どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

夏もお終い。。最後の 浴衣た゛よ。
2009/09/12(土)
急に 涼しくなり 夏祭り いけなかった子 

昨年の ゆかた で 。。


着せたら 太って 着れなかった ワンズ でした。

あかん あかん で  今 食事 セーブです。

21911ゆかた (5)


まずは  ファッションショー モデル悪いけど。。


ももママです。
さすが ママ モデル 素敵です。 撮影者 悪い  ごめんね。


21911ゆかた (1)

お次は ななタンですね。

太って 帯回りませんでしたね


21911ゆかた (2)

顔で カバー ゆるしてね。。  なな

21911ゆかた (3)

キキ君 カッチョいいですよ。

しかし ダックスの 浴衣 小さいね。 
デカピン用 又 買って上げるね。。 
数年 我慢してね。


21911ゆかた (4)

ココ君は何とか 着れるね。

フラッシュまぶしいのか??
ココは いつも目を。。 モデルなれない ココ です。


21911ゆかた (6)

浴衣変えての もも です。


21911ゆかた (8)

今年 とうとう着て お披露目出来なかった 浴衣
来年は 痩せて ばっちり。。 
と 期待しています。


おまけ   


無謀な tama  ついつい 長時間 留守 と
かわいそう  と  開放の室内。。


今日の お出迎えの 部屋は。。


21911ゆかた (9)

皆さんの非難 ゴウゴウ ごもっとも。。 と
でも ホロホロ と 。。 またまた 細心の 気配り??して 仕事へ  GO


本日は スポンジ 景色でした。


ゲージの中 の ベットの縫い目を破壊  中の スポンジ を 室内いっぱいに 披露です。


P1220021.jpg

キキ君 もう少し お手やわかににね。。


今日は ひとり スーパーで 夕食購入
まだ 半額にはなっていませんでした。


21911ゆかた


ランキング ポチポチうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
スポンジはちょっと・・・
これはちょっと・・・じゃなくてだいぶ悲しいねv-404
掃除も大変だけど、壊れたクッションがもっと悲しいv-406
ひとには、怒ったらあかんで~といいながら、自分はプチプチ切れてる私ですv-393
昨日は会えなくて残念でしたv-435
おばちゃんちに新聞もらいに行ってました。
【2009/09/12 09:24】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


あははは!ななちゃん、太ってしまって
帯がまわらなかったんですね(笑)。

うちも、留守番の時に綿の入ったベッドを置いて行ったら、綿を出されたことがありますよー!
やっぱり留守番って、相当退屈なんでしょうね・・。
我が家の留守番は、部屋の半分と廊下~玄関だけ解放してますが、過去にイタズラされた物は全て撤去してます(苦い経験です・・笑)。
【2009/09/12 16:09】 URL | まあた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 16:23】 | # [ 編集]


どれもバッチリカメラ目線はモモちゃんですか?元モデル?いやいや 現役モデルやね♪
夏終わりってtamaさんちは もう雪景色ですやん^m^
【2009/09/12 20:22】 URL | riko #- [ 編集]

コメントありがとう。
e-256DKさん
あちらこちら 気をつけて 出勤
しかし 自分の寝床迄 破壊です。

ここまでやるんかぁぁ~v-412
ハウス 捨てました。
放し飼いの私が悪いんです。v-406

e-256まあたさん

なな 他 全員 ブタブタになって。。
3号 浴衣 全員 駄目状態でした。

あかん 痩せねば で 今から メタボ解消に
がんばります。


e-256○○さん

いつもありがとう。

わぁぁぁ いいな
11月1日 同窓会 会えるかなぁぁ。。
期待です。


e-256rikoさん

もも は なな はモデル志望ですが。。
とごも お呼びがない。。。

そうですねん。。
我が家 一足飛びに 夏から 雪景色にかわりました。
毎日 の雪 いろいろ工夫してくれる キキです。

暇暇 で 考えてるんでしょうね。

【2009/09/12 21:25】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


着せ替えワンコさん 
ミッキーさんのねじりハチマキ?
みんなカワイイねぇv-238
去年の浴衣がパツパツになるくらい成長?したワンコさん達
またまた痛い出費ですね v-8

私はお勤めしてないので櫂はお留守番をする事が少ないですが
我が家もリビング解放です
つーか 広いケージの中で人間も一緒に生活してるって感じですv-12
櫂も若い時はキキ君のようなイタズラは 日常茶めし事v-91 
ダックスちゃんに比べればやる事がちょっとダイナミックかなぁv-12
【2009/09/12 23:16】 URL | かいママ #- [ 編集]


2歳過ぎて~雪景色もあんまり見なくなりましたよ~ジュニア(笑

それまでは~かなりの頻度で目撃発見してました・・・
そりゃも~Jrが帰宅恐怖症になるぐらい(-"-)
ジュニア家は~雪景色つくる原因を人間が作ってましたから~
2年経って~人間が成長したって~ことかもしれません(爆
【2009/09/13 10:26】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


浴衣がパツパツになっちゃんたんですね(笑)
夏痩せがなかったtamaさん一家でしたか^^
我が家は太らせようと思って 食事の回数増やしたり
量増やしたら ピーピーになっちゃたり^^;
体重管理って難しいですよねぇ~
お留守番の時のいたずらって こんなのが普通って思ってたんですわ^^;
3歳ぐらいになると つきものが落ちたようにしなくなるんですよねぇ それまで我慢?(笑)
【2009/09/13 10:35】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/450-b88662f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
