どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

行って来ます 父しゃんち へ。。
2009/09/18(金)
シルバー  WEEK

20日から 23日まで ワン達 父しゃんに会いに 広島県 に  GOです。 9時間コースかな


ワンズ 下半身 しっかり チャックだよ

アナログ人間の tama 携帯で UPなんて飛んでもございません

そんな事で 留守致します


りりサン  ご挨拶を。。


21919行って来ます

ルンルン ココ君です


21919行って来ます (1)

ももママです


21919行って来ます (2)

なな です


21919行って来ます (3)

キキ です


21919行って来ます (4)

お留守番になる  キテイ です。

ごはん あるか ?? 超 不安です。


21919行って来ます (5)

先日 ココ  キキ 連れて 公園へ。。

ロングの 散歩です。。

桜公園には いっぱいのワンちゃんが居ました。

ワラワラ出来る ワン達  みんな 仲良しみたいでした。

よそ者の ココ  と  キキ  じんわり。。 ゆったりと。。

近寄り 当然 ホエホエもなし

ズルッコ  ココ は ママさん達 制圧

21919行って来ます (8)

劣勢と見れば 急に いい子になる ココ と キキです。

21919行って来ます (7)

はあぁぁい  並んで 。。


21919行って来ます (6)

帰宅後  夕食 またまた 盗まれた tama

泥棒 を サークルへ 隔離


21919行って来ます (9)

毎日 にぎやかな 我が家です。

今回 は 蒜山高原   牛窓  呉 予定しています。

いい所あれば 教えて下さいね。


ランキングの応援も うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
いってらしゃ~~~い!!
土産話、待ってるよv-343
今回はひとりで運転??
くれぐれも気をつけてね!!!

【2009/09/18 22:36】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


↓コメント。。。
また、やっちゃってしまいまいた・・・
新しいブログのURLも残さず・・・
本当にごめんなさい。
tamaさん~ジュニアの母の所から飛んで来てくれて
ありがとうございました。
お手数をお掛けしました。

父しゃんに、会いに長旅ですね~頑張ってね~
ラブラブだねw羨ましいw
【2009/09/18 22:39】 URL | エイムママ #- [ 編集]


敬老の日だからシルバーウィーク!?
今回は5ワンコ連れてで1人で運転ですかv-236
お気をつけてお出掛けください

キティちゃんお留守番がんばって
【2009/09/18 23:40】 URL | かいママ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256DKさん

何と 40km 渋滞と テレビで・・

sosを 父しゃんに発信
tama小遣いから 新幹線代出すからv-406
と交渉 土曜日仕事終了後 お迎えに。。

山超えショウカ?? おまかせです。

e-256エイムママさん

tamaは ハミ子だった。。v-409
URLもない イジイジ 私行ったらあかんのか??
と 憶測も。。

ジニア母さん のリンク探して。。

でも 貼らん方がいいのか 悩みました。

e-256櫂ママさん

そう 一人運転 予定でした。
今日 ウィーク幕開け 40kmv-405

父しゃんに 迎えに来いと 交渉です。

明日は 父しゃん 運転で ルンルン tamaです。

UPありがとう。。
下手な 手作り うれしいです。

櫂君も絡まない子  キキも 自分の道を 行く子
ケンカない 櫂君 キキですね。

また 遊んで下さいね

親戚さんも うれしいですね。

テンちゃん 小型なのに 親戚さん。。

フムフム エース君と キキ は うなずけるのにね。
【2009/09/19 20:50】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

復活です。。
って・・やってきたら・・tamaさんご旅行中。。
過去記事しっかり読ませていただいたです。。
散乱したお部屋・・どっと疲れたtamaさんが目に浮かびました。。
ココア君も元気そうで良かった。。
シルバーW・・いっぱい遊んできてください。。
【2009/09/20 00:35】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


お父さんの所までいくんですか♪楽しみですね(*^_^*)
5わんこいるから車中も賑やかやかな?
楽しい報告待ってますよ~
【2009/09/20 01:37】 URL | riko #- [ 編集]

今頃・・・
パパさんとラブラブかな???
高速は大渋滞だった???
何か・・・京都から岡山まで繋がっているとか?
(;^_^A アセアセ・・・

ところで突然ですが・・・
私の孫ッち(優姫ちゃん)がランキング参加しています!!!
ぜひ清き1票を!!!うん!(^-^)

http://baby.yahoo.co.jp/mama_choice/show/4206311/

秋桜ママさんで登録してあるそうです。
写真の下のハートマーク(キュートマーク)
クリックして下さい!!!

帰ってきたら・・・
応援のほどお願いします!!!m(_ _)m
【2009/09/20 21:02】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


そんな事、言っちゃ嫌ぁ~~~~~tamaさん~~~
それは、誤解よ~~~~
順番に、お知らせしたつもりだったのよ~
どこかで~抜けてたのよ・・・ごめんねw
それに、遊びに来てね~って言って・・・
URL貼り付けるの忘れてたのよ・・・
だから~許してぇぇぇぇぇ~~~~
【2009/09/21 13:55】 URL | エイムママ #- [ 編集]


すごい渋滞が続いているみたいですが
もう到着してますね。
無事に着きましたか??
ワンズは、久しぶりに父ちゃんに会えて
大喜びしてることでしょう~~♪♪
前回みたいに大雨にはならないと思うので
色々な所に足を伸ばしているかな???
楽しそうぅ~~!!
【2009/09/21 17:24】 URL | まあた #- [ 編集]

ブログの引っ越し
コメから送りましたが、何故か受け付けないので、
下記の爺のトップページの【掲示板】から見て下さい。


http://www.geocities.jp/fuji4kbt/
【2009/09/22 08:16】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 17:04】 | # [ 編集]


今日明日には帰宅されるのかな?
気をつけて帰って来て下さいね♪
いろんな事件?もあればアップしてくださいねw
楽しみに待ってます♪
【2009/09/22 23:35】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


連休中のお話、楽しみにしていますね☆
【2009/09/23 13:15】 URL | aimi #- [ 編集]

コメントありがとう。。
e-256大根さん

復活おめでとう。。
あんまり悩んだら 髪の毛 ハゲちゃうよ。

ハハハ お年寄りだから疲れます。

しかし 遊ぼう には。。
そして遊び過ぎです。

e-256rikoさん

高速渋滞情報  萎えました。

そうよ。。 繋がってたよ。。

コメ 閉じて いっぱいおしゃべりしたかったのにv-406残念!!

てんかあさんが 親戚さんでした。

百舌のふとん太鼓 幼い頃の思い出が。。
ほっとする ふとん太鼓 また また ゆっくり見て見たいです。

e-256GINさん

ラブラブだよう。。~。
tamaに ラブではなくて ワンズに ラブラブのです。

ホホホ 70キロ 繋がっていましたわ。。車。。

e-256エイムママさん

許したゲルv-286

年取ると ひがみ根性きつくてね。。ハハハ

リンク変更しました。

よろしくね。

e-256まあたさん

道 ノロノロ  SAで止まった時 立つ事出来ませんでした。

わんず 元気 飛び出し
お前ら 腰痛くないのか??

せっかく来た 遊ぼうの 他府県 満喫しました。

ゆっくりの UPですが 見てくださいね。

e-256七十爺さん

OKです。。
アドレス リンクも変更いたしました。

e-256○○さん

ありがとう

e-256だりりんさん

事件はないよ。。
ワンコ いい子だもの。。
やられるおやつ 缶缶にいれたもの。。フフフ

遊びたい tamaのお守 困った 父しゃんでしょうね。

e-256aimiさん

埋葬淋しいですね。

元気な子に 笑顔もらって あくる日に
繋げますね。
【2009/09/25 20:50】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/453-b5531971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
