どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

福山 ギョギョ渋滞NO2
2009/09/25(金)
あくる日 元気いっぱいの tama
父しゃんに 観光どうするねん。。と。。
父しゃん   呉地方 いろいろと 。。
案内 よろしく  と 。。


父しゃんの選んだ今回の コース 広島県 呉 でした。

何があるの?? 造船所しか分からない 呉の町 まあいいか??とお付き合いです。


10時 出発  呉を ナビ 設定  GOです

高速料金所入ると 動いていない 車 入ると ナビの案内が 真赤っか。。?? 混んでる??   到着予定 3時半。。

意義となえた tama 到着しても 遊ばれへんやん  どうすんねん。。 帰宅は??

父しゃん お前の希望の 蒜山高原 行こか??



またまた大渋滞  着くのは 3時頃 真赤っか の道路情勢でした。


萎えた tama と 案内役の 父しゃん 困ったです。


なあぁぁ 世羅 とか ネットで出てたけど。。どんなのかな??


父しゃん 元気になり 下で行けると。。

大渋滞突入の中 次の ICで下車 一路  世羅へ。。


しかし 世羅の資料何もないで ナビ を 市役所に設定しました。

市役所の手前で  山の駅 (道の駅ではなくて) に すごい人と 車でした。

21926福山2

ものすごい 車の数  駐車場満杯状態

えぇぇぇ 何 面白そうと 参加です。


21926福山2 (2)

何かわからないけど 参加です。


あまりの人  人 で ワン達は  ここから 見物だよ。。

21926福山2 (1)

ワン達 キュウキュウ積めだけど 我慢してね。。

ももちゃん 犠牲 4匹 確認できますか・・ 奥 に もう1匹 見えないね。
5ワンコ入ってるんです。   もも  あえいでいます。


いさかいもなく  園内回る間  5ワンコ 入っていました。

超おりこうのワンズでした。


おいしい匂いが。。

tama達 昼食 ゲットです。

木陰で 狭い カーから出して  


21926福山2 (3)

ククク 少し お肉貰った ワンズ 満足です。


ここが 目的地ではない 。。

山の駅 を 後にして お花を求めて  GO  です。


次は ナビが  世羅ゆり園を 教えてくれました。


なんと きれいな景色  堪能です。
ケイトウ ・サルビア ・ ゆり の丘 です


犬 いいですか??
OK ですよ  で 5ワンズ なだれ混みました。


21926福山2 (6)

おおぅい。。  並べ ですね。 

単語は ストップ  OK   座れ  伏せ のみ

少しの単語 使って。。


21926福山2 (5)


えぇぇ  言う事聞かない 脱走犯も  りり 



ケイト サルビア いろいろな 花 満載 目が楽しみました。

ゆり畑  いろいろなゆりの花が 見事でした  



21926福山2 (8)

ぶどうも食べ放題です。


21926福山2 (9)


帰宅途中の  キキ 君  

21926福山2 (10)

りり ちゃん


21926福山2 (11)


満足 満足 tamaも 楽しかった1日でした。


ランキング参加しています。
お帰りには ポチポチ 応援お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

呉のほうに足のばしたんですか^^
鮮やかでキレイな所だわぁ。
思いがけない所で楽しめてよかったですね♪
並べ! 単語がすくなくても キチンと並べる5ワンズ。
おりこうさんだわぁ。 家のワンズは・・・
ベル様はオレ様の言う事しか聞かない子に育ったし
ベンは皆と並べない子に育ったし Miuはハイテンション。 きぃちゃんに望みかけてます(笑)
【2009/09/26 02:14】 URL | ケンケン #- [ 編集]


トップページの鮮やかな写真は~コチラで撮影されたんですね~
いつも、きちんと整列して~お利口さんやわぁ~
バギーの中wwwwwあえいでますねっw
【2009/09/26 08:02】 URL | エイムママ #- [ 編集]

よく入ったね(^m^)
ギネスにでも挑戦する??
公園の中で開放してもらってよかったねv-343
旅行満喫やねv-352
うらやましいよ~
【2009/09/26 08:10】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

再度
お早う御座います。
再三申し訳有りませんが、
引っ越し先は不都合が有りますので、

下記の(前のブログ)に戻って来て、
更新しましたので、宜しくお願いします。


  http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/

後でゆっくり、遊びに来ます。
【2009/09/26 09:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


素敵~v-10
こんなに沢山で綺麗にケイトウがあるとこ、関東には無いんじゃないかなぁ?
だいたい、コスモス・ひまわり・芝桜・ラベンダー程度でしょ。
色も映えるし、行きたい!って思ったら、とっても遠いところだったv-356
カート色違いで同じですぅ。うちのは、もう前面のメッシュは穴があき、そこからお顔が出るというボロボロカートです。
渋滞大変でしたね。でも、こんな素敵な場所に行けて、皆楽しかったでしょうね~
【2009/09/26 09:56】 URL | オラフママ #- [ 編集]


渋滞抜け出られて良いところ見つかってよかったです!
カートに5わんこpapaとふたりで爆笑しましたよ(^▽^)
【2009/09/26 12:09】 URL | riko #- [ 編集]


おおおーーー!!!
カートにワンコ満載ですね(笑)!!
全部で何キロになりますか?
カートは壊れませんでしたか(笑)??

それにしても、綺麗なお花ですね~。
全て色鮮やかで、一番上の写真が最高にいいですね。
【2009/09/26 16:51】 URL | まあた #- [ 編集]

渋滞。。
U^ェ^U カーとも渋滞や~。。
5U^ェ^U ズ・・お疲れ様。。

すごいですね。。どこ行っても混んでるようで。。
こっちは・・いつもよりは多いけど・・渋滞はなし。。
でも福岡から下って・・熊本に行くほうと・・佐賀に行くほうとの分岐点・・鳥栖・・ここからが超渋滞だったそうです。。
tamaさんも・・お疲れ様。。
楽しそうですよ。。
【2009/09/27 08:35】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


おかえりなさ~い♪

すっごいきれいなお花畑!
TOPの画像、秋の色で~かっこいい~

tamaさんも~5ワンズも~今日は~お家でまったりなのかな?
【2009/09/27 14:03】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256ケンケンさん

呉は駄目  高速入り口から 動きませんでした。

セラ 花畑きれいでした。
今回困ったのは tamaのことば good を okと言い
列が崩れて OKではなしに goodを言い続けないと
静止できないんです。反省

e-256エイムママさん

そう きれいでしょう。。
並んでも こっち向くのは むつかしいです。

e-256DKさん

ハハハ ギュウギュウ積め。。
練習してたなので なんとか 中に。。

かなり大きいのを買ったつもりなのにね。

e-256七十爺さん

リンク変更しました。
楽しみにしています。

e-256オラフママさん

きれいでしょう。。
行き当たりばったり でしたが  良かった。。

えぇぇ 同じカート ボロボロ??

大きいのを買ったつもりでしたが。。
5ワンコは。。 しかし 入りましぞ。。ハハハ

シトシトピッチャンの大吾郎君を 買わねばね。

e-256rikoさん

行きも途中も すべて駄目状態  なえたよ!!今回

でも 遊ばねば の執念です。

e-256まあたさん

溢れています。
でも 練習していますので 仲良く入っています。

えぇぇぇ 何キロ
5.4+5.3+5.2+5.6+4.6=26.1キロ だぁぁぁ

でも ダイジョブだったよ。

e-256大根さん

何でお疲れさんが 5ワンズやねん。。
tamaやろ??  
5ワンズ ずうぅぅぅと 寝てたで。。
とひがんでいます。

道路空いてたら 福岡もいいよね。

e-256ジュニアの母さん

ママ も たのしかったね。
いっぱい遊んだね。

きょうは まったりは 駄目
ココ君の試験があり 帰宅あくる日も 教室
次回繰越の まったりです。


【2009/09/27 21:15】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/455-89710ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
