どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ぶぶちゃん 職場に お披露目 
2009/09/02(水)
DKさんち の ぶぶちゃん 今日は 職場に お披露目のご挨拶です

DKさんの所から 数日 預かり ワン飼った事のないお家でしたので
不安いっぱいで 欲しいけど と迷っていました。


家族で 見せて貰って その日のうちに 連れて帰り ました。

このMさん tamaの職場の方

今日は Mさん 休日 早速 ぶぶちゃん連れて職場へのお披露目です。


名前 も ココア ちゃん  A5C0A5C3A5AFA5B9image17855B15D_20090902221510.gif
ヨロチク です


夜泣きもせず 超いい子のココアちゃん 良かったね。


2192ぶぶちゃん (9)

ココ君の小さくなった服着ています。


そして tamaに抱かれて 各部署 訪問です


2192ぶぶちゃん

ふふふ 知らない おばちゃん(tama)に パパさんから 離され
そして 皆に抱っこされ 不安いっぱいの顔しています。


2192ぶぶちゃん (10)

緊張したのか 出されたお水 みんな飲みました。


2192ぶぶちゃん (1)

ようやく Mさん パパさんが 来てくれました。

とたんに豹変 お腹出して 


2192ぶぶちゃん (7)

職場の人 Mさんに  
ハハハ ココアちゃん Mさんに 似て 。。 お腹もそっくり 顔もそっくり。。と 。。


その後 職場の看板犬 の はな子ちゃん と ももちゃんに 対面です

続きも 見て下さいね。


ちっとその前 に ポチポチ 応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



はじめまして  職場の 看板犬   はな子でしゅ baraonp-s6.gif



2192ぶぶちゃん (2)

はな子ちゃん ダックスカニンヘン ロングちゃんです。。1歳 女の子です


2192ぶぶちゃん (3)

2192ぶぶちゃん (4)

あんた 誰?? 何て顔しています。


2192ぶぶちゃん (5)

はな子ちゃんとの 挨拶も済み

次は長老の ももちゃんです。


2192ぶぶちゃん (6)

ももちゃんとの ツーショト は撮れませんでした。


暑かったので 走りまわる事なく パパさんと帰りました。


ココア君 Mさんの行く所 ずうぅぅと 目で追いかけていました。

幸せになつてね

DKさんへ ココア君から メッセージです。


2192ぶぶちゃん (8)

長ながと 見て頂きありがとうございました。

この記事に対するコメント

夜泣きもしないなんて、とても偉いですねぇ~!

知っている方の家に行くことになって良かったですね。
どうしているだろう、、、元気かなぁ。。。なんて
心配をしなくて済みますね!
うちは、ショップで購入したので 一緒に生まれた
兄2匹(血統書によると)は、どうしているんだろう?
なんて思います。
【2009/09/03 08:14】 URL | まあた #- [ 編集]


ちっちゃくて可愛いねー、
名前がtamaママの所のココちゃんと、同じなんですね。
ココ君の小さくなった服を貰って良かったねー。
【2009/09/03 09:11】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ココアちゃんはtamaさんのお友達の所だったんですね^^
よかったぁ。
兄弟のきぃちゃんと似てるわぁ~。
夜鳴きがなかったのですか! いい子ですね。
いつか 兄弟の同窓会で逢える日を楽しみにしてます^^
【2009/09/03 12:44】 URL | ケンケン #- [ 編集]


新しい家族がお知り合いの方で良かったね♪
すぐに会えるし 会えなくても様子がわかって安心(^^)
鳴かれると困っちゃいます。鳴かなくていいこ♪
【2009/09/03 15:48】 URL | riko #- [ 編集]

早速の写真、ありがとう♪
こんな風に見せてもらって、飼い主冥利につきます!!
ココアがずっとおりこうにして、かわいがってもらえますように!!!
tamaさん、ケンケンさん、いい季節になったら同窓会しようね~v-343
【2009/09/04 00:26】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

ココア君見れた。。
tamaさん繋がりで・・こちらへ来たんですね。。
良かった。。時々会えるねきっと。。
ちょっと緊張してる顔してる。。
でも・・良かったね。。
お利口さんにして・・いっぱい可愛がってもらうんだよ。。
乳母は・・涙の別れでしたが・・良かったまたあえて。。
【2009/09/04 00:40】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

コメントありがとう。
e-256まあたさん

DKさんちは ココ なな のパパの お家です。

サークルから シーツ迄 何から何まで借りて
クーリングOFF付きで預かったそうです。

一度も犬飼った事のない 家 飼う方も不安いっぱいです。

でも かわいさにはまった パパ ママさん
もう返せないと。。

キキはショップの子 親戚さん探しに登録しました。
私のリンクの下の方にあります。

親戚さん 54件見つかりました。
一番近いのは 腹違い兄妹 早速 ブログヘGOでした。

会いたい 会いたい でしたが 今回のオフ会で会えました。
良く似ていました。

とてもうれしかった。。

一度登録してみたら。。兄弟は 駄目でしたが。。

のぞみちゃんも 会えるかも。。
とてもうれしい出来事でした。

e-256七十爺さん

ココ なな の親戚さんの ココアちゃん
話聞けるし 会えるし うれしいですね。

e-256ケンケンさん

我が家の近場だよ。
きいちゃんの ブログ と DKさんの ブログ
見るの 毎日見てるようで。。
更新してたでぇぇ。。
なんて 私が教えてもらってる・

もう 家族 ベタベタ。。

同窓会楽しみですね。

e-256rikoさん

犬飼った事ないので どうしょう??
不安いっぱいの 家でした。

預かりワン もう メロメロでしわ。。

職場 犬大好き 看板犬もいるし みんな抱っこ。。

私も休みの日 は キキ と ココ 連れて
行ってます。

e-256DKさん

涙出たでしょう。。

半ば 強奪みたいに 連れ去られて。。
帰って来る事 願ったでしょう。。
私だったら そうでしょうね。

しかし なじんで 馴染んで。。
パパッコ。。
日も浅いのに あんなに馴染むなんて。。
キキに言い聞かせないとね。

毎日 DKさんと ケンケンさんのブログ
見てるんですって。。

ブログ更新 Mさんから教えてもらうだよ。。

次は コメント入れ方 教えるね。

同窓会が楽しみ。。

e-256大根さん

私の職場の人の所に ぶぶちゃん。。
お乳母様の許可なく。。

DKさんも 見せて。。に OK
強奪されましたよ。

それも サークル エサ シート付きでね。

Mさん 子供よりかわいい とナイシヨ話。。

DKさんいっぱい心配して DKママと鳴いていないか??

とんでもない おいらここの子になるんだ と 溶け込んだとか。。

DKさん あきらめナハレ。。

近いので 又会えるよ。。
【2009/09/04 03:05】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


ぶぶちゃん改めココアちゃん新しいお家が決まって良かったですね

我が家も ワンコを迎えるのが初めてだったので
5年前櫂を迎えた時のこと思い出しました
初めてワンコと生活をするのって不安いっぱいなんですよね
でも近くにtamaさんがいらっしゃるので心強いでしょうね
ココアちゃ~ん 良い飼い主さんに出会えて幸せになってネ
【2009/09/04 23:23】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/447-d1d6b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
