どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ぶっ倒れた tama?? 帰宅紀行
2009/10/01(木)
23日 福山から 帰宅した ワンズ


あくる日は 仕事休み でも ココ  と  キキのしつけ教室の日でした。


教室 ココ  1時間半  キキ も1時間半  3時間の教室です


25日  26日 は 月末とあって 忙しい職場です


次の日曜日は ココ君 の試験 OKなら 第一ランク 卒業です


ココの場合 3歳9ケ月  落ち着きもあり 上級を希望なしなので 今回でお終いです


日曜日 満点とは行かなかったけど 何とか 卒業しました。


福山帰宅から 忙しい tama


月曜日 仕事に出勤 まだまだ続く 月末

夕方 3時頃から しんどい  何か 身体が しんどい。。痛いわけでも なく。。


分きざみ で しんどい211001.gif



車 最大に気をつけて ようやく 自宅へ。。

玄関 上がると カバンも 持ち物 玄関に 置いて ベットへ 直行211001 (1)


大ちゃん が 2Fに。。


1F から  おぉぉ~ い  大ちゃん
もう あかん  ワンズ ごはんやって 世話頼む  ワ !!


頼んで 安心したのか  ぐっすり211001 (2)


ワンズの世話終わった後 体温計を 3個も持って来て 


38.3度ありました。。平熱35.5度の tama

熱 聞いて また また ダウンです。  冷たい タオル当ててくれました


まだ 6時前でした。

しかし  ぐっすり  爆睡です


そして 目が覚めた 9時半でした。。
夜ですよ。。


目が覚めたら 急にお腹空いた


また また 2Fに向かって お腹空いた と 絶叫!!

降りて来た 大ちゃん 熱測って。。 37度 

黙って 出て行って 帰って来たとき
お寿司  と ポカリスェット と ビタミン剤の アンプル


お寿司 完食 ボカリ も いっぱい アンプルの 飲んで。。

終わった頃 また 大ちゃん 体温を。。 36度


満足 満足の tama 再度 爆睡に入りました。


あくる日も 月末 元気に 出勤しました。


職場で話すると インフルエンザ?? と 
マスクももらいましたが 遊び過ぎ  年考えて 行動してよ。。 と  超 お叱りを。。
でも 元気です


あの熱 何だったんだろう??
そして 本日 は ゆったり の 1日を 過ごしました。


いい年 28歳 大ちゃん ハヨ 彼女作って 出て行ってくれ~と
言っていますが こんな時 は 居て欲しい 勝手な tamaでした。


続きも 見て下さい  福山帰宅です


その前に 応援 ポチポチ よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


福山帰宅の日 朝から 福山SAに出かけました。

211001 (4)

ワンコ いっぱい です


211001 (5)

211001 (6)


211001 (8)

211001 (9)

211001 (11)


沢山の ワン達の中 5ワンコ 元気いっぱい 走りました。


その後 父しゃんの 買い物に スーパーへ。。


帰宅です。。
高速も 少しの 混みよう で なんとか 走りました。


途中 三木のSA の ドッグランで休憩です


211001 (12)

もも を リード付けたまま 放すと  キキ がもものリード加えて 走っていました。


もも 様のリードを。。  キキ 見つかったら 怖いでぇぇぇ


211001 (13)

車の中 開放の ワンズ 好きなところ をゲットです。


211001 (14)

211001 (15)


長々 ありがとうございました。

次回 は ちっと 休憩 かも。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

優しい大ちゃんがいてて~ヨカッタネw
体には充分、気をつけてね~
ワンズ~いいお顔してますね~楽しかったんだろうね♪
【2009/10/01 21:19】 URL | エイムママ #- [ 編集]

大ちゃん・・良い子やね。。
具合の悪いとき・・誰かいてくれると心強い。。
大ちゃん・・優しいですね。。
助かりますよね。。
うち・・どうしよう。。2人とも遠くへ行っちゃうの。。
長男は東京から帰ってこないやろうし・・
次男もどこぞへ・・行っちゃう。。
U^ェ^U ・・スーパーで買い物してくれんかな??
鍛えてみようかな。。
【2009/10/01 22:09】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


長旅の疲れが出たんでしょうね、
でもお兄ちゃんのお陰で、快復して良かったね。

爺もここ二三日、肩の調子も楽になりました。
【2009/10/02 05:24】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


もうすっかり大丈夫なの?体は正直。疲れの熱?知恵熱か?キキ熱か(笑)
帰りは一人と5わんこやったの?!お疲れさん。。
【2009/10/02 08:17】 URL | riko #- [ 編集]


大丈夫ですか?
きっと疲れがドッと出たんですね~。
でも、Tamaさんの回復の早さに驚きです!
寝込まなくて済んで良かったですね。

優しい大ちゃん居なくなったら、
大好きなお膝がなくなって、キキちゃんが悲しみますよ~。
いつまでも近くに居て貰いましょう(笑)。
【2009/10/02 10:29】 URL | まあた #- [ 編集]

大丈夫?
あんまり無理しちゃダメだよv-396
あ・そ・び・す・ぎ!!!!!
でもそうして遊ぶ気力があるのはいいよねv-392
私は最近その気力すらありません!!!
遊ぶ気力は、若さの秘訣!!!!
でもほどほどにねv-426
【2009/10/02 10:33】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


こんな時男の子って優しいですよねぇ^^
娘だとお小言がついてくるのよ・・・
キキちゃんの表情って面白いねぇ(笑)
ミニピンの見方がキキちゃんみてると変わったよぉ。
友達の飼ってたミニピンがとーっても
勝気な子で いつもしかめっ面してたのよねぇ^^;
気候の変わり目なので お大事にしてくださいよぉ
【2009/10/02 10:57】 URL | ケンケン #- [ 編集]


tamaさんお久しぶりです。
なんだか忙しそうですね。大丈夫ですか
その上、発熱!!
疲れがたまってたのかな?
一晩で復帰するのがすごいですね~
SAワンちゃんいっぱいですね。
みんな楽しそうね。
福山に行ってきたんですね。
【2009/10/02 11:33】 URL | バニママ #- [ 編集]


良い息子さんですねぇ!
お買い物行ってきてくれるなんて。
確かに、自分が体調崩して動けないと、ワンズの世話が困りますね。
それにしても、インフルじゃなくて、本当に良かったです♪
【2009/10/02 18:06】 URL | オラフママ #- [ 編集]

元気になった?
長旅だったからね・・・
まあ私はもっと長かったけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
で?元気になりました?
お寿司・・・ポカリ・・・アンプル・・・
でも、大ちゃんの気遣いが一番の薬?
うん!(^-^)
我が家の長女も普段はでかい体で邪魔だけどね・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
【2009/10/03 11:40】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/458-3ca9b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
