どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

夏まつり
2009/08/22(土)
今日は 町内会の夏まつりankin07.gif



帰宅の家の中 全員解放でしたが。。

ワン部屋 と 台所 を隔離ですが
キキだけが 柵を飛び越えて 奥の部屋 満喫です。


帰宅すると 奥の部屋 オモチャ 紙散らかり放題 
発狂の tamaでした。


叱られた キキ 後日 UPします。


祭りは 6時からだったけど  tama仕事
帰宅後 もも & なな連れて 散歩  2回目 は ココ  と キキとを連れて散歩


ワン達に ごはん上げて キキを連れて 7時30分 祭りに GO です


21822夏祭り

キキ あまりの人にびっり おいしそうな匂いに ウズウズです。


21822夏祭り (1)

時間遅かったので 欲しかった 焼いたとうもろこし  おでん 売り切れです。

残っているものを 並んでなんとか ゲットです。


キキ は もう匂いたまらんで 匂い嗅ぎ隊に変身です。


21822夏祭り (2)

せんべい買って tama食べながら 。。

21822夏祭り (3)

ご近所の イタグレ ゆずちゃんのお姉ちゃんに会いました。

キキ君 と 好き好き

21822夏祭り (5)

抱っこして もらいました。


21822夏祭り (4)

去年の夏祭りでも 同伴なな ちゃん 抱っこです。

21822夏祭り (6)

イタグレ  ゆずちゃん ラブのハナちゃんのおねいちゃん ありがとう。。


毎年ある 抽選会 毎年 はずれの tama  だって町内会 2000件以上あるんです。

毎年 抽選会に 1等当たると 米 10KG 持って帰れないので 同伴犬 1匹だけ。。 
いつも 身軽に帰宅です。


しかし 今日は 3等 米 3kgが当たりました。


21822夏祭り (7)

これで 少し喰いつなげそう と ルンルン tamaでした。

宝くじも買ってます。 6000円奮発。。

当たり年になれば いいなぁぁ。。

しかし 車だけには あたりたくないなあぁぁ

ランキングも上がりますように。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
キキ、似合ってるよ!!
かっこいいじゃんv-398
惚れちゃうぜ!!!
今年は当たり年??
あやかりたい、あやかりたい!!
【2009/08/23 00:00】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキ君ハッピ似合ってるよ♪
tamaさんもお米良かったですね(^^)
後は宝くじ(笑)
【2009/08/23 22:15】 URL | riko #- [ 編集]


町内会の【夏祭り】盛大で楽しそうですねー。
抽選会で3等で米3kgが当って良かったね。
モコママさんは、矢張り【夏祭り】で2等が当たり、
電気釜だったみたいです。
tamaママさんの宝くじの(当選)を祈って居ますよ。
叱られたキキちゃんの後日のUPを楽しみにして居ます。
【2009/08/24 09:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん 屋台から美味しそうな匂いが一杯だった?
お祭のはんてんもかっこいいぞぉ~
ゆずちゃんのお姉ちゃん 大人っぽくなって可愛いね^^
tamaさんの町内のお祭は太っ腹な景品だわぁ~
宝くじが当たったら・・・と夢みるのがいいんですよね♪
【2009/08/24 11:08】 URL | ケンケン #- [ 編集]


キキちゃん、カッコいいぃ~!!
色も柄も似合ってますね。

さすがお祭り、すごい人出ですね~。
Tamaさん、お仕事終わってから 家の用事を済ませて
夏祭りに繰り出すなんて、元気です!!
でも、食べ物が売り切れていたなんて
それは・・・かなりショックかもです。
【2009/08/24 11:56】 URL | まあた #- [ 編集]


キキ君、ハッピかっこいい~~♪

秋祭りは~太鼓たたけるんじゃない?(笑
【2009/08/24 14:18】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

コメントありがとう。。
e-256DKさん
カッチョいいでしょう。。
でもダックスサイズ 兼用と思ったけど
キキデカサイズになりました。

当たり年 当たりますように。。

e-256rikoさん

かっこ 1流。。苦難の出費続きそう。。

e-256七十爺さん

町内会の夏祭り 盛大です。
半纏 ダックス用 小さくなりました。

叱られたキキUPしましたよ。

e-256ケンケンさん

そう1位は 米10kg
いつも当たるといいなぁぁで 夢みて。。

ハハハ 毎年 1匹だけ 連れての参加です。

e-256まあたさん

昨年買ったハッピ  ダックス兼用です。
しかし デカピンになり なんとか 足長で
装着出来ています。

毎年参加 町内会の沢山の方と知り合い。。
いいですね。。
楽しくて。。

e-256ジュニアの母さん

何回も訪問しています。
病気 完治出来れば いいんですが。。
でも 気持ち沈み 元気に目を開け
見てて すごいうれしいです。

コメント出来なくてごめんなさい。。
何と言っていいか 分かりませんでした。
【2009/08/24 19:26】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/443-b5cc91fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
