どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

tama休暇
2009/09/09(水)
久しぶりに 町内会の友達 と バスで 遊んで来ました。


ワンズはお留守番 いい子しててねと 室内開放です。


楽しんだ所 は 岡山県の 瀬戸内海のエーゲ海 の牛窓です。

その前に もも 食べ放題 ぶどう 食べ放題 

残念  もも 1個 ぶどう 1房 で お腹いっぱい。。くやしい でした。


21909.jpg

御土産に もも 1個 頂いて。。


その後 牛窓に 高い所から の眺めです。


21909 (3)

壮大な 眺め きれいでした。


21909 (4)

こんな ソフトクリーム が。。


21909 (1)

当然 頂きました。 
濃厚な お味 おいしいでした。


1番は 何処?? スエーデンだそうです。。


21909 (2)

もも も ぶどう も堪能 景色 も堪能 

又 長い バスに乗り おしゃべ満喫 で帰宅しました。


朝 早い目に出かけた tama

全員 室内解放 しかし 柵は していました。

暗くなって 帰って来た tamaを 室内の 雪景色の お迎えでした。


21909 (6)

おおぉぉぉあたらしい テッシュの残骸 

おい キキ お前しか入れない部屋 どうすんねん


21909 (7)


真っ暗な状態でしたが 散歩行かねば。。と

帰って来た tama この状態で 萎えました。

散歩なし 
片付け 専念  どど っと 疲れた tamaでした


21909 (8)

遊んで 楽しく そして あくる日から 仕事

バテ バテ です。  


見ていただいて ありがとう


バテ バテ tama 元気者の キキ ココ 不満いっぱいです。


ランキング ポチポチうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


  おまけ  


今日は 職場看板犬 はな子ちゃん が ココア君と遊ぼうと待っていました。

ココア君 ワクチン 3回目 の日 

ココア君です

21909 (9)

遅くなったのと お外 駄目で とうとう 遊べませんでした。


21909 (10)

キキ  ココ も また 又 いっぱい遊びましょうね。


見て下さってありがとうございます。


この記事に対するコメント
開放していくって・・・
それ勇気ありすぎv-356
まだまだ遊びたい盛りのキキは退屈で仕方なかったんやで!!
この程度でよかったと思わな!!!
キキのすね方、最高v-343
【2009/09/10 00:09】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaさん帰宅してドドッと疲れたみたいね^m^
しばらくこんな状態にはお目にかかってなかったから懐かしく思って笑えたけどtamaさんはお怒りだったでしょう(^_^;)
キキ君散歩無しでスネちゃったんやね
寒くなったらホットカーペットやコタツ使うでしょ?電気コードには気をつけてね!感電するよ(@_@;)
【2009/09/10 01:57】 URL | riko #- [ 編集]


おぉ コピオのアイスですね^^
おいしいでしょ~
桃とかブドウっ腹持ちがよくって 1っこでお腹が一杯になるんですよねぇ~。
キキちゃん ティッシュって面白いよね? 次から次にでてくるもんね♪ 
はなちゃん残念だったね~
【2009/09/10 11:03】 URL | ケンケン #- [ 編集]


もも、ぶどう食べ放題でもそんなには食べれませんよね…(^∀^;)
でも羨ましいです~☆
こういうのは量というよりは採って食べる楽しさってかんじですよね♪
2番目に美味しい…1番がスウェーデン?
ってことは日本一ってこと??
謙虚なのか自信あるのかわかりませんね(笑)
【2009/09/10 16:57】 URL | aimi #- [ 編集]


食べ放題と言われてもそぅそぅ食べられないもので
私のお友達がさくらんぼでも最高級の佐藤錦を頂き
滅多に食べられないからって貧乏根性丸出しで食べたら
翌日ゲリ○だったとか・・・
なんでも程ほどがいいんですよねぇ

しかーしキキ君のイタズラは程ほどじゃなかったのね
楽しい気分で帰宅したのもつかの間
お疲れ様でした
【2009/09/10 17:53】 URL | かいママ #- [ 編集]

コメントありがとう。
e-256DKさん

だって10時間だよ。。
あちこち 気を付けたつもりだったんだけど。。
遊び疲れ 元気になるまで 日にちかかります。

e-256rikoさん

あの状態 トドメでしたわ。。
ダックス達 とばっちり 散歩も休み
悪さしてないのに かわいそうでした。

言い聞かせたよ。。年寄りママ持った悲しさ。。

空気清浄機 24時間稼動だけど コードガシガジは
今はないです。

もも 子供の時 は やられましたよ。

e-256ケンケンさん

コピオっていうですか??
濃厚な 味でした。

喰い放題 食べれなくて くやしいでした。

もも 3個も食べた人もいてて。。

ココアパパ 水曜日がお休み 
はな子ちゃんが 毎週待っています。

キキ と ココ との遊びは 木曜日です。

e-256aimiさん

そんなに食べれない 食べ放題です。

日本一のソフト 濃厚な味でした。

おいしいでした。

e-256かいママさん

ホラ食べ ホラ食べ と言われても。。ね。
取るのも 1個 お持ち帰りのみ です。
参加費 2000円 元取れませんでした。

後は 購入です。

ククク 貧乏性丸出し 分かるわぁぁぁ。

10時間もサークル かわいそうv-409
ついつい 室内気をつけた つもりでした。

やり放題 ダックスの りり なな は 廊下にシッコ
キキはあばれ放題です。

ずるっこ なな りり
tamaいるといい子 トイレで。。
しかし 留守して開放すると 廊下 近場で。。
分かってるのに 悪い奴 です。

私は サークル反対派 全室開放したいです。
今迄の子は サークルありませんでした。

自由気まま 好きな所で いてました。
それが 理想です。

全室開放 空気のような ワン達との生活が 夢です。
【2009/09/10 22:41】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


もも も ぶどう 美味しそう~~!
でも、やっぱりソフトクリームが一番美味しそう~!
味が濃厚なんですね。食べてみたいなぁ。。。

そう、帰って来て散らかってる日はガッカリしますよね。
せっかくワンに喜んで欲しくて散歩に行こうとしてても
片付けに時間が掛かって・・・。
「汚したから 片付けるのに時間かかって
出発が遅くなるんだよ!」なんて文句を言っても
仕方ないとは分かっていても・・言わずにいられません。
【2009/09/11 07:37】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/449-ef87bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
