どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

福山NO3 いいとこ見っけ!!
2009/09/27(日)
シルバーウーク なか日 の22日
明日は 帰宅せねば。。

午後から 雨の予報  曇り

雨降る前に ワン達 散歩行かねば。。と 

近くの公園に行って 帰ってから 雨でも 遊べる所考えようか??

雨の日 は ワン達 閉じこもり 雨の降らない時に 発散に GO です。


父しゃん いいとこ 発見してん。。 
みんな 連れてったる・・ と 言う事で 5ワンズ 車に 。。


車で 15分 着いた所は メチャエエヤン と ワン達 大歓迎です。。


皆さんは 何処を想像されましたか??


高速山陽道の  サービスエリア 福山SA 上りです。 

ここは 高速道路だけでなく 一般道からも 入れるんです
高速民営化 の 賜物です。


もちろん 駐車場 無料  ドッグラン も 無料 
父しゃん マンションから 15分 いいですね。


5ワンズ 入ります。。沢山ワンちゃん居てましたが 
 キキ  と ココ 2匹を連れて挨拶にまわり 
居てる子達に挨拶して回ると 仲良しになれるんです。
ココは ランに入ると ここ様のお通りだい。。そこのけ ソコノケ 気味
キキ は 知らんやっちゃ と ホエホエ 
挨拶すると それがなくなり 仲良しに。。
これは 2匹 必ず させています。
過激派 ココ と キキ 後 開放です。


21927いいとこあるでぇぇ (1)


21927いいとこあるでぇぇ (2)

小さい イタグレちゃんも いました。


21927いいとこあるでぇぇ (5)


なな は 抱っこ だっこ と 。。
父しゃん  ななをこんな所に乗せて 遊んでいました。


21927いいとこあるでぇぇ (6)

この ラン 朝 6時頃 は 大型犬がいっぱい
7時半頃から 中形犬が いっぱい
9時頃から 小型犬 が。。
高速の途中で 休憩いる人よりも  毎日来る人が 決まっているとか。。


10時頃から 高速休憩の人達で 溢れる らしいです。


近いし 遊べるし で 明日また 来ようね。。と  ランを後にしました。


21927いいとこあるでぇぇ (3)

帰りの 一般道の出口には


21927いいとこあるでぇぇ (7)


マンションに帰り 雨でも OKの遊び場を検討します。
ただし  高速道は 駄目 混んで動かないからね。


ふふふ  引っ張る 福山旅行 午後からは 又 次回です。


見ていただいてありがとう。。 応援も よろしくね。11829297588e_20090927201638.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
いいところですね。。
ドックランが少なくって・・苦労してたんですが。。
いいですね・・ここは。。
また・・楽しみにしてます。。
【2009/09/27 20:59】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


おとうさん良い所見つけてくれてたね♪キキ君はココ君の子分(笑)いつも一緒。仲良しはいいことやもんね(^-^)
【2009/09/27 23:30】 URL | riko #- [ 編集]


はじめまして!
5ワンみんな可愛いですね。キキちゃんデカピンちゃんですか?我が家のmomoは4キロ弱だから普通な体型です。
ブラタンとチョコタン、雰囲気が違うので似てるかどうかわからないけど、親戚さんと出会えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
【2009/09/28 06:38】 URL | アヤ #- [ 編集]

いいとこやね~
休日も犬中心の生活やねv-392
孫以上にかわいがってない??
私ももう5年ほど経ったら、だんなとワンコとのんびり旅を楽しみたいですv-343
穴場いっぱい探しといてね~v-413
【2009/09/28 11:11】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


満喫してきたようですね!
でも渋滞にのまれちゃうと大変ですよね。
お疲れ様でした!
だりなら家から出ないかも・・・(爆
【2009/09/29 00:05】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

痛いヨー
お早う御座います、
今朝は起きたら肩がイヤに痛くて、左手でマウスを使って打って居ます、
このコメを打つのがヤットの為、今日は病院に行って来ます。
【2009/09/29 06:02】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

少し楽に
今 病院に行って痛め止めの注射をしたので、
だいぶ楽になったので、キーボードも少し使える様になりました。
何時も心配をおかけします。
【2009/09/29 10:51】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


コメントありがとですv-344

親戚さんなんですねe-266
見つけてくれて めっちゃ嬉しいです
【2009/09/29 16:49】 URL | maako #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256大根さん

高速のランは いいですね。
犬は ラン で私は 帰りお店でいっぱい物色
近くて 無料 楽しめてうれしいです。

e-256rikoさん

キキは子分です。
ココとは 仲良しして貰えないけど 完全な子分

私の言う事きかないけど ココには 完璧に。。

e-256アヤさん

親戚さん よろしくね。

e-256DKさん

(秘)まご  よりかわいいんです。

年取ると ゆったり気分いいですね。

今は 5ワンコ 年いくと ゆったりしてくれるかなぁぁ。。

e-256だりりんさん

満喫しすぎです。

高速よりも 遊びが過ぎ 
今 へたばっています。
しんどい と言うと 同情のかけらもない 職場です。

e-256七十爺さん

大丈夫??
無理しないでね。

e-256七十爺さん

ゆったり気分で 楽しみましょう。。
電話しますね。

e-256maakoさん

親戚見っけ でうれしいです。

よろしくね。
【2009/09/29 23:04】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/456-56e85e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
