fc2ブログ
どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暑中お見舞い!!! アチィィです。
2007/07/28(土)
暑中お見舞い 申しあげます。

こう暑い日が 続くと クーラー大嫌い 家族 キテイ&ダックス軍団 体調の調整に大変だよ。

お久です。 キテイです。 14歳になる 2F在住の ネコです。
毎日 お外の車の下 木陰で過ごしています。

19.7.28-k.jpg


私達 も クーラー大嫌い

ママ仕事から帰って来たら すぐ クーラー付ける!!
みんな 付いてる部屋から ワン部屋に。。
ママ私達の事分かっていないんだ。。

クールマット 大嫌い
去年は 28度で設定して 部屋中 クーラー付けてたけど。。
今年は扇風機が フル回転!!

スムースだから 暑さに強いのかな??

奴らには 付き合い切れない 犬部屋に居候のママ

ネコ部屋に居候の パパ。。
自然いいのは分かってるけど。。

19.7.28.jpg


みなさんの所は どうしてるの

家の中の快適 は 人とは 折り合わない ワン&ネコ
多勢 には 負けてる


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

うちのベンはスムースなので
寒がりなもんだから 一人でベッドの上でお布団かぶってねています。
あとの2匹は暑がりだから 夏用の石のベッドと扇風機を占領してますよ^^
【2007/07/31 10:16】 URL | ケンケン #- [ 編集]

ハピはクーラー大好きです!
この週末、東京行ってきました。
隅田川の花火に呼ばれまして・・・
はなパパさんにも半年ぶりにお会いしましたし、そらちゃん、どめちゃんにもね。タイチ君は仕事で没!
ハピさんには少し寂しい思いをさせてしまいましたねぇ・・・
【2007/07/31 22:00】 URL | ハピ #- [ 編集]

ケンケンさん
[スムース は 寒がりかな絵文字:v-362]
ワン ハウスには 布団と 毛布を置いていますが。。夜中は 毛布の中に入ってる仔がいる。。
【2007/08/01 22:48】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

パピママ
東京 そして ハナばば そらママに会ったんだ。。
うらやましい楽しかったv-206
良かったね 次回は私も行きたいよぅぅv-456
【2007/08/01 22:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/45-1d2e2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)