈍痛 曲がる 指 
何かがおかしい 指??


友達に 0001_20091012203717.gif


指を固定して 病院へ  GO と。


固定 探して 割り箸を 切って 指に当てて 固定して 救急病院へ


レントゲンの結果 骨折れてない。。 筋が 切れてる

との 事で 軽症。。

しかし 右 中指 固定でぐるぐる巻き 状態


どうすんねん。。  食器あらわれへん。。
お箸 持たれへん。。  
たった中指 1個の損傷で こんな大変な事になるとは。。
超不便 状態です。


休み明け 病院行って相談して。。
でも 固定しないと  おジキの 中指君に なるんだろうな。。


最後まで ご覧頂きありがとうございました。


そんな事で イタイタ 不便tamaです。。
この記事に対するコメント

あららv-12
可愛い写真がいっぱいで♪って思ってたら、
tamaさん、痛そう~v-40お大事にしてくださいね。
想像しちゃったら、痛くて寒気しちゃいましたよ。
手は、怪我すると不便ですよね。
最初の整列写真、ももちゃんだけ、カメラ目線。
他の子達は、パパさんを見てたのかな?v-341
ご家族で楽しいお散歩良かったですねぇv-392
【2009/10/13 07:50】 URL | オラフママ #- [ 編集]


服部緑地は広い所で、楽しく遊べましたね、羨ましい。
右手の中指が大変な事になってしまいましたね、(痛そうですね)
爺も右肩と右腕の痛さで、夜熟睡出来ないのが辛い毎日です。  
【2009/10/13 08:13】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


筋が~~~切れちゃったんですかぁ・・・・・
痛そうーってか、痛いですよね・・・
服部緑地~一足先に、遊びに行かれたんですね~
楽しそうです♪
tamaさん~指、早く治りますように~
【2009/10/13 10:29】 URL | エイムママ #- [ 編集]


予告通り行ってきたんやね♪
でも行く前に大変なことに!
家事も仕事も当分不便な思いをするし(/_;)
私も右薬指をやったことあるけど無茶すると指が伸ばせなくなるよ!
我慢して不便な時を乗り越えてね
【2009/10/13 11:52】 URL | riko #- [ 編集]

痛みはいかが?
大丈夫??
でも遊びには行けたんだ~
よかったね!!
ちょっとゆっくりしなさいってことだわv-392
無茶したら、あかんで!!!
【2009/10/13 12:26】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


緑もお花も、とてもきれいな公園ですね。
父しゃんも帰宅して、ワンズも幸せな連休で良かったです。

指、大丈夫ですか?
ふとしたことから、怪我することありますよねv-406
私は、一昨年 お風呂掃除をしてて左足の親指を痛め。レントゲン撮っても異常なしで、ワケも分からず2週間程 普通に歩けず不便な思いをしました。
完治までは1ヶ月かかりました。
家の中での怪我って、実はとても多いそうですね。
お大事に・・・。
【2009/10/13 15:50】 URL | まあた #- [ 編集]


この公園の近くまでよく 以前お店してた頃行ってましたよぉ。
当時はマック爺とポメの老犬コンビだったのですが
公園にワンコも入れたんですね。
指は大丈夫ですかぁ? 偶然にも手の故障仲間です(笑)
私は右親指と手首の腱鞘炎で固定の毎日ですわ^^;
家事もあるから ぶっといサポーターだと何も出来ないから
テーピングで固定してもらってますよ・・・
手が思うように使えないのって不便だわぁ。
お互い 弱くなっていく関節と骨。 年はとりたくないですよねぇ^^;
【2009/10/14 15:07】 URL | ケンケン #- [ 編集]


次の休日に備えて下見ですか
当日はtamaさんおひとりですか
お気わつけて行ってらっしゃいませ
ピンクのお花 秋明菊ですか?
良く見かけるのと違って珍しい感じがします

指 骨折じゃなくて筋が切れてる?
それでも軽症?
聞き手が負傷は辛いですね
まずはPC打つのが困難よねぇ
因みにパソコン苦手なワタクシ
中指オンリーでございますぅぅv-8v-8v-8
【2009/10/14 22:49】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/464-9f7913b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
