どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

福山旅行NO1
2009/09/24(木)
留守中 沢山のコメント ありがとうございます。

23日 帰って来ました。

遊び疲れ の tama ゆっくりの 訪問 と お返事 待っててね。。


シルバーウイーク  まさに tamaの為の 休日 なんて。。ね。

19日 道路 渋滞状況  なんと 宝塚 中国道 40k。。  
山陽道  って事 ニュースで  

tama一人 5ワンコ 連れて の運転 休憩も 5ワンコ。。恐怖です。

父しゃんに 急遽 0001_20090924010349.gif新幹線でで 帰宅。。  
やれやれ 運転手確保の tamaでした。


父しゃんの運転で 広島県 福山市に GO です

まさに のろのろ運転  
5ワンズは サークルの中 予定でしたが 車の中 全室開放です。 ワンゲージは 食べ物入れて ワン達の隔離に 使用しました。

40k 渋滞の中をなんとか 突破 山陽道の 30kの渋滞が待つています。

空いてる 中国道 遠まわり 50km 程。。

中国道の 社 の SAの ドッグランで休憩しました。

自宅出てから 4時間 始めての 休憩です。

21924福山no1

ランには 沢山のワンちゃんが いました。

チッコ & ○○ピ  も もり沢山  
ランに  GO です

21924福山no1 (1)

21924福山no1 (2)

21924福山no1 (3)

父しゃんの マンションに到着  8時間半掛かりました。

1回の 休憩  馴染んでいる マンション 体力いっぱいでした。

夕食後の キキ 達です。


21924福山no1 (4)




元気  元気で 走り回っています

21924福山no1 (5)

ココ君 も ボール ですか?? 投げろ ですか

21924福山no1 (6)

21924福山no1 (7)

21924福山no1 (8)

勝手iに あそんでえぇぇな。。
父しゃんも  tama も  お休みなさい  10P100058_DCP_20090924013507.gif


と 疲れた人でした。

また 明日 元気になろう 20070803030250.jpg


ランキング参加しています。 ポチポチ 応援うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
お帰り~~~♪
行く道中から、ハードだねv-392
でも表紙もきれいで、まるで合成みたいv-352
どんな楽しい旅だったか、これからのブログのアップを楽しみにしていますv-343
月末の仕事もあるけど、ファイトv-91v-411
【2009/09/24 13:01】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


おかえりぃ^^
TVのニュースで渋滞みて tamaさんの事思ってました。
おとうしゃん 優しいなぁ~。
いっぱい お出かけしたみたいですね^^
ブログアップ楽しみにしてます。
【2009/09/24 23:39】 URL | ケンケン #- [ 編集]

お帰り~~なさい。。
すごい混んでたんですね。。
おとうシャン・・優しい。。
運転手のために・・新幹線で帰ってくるなんて。。
うちは・・きっと・・ないわ。。
お疲れモードですよね。。
U^ェ^U 達は・・本と勝手に遊んで~~~。。ですね。。
表紙の5U^ェ^U ズ・・とっても綺麗です。。
キキ君ハッスルしてる~~~。。
【2009/09/25 08:47】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


お帰りぃ~♪旦那さん大活躍でしたね!
新幹線でご帰宅の旦那さんとこちらでゆっくりは?仕事とかで無理なんでしょうね

5ワンズは渋滞なんて関係ないわ~って楽しんだことでしょう(*^_^*)
【2009/09/25 12:03】 URL | riko #- [ 編集]


なんと!!
残念!!!!!!!

ご挨拶が遅れまして^^;
はじめまして、てんかあさんです☆

ココは・・・福山なのよ(悲)
もう少し早くお知り合いになっていれば(悲)
親戚さんのキキちゃんにそしてtamaさんにお会いできたのに(悲)
今度はいつ来られます?^m^
【2009/09/25 15:52】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


こんにちはe-68
コメありがとうございましたe-291
kikiちゃん、うちの龍之介と誕生日が一緒ですね。
かなり歳が違うけど(笑)
これからも、よろしくお願いします。
リンクさせて頂いたけど、よろしいですか?
【2009/09/25 18:02】 URL | オラフママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256DKさん

ニュース聞いて 自信喪失でした。
ハードでした。
しかし 遊びまくり 
案内役 父しゃん 困ったさんでした。

e-256ケンケンさん

ひどい状態てせした。。ワ。。
思ってくれてありすがとう。。

それでも 萎えない tama
見てね ブログ ~v-344

e-256大根さん

混んでるのなんて。。
父しゃん やさしい人です。

だって 姉さん女房だもの。。

右向け 右 気お付け ピー ??
訓練 終了です。


e-256rikoさん

父しゃん 相当疲れているでしょうね。

お互い 疲れは 職場で昼ねして 発散なんてね。

今日は 机の前の外 に
ありがたや。。。アリガタヤ。。
で コックリでした わ

e-256てんかあさん

えぇぇぇ。。福山ですか??

又行きますよ 。。
お会いしましょうね。。てんちゃん キキ。。
次回は 11月頃かな。。

e-256オラフママさん

龍之介君と誕生日同じのキキ 星座いっしょね。

ココ&なな と 父しゃん誕生日 同じ 1月20日
新車も1月20日納車 120です。

リンクありがとう。。

私もリンクさせて頂きます
【2009/09/25 21:23】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/454-784256f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
