どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

台風 直撃??
2009/10/07(水)
雨 雨 1_3111115063_90x90_20091007212223.jpg  いやだ  


でも 台風  直撃しそうだよ。

散歩行けないけど いい子にしょうね。。
と ワンズに話 してたのに  。。


キキ君  ふた開いてる  ゴミ箱に首突っ込んで ビニール袋ゲットした。。


追いかけて  ハウスに入った キキ の口から ビニール を取り上げた
しかし  半分 千切れて ハシキレもって 怒る キキ
言葉掛けて  おやつと交換 なんて おやつ取りに行く暇ない tama。。


取り囲む ダックス。。 キキ と tamaの戦いです。


以前も キキ はビニール袋 食べて 気が付かなくて

散歩で うんP ????
ビニール袋 が。。  続く うんP 引っ張る tama 袋そのまま 出てきました。


良かった お腹で何にもなくて。。


そんな 実績のある キキ  見てる時に 袋を。。


キキ に 怒るtama 取り巻く ダックス。。


ビニール離して やれやれ と 思ったんですか。。


ココ が キキ を  又 咬んだ  足 を。。


ココ お前関係ないやろ

tama と キキの問題や。。


お前が キキに 咬みつく事は 許さない。。と 
ココ を 思わず 弩つき たおした  tamaでした。


キキ 左足に 血が出て キャンキャン状態でした。


ランでは 味方 守らないと 精神抜群の ココ


1匹 叱られてる子がいると tamaに替わって 咬みつく奴

こんな奴 ココ こそ 教育出来てないですね。


犬社会なら tamaに叱られ シュン太郎だったら 慰める子になつて欲しいです。


キキ君 鍵掛かったハウスで  ゆったりしています。



ココを 一時しのぎで 叱っても 分かってないんでしょうね。
リーダー取れない tama お勉強 の宿題です。



そして 雨 うずウズ の ワン達 ストレス発散出来ないけど。。


もも ちやん  ママぁぁ は 母さんには いい子よね。。


もも の 芸  ももちゃん。。1回 返事は??


P1220358.jpg


で 指 1本 で 返事  ワン1回の返事です。


指 2本 2回の声 で ワンワン です。



ももちゃん さすが ママ おりこうさんです。



P1220358
by tama



明日は 台風が。。 お手柔らかくね。


5ワンコ連れて 非難出来ないからね。



ポチポチしてね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


お洋服 続きも見てね

こんな服を。。
しかし 女の子の服 かわいい。。 男の子の服 かわいいの ない。。

安いの探すから?? かなぁぁ


P1220376.jpg

黒 は MDのココ君  L寸 のキキ君

モデル よろしくね。。。


P1220317.jpg

バックです


P1220318.jpg

同じ 柄 大きさが違いますが。。


ふふふ キキ キーチャンに。。


P1220359.jpg

モデル大好きの なな は。。太っちょ  着れなかった


ももです

P1220378.jpg

バックも いいでしょう


P1220379.jpg

もう 1枚の服 MDなのに スナップ止まらなかった ワンズ
tamaお気に入り しかし 残念 と 悲しいけど  。。 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
興奮させるとだめだね・・・
取り合いっこして興奮すると、その気持ちが伝わるんだろうね~
怒られてるって言うより、戦ってるって思ったのかも・・・
ココはtamaさんに加勢したつもりなのかもv-388v-361

もも、えらい!!
もっとがんばって『ポチタマ』に出演しなきゃあ~
【2009/10/08 00:33】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ココ君・・・キキ君をガブリしちゃったんですか・・・
興奮し過ぎちゃったんですね・・・
血が出るって、相当強く噛んだんですね。

ももちゃん~お返事出来てるwwwww
凄いwwwww凄いwwwww
メリハリ利いてますねー
【2009/10/08 10:37】 URL | エイムママ #- [ 編集]


キキちゃんの興奮した声で ココちゃんも興奮しちゃったんでしょうねぇ。
今 キスケが何でも噛んでバラバラにしてるから
いつも 口の中検査です。
ガァーって口開けさせて取ってます。
リーダー問題 家も一緒ですわ^^;
ももちゃん チャック開ける芸もできて 返事も出来て凄いお利口さんだわ。
【2009/10/08 16:27】 URL | ケンケン #- [ 編集]


えーキキ君かまれたの!ココ君ママと一緒にいい事したのに何で怒られんの?って思ってるよ(^_^;)
キーちゃん^m^うちもエス子にしたことある(笑)
エース落ち込んでた^m^
【2009/10/08 16:32】 URL | riko #- [ 編集]


そうですかぁ~~噛んじゃったんですねぇ。。。
難しいですね~。うちなら、ワン1匹。
加勢することもないですが、5ワンズなら話は別ですね。
もう治りましたか?大したことないといいです。

どの服も、全部カワイイですよー!!
黒はカッコイイ~~!
ピンクやチェックも、全部 似合ってます♪♪
【2009/10/08 19:50】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃんの足は大丈夫ですか???。
台風の被害は???。
徳島は大きな被害は有りませんでした、
ふじ吉のハウスは庭に有るので、ベニヤ板やビニールシートで、
補強したりしましたが、思った程の雨も強風も有りませんでした。

【2009/10/09 04:37】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/462-08ebc16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
