どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

福山NO4 雨予報
2009/09/29(火)
福山SAを後に マンションに帰宅

午後から どうしょうと 行く所 父しゃんまかせ です。


雨 かも  まだ 21930雨予報_ (14) 自宅 で 遊ぼか。。21930雨予報_ (2)



高速は 混んでるので 駄目

父しゅん 悩んで ドライブ行こか。。 で  GO21930雨予報_ (1)


向かった所 は 鞆の浦 と 阿伏兎の小島です。


海に囲まれた 小さな島 橋が かかっていて 崖ばかりでした。

少ない 砂浜で 5ワンズ 走りました。

雨も 降ってなくて  良かった


21930雨予報_ (3)

21930雨予報_ (5)



ココ  もも  りり  リード 開放です。



21930雨予報_ (4)



21930雨予報_ (6)

全員 リード解放しました。



21930雨予報_ (7)


21930雨予報_ (8)


21930雨予報_ (9)


21930雨予報_ (10)


21930雨予報_ (11)

しかし  脱走した奴が。。
キキです。 遠い所の階段 上がって 道路へ。。


tama 父しゃんも  hasiri_20090929222116.gif走った  4ワンコ 放って 追いかけて。。
着いて来る 4ワンズ  来るな 車  走ってる


はあ はあ と へたばった 父しゃん と tama
遊びは お終い と 帰宅しました。


21930雨予報_ (12)

何言うてんねん。
脱走犯 のくせして  


車の中 では まだまだ 元気者の キキ でした。


当然  お風呂 5ワンズ 父しゃんに 入れてもらって
夕食 食べて  満足です。


21930雨予報_ (13)


明日は 京都帰宅です
そんなに混んでいないと思うけど。。
又 朝 福山SAの ランに行って GO しようね。


ランキング 参加しています。
お帰りには ポチポチ お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

さすがキキちゃん(^-^; いつも何か事件を起こしてくれますね。
でも、ほんとうになにもなくてよかったですぅ。
キキちゃんはやっぱりダックスちゃんたちと違った動きなんですかねー
高いところ、段差、きっとあっという間にぴょんぴょんって
行っちゃうんでしょうね。
【2009/09/30 10:17】 URL | あいまま #- [ 編集]


ドコもてんと行く所ばかりです♪
カフェが無いのが寂しいですがたくさん遊ぶ所は有りますよね^^

キキちゃんはてんより少し大きい仔かも^m^
お会いできる日を楽しみにしています♪

あまり更新しない私ですがリンクさせてくださいね☆
【2009/09/30 10:57】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

いいとこ見つけたね♪
さすがお父さん!!
思いっきり遊べそう~
でも脱走は困るね・・・
無事保護できてよかったねv-398
キキの平気な顔が、またかわいいv-343
【2009/09/30 12:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


脱走。。。 お疲れ様でしたぁ^^;
獅子丸が呼び戻しが効かないから 脱走した時には
冷や汗もんでしたよ。
最近 きぃちゃんが外に興味持ち出したもんだから
呼び戻しの練習中です。 
先代ポメラニアンのコロッケが脱走犯だったんだけど
捕まえた時には悪びれもせず キキちゃんのような嬉しそうな顔してたんですよねぇ^^;
【2009/09/30 14:39】 URL | ケンケン #- [ 編集]


キキちゃん脱走して、道路に出たのには、驚いた事でしょうね。

爺の肩は、昨日の注射で、今日は大分楽になりました。
【2009/09/30 16:33】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

コメントありがとう
e-256あいままそん

元気者 でも ダックス達の元気とは違います。
天心爛漫な キキ
そこが大好きな tama

私達の近場で 走るのは いいんですが

勝手に遠く 遠くは 困り者です。


e-256てんかあさん

私もリンクさせていただきました。
お会いするのを楽しみにしています。

e-256DKさん

人もいない 砂浜 走れ 走れでしたが。。
飼い主の近場でなくて 遠く 遠く。。

階段見つけて 上がって。。

しかし 道路の所で ??
誰も来ないと 待ってたキキです。

もう しんぞう パクパク 
年寄りには 向かん犬種ですワ!!

e-256ケンケンさん

呼び戻し 訓練中  しかし こう遠くては
聞こえないかも。。

飼い主の近場はなれない訓練しないとね。

しつけ出来てないこと つくづくと。。

e-256七十爺ちゃん

肩 大変ですね。
tamaも 首が ヘルニアです。
友達から いいもの 頂きまして 
数年 愛用中です。

手作り 材料費 超格安の物
でも 楽になるので 頼んでいます。

出来たら 送りますね。

大事にしてね。

ありがとう

【2009/09/30 20:36】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


キキ君事故などあわずによかったぁ~ ヒア汗たっぷりやったでしょう(^_^;)
うちはテンが華麗な脱走得意なの(/_;)困ったかぁちゃんです。
【2009/10/01 08:19】 URL | riko #- [ 編集]


はじめまして
コメントありがとうございました。

高知の伊野が実家だと・・・近いです(笑)
もし高知に里帰りの時は良ければ声掛けてください。

5ワン!凄いですね。
うちも昔は実家にMダックス居ました。

また私もお邪魔させてくださいね。
【2009/10/01 15:57】 URL | momousa #08kze/46 [ 編集]

ありがとう
e-256rikoさん

もう ヒヤ汗物でした。

遠い 遠い階段上がって あそこ迄走るとは。。
tama達気にならんのか?? と・・

ダックス達は 私達の近場  絶えず
私達 見ながらね。

でも キキ 暴走して はたと??
誰もいない  で 待っていました。

姿みて うれしそうに。。

反省なんて 微塵もありませんわ。。

運動も適量に。。と 身体が言っておりまする。

e-256momousaさん

高知 なつかしい そして 何方も高知の方知り合いいない
ブログです。

台風以外は いいところですね。

おば いとこ 沢山の高知。。

お魚おいしいですね。

又 寄せていただきます。

覗いてくださいね。

ありがとう。。
【2009/10/01 21:05】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/457-5babe8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
