どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は ランに GO!!
2009/09/13(日)
今日は 5ワンコ連れて 愛犬社に 行きました

もも なな りり の 爪切り と フードを頂に。。


P1220057.jpg

ホレステックレセピー  22.5Kgです。

2ケ月で なくなります。 
tamaんちの お米より 早い スピード。。


その後 いつものドッグランに ココ  と キキ で行きました。

涼しくなってからの ラン 沢山の ワンちゃん達がいました。


P1220051.jpg

いつも仲良しの イタク゛レ  レオン君とも遊びました。


P1220054.jpg

始めての ダックス の ももか ちゃんとも仲良く

P1220053.jpg

みんな 友好的でした。

ももか ちやん 大きな お目目で ななに似ていました。

キキ  ココ は ランのオモチャ箱を物色中です。

マナーバンド 忘れた ので ランに設置の トイレシートを 巻いて。。

カツチョ 悪いと ココ君 不満でしたが


P1220056.jpg

レオンママさんにもいっぱい遊んでもらいました。


ありがとう。。また 遊んでね。

帰宅後 まだ遊び足りない キキ


P1220044.jpg

ボール振り回し 一人遊んでいました。


ランキング参加しています。 2クリックで 応援お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

うちは1ヶ月もちませんね(笑)
1ヶ月で30kg弱…27、8kgくらいかな…

キキくんの体力は無限ですね☆
たくさんのワンコと仲良く遊べて良かったね(*uωu)
【2009/09/14 15:49】 URL | aimi #- [ 編集]


ハハハハハハ!
素敵なマナーバンドですね(笑)。
素晴らしい発想の転換ですv-426

ラン、ワンちゃんがたくさんいて 楽しそうですね~。
季節が良くなって来たので、これから混む時期ですね♪
【2009/09/14 21:33】 URL | まあた #- [ 編集]


こんにちはー!
マナーバンドガムテープ添えですね(笑)
汚れなきゃいいんです!
涼しくなってランも大人気ですね。
うちもこの秋はアクティブに行こうかな♪
【2009/09/15 15:42】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

たくさんいたんだね♪
会いにいけなくて残念でしたv-390
なかなか縁がないですね・・・
いつかココアちゃんとも遊んでやってくださいね!!
今年は天気も良くて、暖かい日に同窓会をしたいものですねv-343

キキはいつも楽しそうだねv-398
【2009/09/15 19:00】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


おおっv-12ブリーダーさんが購入するような
大袋のフード コレが2ヶ月で消費ですかぁ
我が家も家族4人で食べるお米より
櫂ひとりで食べるお米の方が高いです v-8
お高くても 皆が健康であればヨシとしましょう v-221
キキ君はやっぱり若い
体力有り余ってのね v-91
【2009/09/15 22:16】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/451-608f3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
