どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ミニピン 三昧
2009/08/30(日)
今日は 櫂ママさんからの お誘いで ミニピンオフ会に 行ってきました。


Kinki Pin's 今回集まったのは 44ピン  人 38人でした。

今回 初の オフ会 キキだけ連れて行きました

21830オフ会 (3)400

キキは 真ん中のブルーの服着た子です。

ワン達に絡む事なく 一人 (1匹) 気ままに 走りまくりです。


そして 途中で休憩 暑いので 人が座っている後ろに。。
背中 陰で ゆったりと。。


21830オフ会400

ハハハ 舌の品評会なら 優勝かも。。


21830オフ会 (1)400


キキ君の papaさん一緒の 腹違い兄弟 エース君にも 始めましてしました。


rikoさん エース君のママは テンちゃん 子供エース君です。


21830オフ会 (6)400

中々 近場での寄り添いはまだ無理みたい。。
でも ガウガウはなし 仲良く 走っていました。


21830オフ会 (5)640
クリックで 写真大きくなるかな??   兄弟です。。
エース君 兄たん かな。。似てますか??


今回 キキの パパの写真も見せていただきました。

エース君より キキ の方が パパ似でした。


幹事さん プールまで用意してくれました。

21830オフ会 (4)640
クリックで写真大きくなるかな??


全員で記念写真です。


21830オフ会 (7)400

ハハハ あんた キキちゃん さんま泥棒君 のキキ君??
何て 言われたね。


しかし ピン達では 超いい子 と皆に褒めてもらった キキでした。

ピンピンオフ会 楽しみ キキ は 堪能しました。

帰宅車の中 では 縛睡

家に帰ると 縛睡の続きです。


21830オフ会 (9)400

兄弟犬の rikoさんから プレゼント オモチャ 歯磨きセット ありがとう 


21830オフ会 (8)400

また お会いしたいですね。

今回 櫂君 写真ありませんでした。
最初 カメラ落として 砂入って カメラ 写らない状態でした。
何とか あちこち触っているうち 起動出来ました。。 少ない写真です。


ピン三昧でした。 ありがとうございました。


ランキング参加しています お帰りには ポチ ポチお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
楽しそうやね~
これだけミニピンがそろうと壮観やねv-398v-352
キキ、楽しい時間過ごしたんだろうねv-343
キキの性格だったら、誰とでもうまくいくわv-426
プールも嫌がらないんだ~
またプール行こうね♪
【2009/08/30 21:33】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキちゃん ガウガウしないで皆と遊べるなんて
いい子だわぁ~^^
人影で休むなんて(笑)頭いいなぁ~~
カメラ無事でよかったですね。
【2009/08/30 23:55】 URL | ケンケン #- [ 編集]


お疲れ様でした
今日はお逢い出来て嬉しかったです
私も久しぶりのオフ会でしたが 
お初のピンちゃんも多く 
カメラは首から提げていただけで写真が非常に少ないです
折角お逢いしたのにツーショットも撮れずv-12
なのにまだ整理がつかず v-8
頑張って明日にでもupします

因みに今回集まった数44ピンだそうです
またご一緒しましょうネ 
【2009/08/31 00:32】 URL | かいママ #- [ 編集]

ありがとうございました!!
キキくん、ママさん
昨日はありがとうございました!!!

とっても楽しく
過ごすことができました!!

また次の機会も
お会いできるのが
楽しみです☆彡

これからもよろしくお願いしま~す!!!
【2009/08/31 08:11】 URL | 4ピンパパ #- [ 編集]

良かったね。。
キキ君・・ご兄弟に逢えたの??
良かったね。。そっくりやん。。
写真大きくなりましたよ。。すごいね。。
しかし・・たくさんのピンですね。。
こんなにも・・あつまってくださるんですね。。
良かったね。。キキちゃん。。
【2009/08/31 09:15】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


ミニピンオフ会44匹の集合写真が見事です、
キキちゃんのニックネームが、サンマ泥棒とは笑えますね。
兄弟のエース君に逢えて良かったね、パパの写真を見たかった。
【2009/08/31 09:31】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


昨日はtamaさんキキくんとご対面で前日からドキドキワクワクでした
キキ君いいこ♪「そっちに行けへ~ん」と自己主張するとこエースと似ていて微笑ましかったです(*^_^*)
沢山のピンと絡めて飼い主も大満足の一日になりました
また遊びましょうね。
そうそう、うっかりパパ犬の写真差し上げないで持って帰ってしまいました(^_^;)次回お渡ししますね。。tamaさんからも言ってくださいよ 私またうっかりしそうですから(笑)
【2009/08/31 12:55】 URL | riko #- [ 編集]


わぁ~~~♪♪♪
ミニピン、いっぱいですね。
44ピンも集合できたなんて、すごいです~~。
キキちゃん、ミニピン達と一緒で楽しかったかな?
いつもは、ダックスちゃんの中で一人だもんね(笑)!!

それにしても長い舌~~・・・よっぽど暑かったんですね。
【2009/08/31 18:58】 URL | まあた #- [ 編集]


エースくんと兄弟だったんですね!
体格も一緒ぐらいなんですねー。
かっこいい兄弟だー☆
【2009/09/01 20:33】 URL | u #SFo5/nok [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256DKさん

これだけピンが多いとすごいです。
キキは マイペースで走りまわっていました。
プールには 放~り込みました。

e-256ケンケンさん

散歩の時は ガウガウなのに 今回は ワンとも
スンとも言いませんでした。

カメラ砂の中に落とし 又駄目か と。。
画像が黒くなつて(涙)
あちこち触っているうち 直りました。
良かった~

e-256カイママさん

ありがとうございました。

イサベラタン あんな色初めてでた。
櫂ママの所の写真 盗みましたので
近じか UP予定です。

マイペースで 母さんいらん と走り回るキキ
おかげで 探すのに 私も走りまわりましたワ!!

櫂君の写真も全然なくて。。
ごめんね。

また 遊んで下さいね。

e-2564ピンパパさん

お疲れ様でした。
楽しい ピン三昧をさせて頂きました。

4ピン君も元気者ですね。
また次回もお会いしたいですね。
ありがとうございました。

e-256大根さん

普段あまり会う事のない ピン
今回は すごいでした。

親戚さん探しで出会えて オフ会で会う事に。。
大きさも 顔もよく似ていました。

楽しかったです。

e-256七十爺さん

お身体いかがですか??
ピン達すごい数でしょう。。

そして大きさもいろいろ・・
キキも走りまわり 探すの大変でした。

キキのパパの写真 又 UPします

e-256rikoさん

私も楽しみでした。

キキは言う事聞かず ママイラン子でしょう。

エース君と身体も 顔もよく似ていましたね。
やっぱり 兄弟だね。

写真頂きありがとう。

また次回お会いしましょうね。

e-256まあたさん

すごいピンでしょう。
それも 大きさもいろいろ
顔もいろいろ 。。

今回イザベラタンという めずらしい
色のピンに会いました。
日本でも 極少の子とか。。

よそ様UPのブログから写真盗んで来たので
またUPします。

e-256uさん

来て下さってありがとう。
るるちゃんも 参加出来たら良かったのにね。

エース君と会えて よく似ていました。
大きさ身体つきも  顔もね。
とてもうれしいでした。
【2009/09/03 01:37】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/446-54093a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
