どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ポコちゃん ペコちゃんこんにちは
2009/10/05(月)
日曜日 は DKさんの所にキキ  ココ  なな 連れて 遊んできました。


その後 ドッグランに時間合ったので GO

そして tama発狂 で帰宅 しました。
夜中まで てた tama

ランの写真 は 毎回 違う時の写真です。

毎回 リードでした。  沢山の コメをありがとう


DKさんの ポコちゃん ペコちゃんと 遊びました。

年に 数回??しか会わなくても ココ は ポコちゃんを忘れていませんでした。


21105DKさんち

また また ラブコール


21105DKさんち (1)

そう  ポコちゃんは 男の子 見目麗しい ペコちゃん 女の子がいるのに。。。ね。


21105DKさんち (2)

相当 迷惑そうな ポコ君 
ゴメンね。。  キキ も あきれて 情けない 兄タン 。。
やってられんな


その後 ココを振り切って ポコちゃん
ココのボールで 遊んでいました。


21105DKさんち (3)

なな は ウロウロ
キキ は DKさん の膝に ジャンプで飛び乗り 成功 ひざを ゲット です


21105DKさんち (4)

キキ と ポコちゃん ペコちゃん 揃って 笑って。。


21105DKさんち (5)

キキ君 ルンルン で はい ポーズです


21105DKさんち (6)

さあ  みんな集合だよ。


21105DKさんち (7)

夜になると 虫達の楽団が 聞こえます。バヨリンのコウロギ


ポチポチ 応援 よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
キキ、ココ、なな、ありがとう!
昨日はわざわざ来てくれてありがとう!!
しかもたっぷりのお土産v-343

あのまま公園に行けばよかったね~
きっと狭い部屋で、ウダウダ遊んでただけなんで
ココもストレスたまってたんだわv-390
ポコペコとはなんでもないのにねv-389

キキも思いっきり走れず、その上ランでも・・・
ほんとごめんね!
今度いっしょに背割りに行こうねv-352
また今度は広いグランドで遊ぼうね!!
【2009/10/05 23:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


スムースがいっぱいでいいなあ!!
喧嘩にはならないのね。
みんな偉いぞ~~~♪

【2009/10/06 01:03】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ちっちぃワンちゃんは、お家の中で遊べて羨ましい。
今朝も徳島は朝から雨で、カッパを着て散歩です。
二晩 湿布をして寝ました、少し楽になった様な気がします。
【2009/10/06 06:59】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


(^^)いつも行動的なtamaさん♬
見習わなきゃ~なんて日々思っています!
こ~やって、沢山のワンコちゃんと遊べる
tamaさんいわく暴れん坊のキキちゃんはじめ…
他のワンちゃん達!羨ましい限りです!
うちのワンコは犬嫌い人嫌いで…ドッグランに行っても
他の犬と遊ぶなんてこと出来ないもん!

毎回、リード!納得できません!
なぜ?今回の事を含め…聞いてみては?
【2009/10/06 09:49】 URL | ひらめ #- [ 編集]


家のベンも女子より 男子のほうが好きなのよぉ
なんなんでしょうね?(笑)
キキちゃんのジャンプ力だとD.Kさんの膝の上は
お手のもんでしょうね^^

リード付きだとランの意味がないですよねぇ^^;
ドックランには行けない我が家では いつもtamaさん所はワンコ同士仲良くしてていいなぁって思ってたんですよ・・・
興奮すると痙攣発作おこすMiuにワンワンと訳もなく吠えるBen.他に犬が気に入らないと攻撃的なベルって極道犬ばかりなので恐ろしくってランには行けないのでした^^;

【2009/10/06 13:26】 URL | ケンケン #- [ 編集]


今朝は急に寒くなりましたね。
お友達と一緒にランで遊んだのね。
ポコちゃんペコちゃんかわいいお友達ですね。
名前もかわいい~
キキちゃんおひざの上でまったりですか?(笑)
足が長くっていいな~ フフフ
集合写真バッチリですね。
【2009/10/06 17:53】 URL | バニママ #- [ 編集]

ほら
ココ君もキキ君もいい子で遊んでる♪
ランの対応がおかしいだけですよ!
【2009/10/06 21:58】 URL | riko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/461-571b054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
