どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キキのパパちゃん。。
2009/09/05(土)
先日の ミニピンオフ会の続きです。accessories_20090817225741.jpg



ピン達 ワラワラ 44ピン 

チワワサイズのピンちゃん 中サイズのピンちゃん そしてキキサイズデカピン サイズ
いろいろな おおさきのピンちゃん 集合でした。

キキ は 大きいサイズの子

小さい 3kgサイズの子 は 抱っこも しっくり

キキサイズ  やっぱり 足長さん  抱っこも 足 邪魔でした。


ダックス だったら カンニンヘン ミニチュア と 別れているのに。
ミニピンは ひとつですね。


キキは 気まま放題  呼んでも来ない 状態でした。

服着せないと わが子分からんで 。。ブルーの服が キキ です


2195キキのパパ

リード放せば 何処かへ飛んでく子 キキ


2195キキのパパ (1)

親戚さん探しで 出会えた 腹違い兄妹の エース君 と 会いました


エース君も キキと同じ体系  そして よく 似てました。

2195キキのパパ (4)

キキは ショップの子 親戚 兄弟 不明でした。

どんな子 と ワクワク 


エース君のママrikoさんから パパの写真を頂きました。

2195キキのパパ (3)

パパは 現在 5歳 若い時の写真です。


2195キキのパパ (2)

キキの方が パパ似です。
でも エース君  キキ 良くにています。


ママは 知らないけど パパ似ですね。
そして 性格も エース君と 似てて 同じ服着せたら  困った事に。。


2195キキのパパ (5)

ひえぇぇ この長い舌 ひょつとして エース君

兄弟で品評会に 出ようか


21830オフ会 (1)400


兄弟 うれしいですね。 


今回 オフ会 見たことのない。。
見る事の出来ない ピンの イザベラタン ちゃんに会いました


2195キキのパパ (7)

櫂ママの ブログから 強奪致しました。
我が家には アルセーヌルパン と 同等の 子 もも が。。img_1107585_36991186_15_20090905232104.gif
写真きっちり 頂いて帰ってきました。



小さくて 美人さん 超かわいい子でした。

ありがとう 色 楽しませて頂きました。


ランの中 呼んでも 聞こえない ふり のキキ

リード着けて  ママの側に 来い。。


2195キキのパパ (6)

いやや。。  
ホットイテェな。。 と 意思表示する キキ
腹立つ奴 でした。

キキ もっと tama大事にしないと。。 と しくしく


キキの性格 分かった tamaでした。

お帰りには ポチポチ お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

オフ会からもう一週間が過ぎたのですね
あっと言う間の一週間でしたv-8

キキくんはエースくんと会えて記念すべき日になりましたね実は rikoささんちのテンちゃんと櫂が親戚さんだったようです
後日 rikoさんから教えて頂きました
tamaさんがrikoさんを誘って下さったお陰です
有難うございます

イザベラタンはきっと私もこれから先出会うことは難しいカモねぇ 貴重なご対面でした
 
【2009/09/06 00:27】 URL | かいママ #- [ 編集]

キキちゃん、大満足ってか~
なんかめちゃ楽しそうなキキだね!!
やっぱなんか通じるものがあるのかな??
親戚に会えるって、また格別だしねv-352
うちもまた同窓会しようね~
【2009/09/06 08:24】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


親戚さん探し、私も血統書が届いてから
何度もやってるんですよぉ~。
でも、一緒に生まれてるはずの
2匹のお兄さんの飼い主さんは
まだ登録してないみたいで・・・
また時間を置いて検索してみようと思いま~す。
でも、少し遠い親戚さんは、たくさん見つけて
ブログでもご挨拶したりして、、嬉しいですよね。
【2009/09/06 11:48】 URL | まあた #- [ 編集]


何時見ても可愛いキキちゃん、爺のお気に入りです、
パパの写真が見れたし、楽しいミニピンオフ会で良かったねー。
キキちゃんは性格が楽天家の様に思います。
【2009/09/06 11:55】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


先日お会いしてからもう1週間たったんですね~
長ーい舌は兄弟の証しでしょうか(笑)
ふたりのパパもまだまだ若い親子対面ありえますね♪
【2009/09/06 16:48】 URL | riko #- [ 編集]

コメントありがとう。
e-256カイママさん

遠いと言っても 3代 ワンコの年考えたら
遠くないですね。
てな!! 事で 同腹兄妹は なかったけど。。
あいたいね。。機会が。。
なんて。。小1時間掛けて来て下さった rikoさん
対面でした。

えぇぇぇ??櫂君と テンちゃん親戚??
良かったですね。 
てな事は 周り 回って 親戚さん。。

親戚でも 冠婚葬祭のみ は・・・

遊ぼ 走ろう で 奴や まかせで 楽しみましょうね。

イザベラタンちゃんに よそのブログで会いました。

晴れのちこうめさんです。
http://ume227.blog80.fc2.com/

e-256DKさん

もも と りり と キキの親戚さん探し登録しました。
しかし もも もも も5歳 りり 7歳
ほとんど 登録ありませんでした。
一番 ヒットしたのは キキ 若者 そして デショウ分からない子 最近の子 で 出てきました。

ももに親戚でれば ココ なな の 母繋がりが。。
駄目 りり も 駄目でした。

e-256まあたさん

兄妹は みつかりません。。が ほとんどでした。
でも うれしかったよ。
腹違い兄弟  そして 良く似ています。

そして連絡受け入れて 会いたい。。
遠い親戚でも うれしい話です。

近親間 いっぱい 悪口 も いろいろ話出来て
長年の付き合いみたいです。


e-256七十爺ちゃん

じいちゃん大好きな 気楽トンボ マイペースキキ君
今回 つくづく マイペース 言う事聞かない奴 って事分かりました。
オイデ 来ない 見てる 来ない。。
ママの移動状態気にならんか??

ならな奴 捨てられたら どうすんねん。。ですよね。

みんなのワン ママ パパ見てましたのにね。

気楽トンボ 過ぎだよ。


e-256rikoさん

へえぇぇぇ。。 櫂君と テンちゃん親戚さん。。
良かったネ。 遠っくっても 3代だもの
皆若いよね。。

親戚さんは いいよね。
ワン達 会っても 不思議と咬む事ないしね。

不思議 1つの 課題でした。


【2009/09/06 22:59】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


キキ君~兄弟のエース君と会えてよかったね~
それに~キキ君、tamaさんの呼び戻しも聞こえない位に
楽しかったんだね♪
だって~キキ君、本当はちゃんと出来る子だもんね~
わんネバで、お会いした時の賢さには~びっくりしたもの!

家のエイムも~お兄ちゃん以外は分かっているのに・・・
お兄ちゃんだけが、どこに住んでいるか分からないんです。
宝塚のショップから、おなじ市内の人のお家に行ったはずなんだけど・・・
【2009/09/07 14:03】 URL | エイムママ #- [ 編集]


お久し振りです☆
キキくん兄弟に会えてよかったね~(*uωu)
それにしても44ピン…よく集まりましたね!
キキくん楽しそうでなによりです♪
【2009/09/08 17:31】 URL | aimi #- [ 編集]


こんにちはー!
44わんもいたんですか!
うーん、それはすごい数ですね(>_<)
キキ君も兄弟君に会えてよかったですね♪
うちのこむぎも以前兄弟に会いに行きました。
小さかった~(笑)
【2009/09/09 15:23】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256エイムママさん

お久です。元気してますか?
親戚さん探しで 異母兄弟に 初めて会いました。
とてもうれしいでした。

そして 体系 性格 よく似てました。

皆の前では おりこうさん。。

我が家では手に負えない あぱれん坊です。

ピンにしては おとなしい子かもね。

キキも 3兄妹 不明です。
ネットされてないと 出会えませんね。


e-256aimiさん

キキ 兄弟 ワクワク でした。
オフ会 楽しいでした。

e-256ぱーのすけさん

すごい ピンピン三昧でした。

出会えた兄弟 よく 似ていました。
エース君の ママ 小さいのに キキと同じ体系してました。

こむぎちゃん 誰に似たんだろうね。
【2009/09/10 22:00】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/448-ca8b94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
