どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は ネタなし
2009/08/26(水)
今日は ネタなし。。

でも ワン達は 毎日提供してくれてしますが。。

疲れ気味 思考力 ゼロ そして 月末 仕事超忙しい時期
帰宅すると ダウンの tamaです


昨日 散歩の途中 スーパーで 境港 直送なんて 見て
ワン繋いで ちょぴり立ち寄りました。

おいしそうな 秋刀魚  サンマ大好き tama 大ちゃん 飽きたなんて。。

1匹購入 今日は tama一人の食事 ルンルンと 塩焼き 

P1210863.jpg

一人で 食事です。

食べながら 面白いテレビが。。
お箸持って テレビ見入る tama。。  サンマ食ようと お皿を。。


ない ?? ない。。 皿だけ。。

テーブルに 頭届く キキ 多分 尻尾を 引っ張って

下にいる筈の タムロしている筈の ワンズ 1匹も いない。。


廊下に行くと ワン団体で サンマ食べて 残骸のみ。

油 廊下点々と。。 

食べそびれた tama そして 掃除が。。 またまた発狂

取り役 キキ しかし キキの口には ほとんど 入らなかったでしょうね。

キキ君 最下位 ゲットしても 全部 ダックスに取られる。。

もも  ココ  なな が ゲットすれば 他の子は 近場ウロウロで
ありつけません。


テーブルの上の物 ゲットのキキ 怒られるのは キキだけど。。

末っ子 キキ 立場わきまえて 折り合っています。


そして 父しゃん 夏休み ワン達会いに 帰って来た 切符


青春18切符でした。

父しゃん 9月10日期限 帰れない。。1枚余ったきっぶ。。

広島から送ってきました。

tama早速 オークションに 出品しました。

今回 落札の方 広島 送りましたが この切符 広島で使われ
京都で販売 またまた 広島に 帰りました。

P1210862.jpg
お疲れさんの 18切符です。


青春18切符は tama楽しい切符でした。

5ワンズになり 使う事なくなりましたが。。
ももがベビーの時は 横浜の妹の所へ 沢山行きました。

京都発 10時 横浜到着 6時
途中で 浜松で下車 うなぎ いろいろおいしい物 探索しました。

5ワンズになって この楽しみもなくなりました。


本日は ネタなし。。

若い 超悪子 キキ君の 我が家に来た時の写真を 再度UPです。


20.88.7 (4)

キキ君 2.6kg 小さい でした。


20813 (1)

ランキング参加しています。お帰りには クリック 2個 うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
いやいや・・
秋刀魚なくなった時点で十分ネタやv-396
さすがキキや!!
母さんのネタがないっていう危機を救ってくれたんや!!
怒ったらアカンv-392
ありがとうって言わな!!
【2009/08/27 00:22】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


(^0^)/ギャハハおかずの秋刀魚を盗られたって?(笑)
キキ君に油断できませんね(*^m^*)
でもキキ君も口には入らず。tamaさんと一緒やね( ´艸`)
青春18ってゆうから学生さんしかダメなのかと思ってました(^^ゞ
【2009/08/27 01:59】 URL | riko #- [ 編集]


キキちゃんはtamaママの為にネタ作りしたんだ、
でも口に入らなかったとは残念だったねー。

爺もネタが無くて困って居るのに、
ふじ吉もネタを作って欲しいなー。
【2009/08/27 08:54】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ネタが無いだなんて・・・
サンマを取られただけでも、十分なネタですよ(笑)。
床が魚臭くなって、お掃除が大変でしたねv-406

小さい頃のキキちゃんもカワイイ~~!!!
まだまだ顔が幼い頃ですね。
【2009/08/27 09:33】 URL | まあた #- [ 編集]


見事な連携プレー
しかしキキ君は食べられないのね
コレも末っ子の厳しい現実

キキ君 耳が大きくてやっぱりパピンコって感じよね 
4ヶ月で2.6キロとはすでにデカピンの兆し
【2009/08/27 20:12】 URL | かいママ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256DKさん

太ってて おいしそうなサンマ くやしかったよ。。
そしてあくる日買って 写真とりました。

後掃除せんでいい位 キキが 床の油なめていました。
宴会最中 キキは横で 見てただけ。。そして リリ もね。

e-256rikoさん

追いそうな 太っちょサンマ 
あくる日買いました。。写真は あくる日の物。。
こんなんだったら サンマあさっている写真もとるんだったわ。。

青春18切符は 1日JR使い放題です。
特急券のいる物は駄目ですが 快速 他 楽しいです。
期間限定なので 。。
いっぱい 切符の方に出会えます。
2300円 横浜 京都 は うれしいですね。
行く時は 飛行機で ワン送った事もありました。

e-256七十爺さん

今回は サンマネタにする気はありませんでした。
また 又の不注意です。
考えるの疲れてね。  
ハハハ 年だね。

e-256まあたさん

サンマの話は UP予定ではありませんでした。
写真もないしね。
でもあくる日 サンマ買って 昨日のリベンジ
写真取りました。

食べれなかったとき くやしかったよ。。

キキ 童顔ですね。
超かわいい顔しています。(親バカ)
すっかり大きくなりました。

3ワンズ 必死でしたわ。。

e-256櫂ままさん

キキ取り役 持ち去るダックス
キキは 入れなくて 端で見ている。。
ちと哀れです。

えぇぇぇ。。 4ケ月2.6kg
デカピン要素ですか??
医者は あまり大きくならない子なんて 当日言ってたのに。。
しかし しつけ教室 食べらせ ダベヨ。。で。。

毛のつや 良くない。
湿疹いっぱい。。

こんな5.4kgのデカピンに成長
今は 止まっています。

いっぱい食べても 5.4kg キキの いい体重なのかな。。

【2009/08/27 22:02】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

遅くなってすいませーん。。
秋刀魚・・惜しかったですね。。
って言ってられないんですが。。
青春18切符・・・東京から帰省時・・息子が利用しようと考えたらしいのですが・・あまりに時間がかかり過ぎで・・辞めたようです。。
その頃バイトの都合でなかなか・・帰省の日も取れなかったようですから。。
近くなら・・よさげです。。あたしが利用してみようかな。。
【2009/08/27 22:22】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

大根さん
サンマ くやしいです。
てなわけで あくる日買い 写真取りました。

18切符 お年寄り多いですね。
でも時間あっての 楽しみ旅行です。

1日かけてOKなら 素敵 2300円です。
ゆったりの旅でなかったらしんどいですね。

新幹線使えないものね。

私は大好き18切符 ですが・・
5ワンコになって 旅楽しめない環境が。。
【2009/08/27 23:20】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

えええ!
旦那さん18歳???(^Q^)/゛ギャハハ
最近知名度?が上がって、結構年配者でも使いますよね。
ただ・・・使い途中?の切符もオークションできるんだ?
まあ・・・回数券みたいなものだからね。
エコで・・・良いね。

秋刀魚・・・美味しいよね。
キキ君食べちゃうんだ?
骨は大丈夫でしたか?
小骨とか・・・・刺さるとね。
我が家ではほとんど盗み食いはしません。
ニャンコも自分のエサ以外は食べませんね。
悪戯もほとんどしないし、
本当に手のかからない子達ですよ。
【2009/08/28 07:58】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

キキが充分に危機を救った
tamaさんキキに感謝ね

いいこだねキキは tamaさんの助っ人だよ。


先ほどは如何もです いっぱい話しちゃったね。

又 こっちに来る予定たてたら教えてね パパさんも一緒にどうぞ。
【2009/08/29 22:51】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


はっはは~
キキ君、切りこみ特攻体調なのね?(爆

パピの頃から~お顔も~手足も~長かったのね♪
【2009/08/30 13:03】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/445-25ae5d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
