どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

東映 映画村
2009/08/19(水)
ワンズ ランで走り  遊び堪能して 車の中 で 爆睡状態の キキ  と ココ。。

自宅でも 爆睡を継続  と 思ってたら 

ねいちゃん達 到着 

わあぁぁ タケ君  ハーちゃん が。。

寝たろう所ではありませんでした。">10P100062_DCP.gif


以前 ココ と なな の連携プレイで タケ君 はーちゃん を泣かせてましたが
現在 5歳 と 3歳 負けません と ワンズに対抗です。

以前は こんな 状態でした。

20年1月17日 いじめ のブログです。??子供が ワンを虐めた??
違う  ワンコが 孫いじめました。


虐められた タケ君 はーちゃん 逃げるのに ワンのサークルにはいってたなぁぁ。。



2人の孫 電車大好き 明日 どうしょう。。
トーマス電車あるやん。。なんて 難題
電話で 何処走ってる 時間 聞いて。。

朝から 孫デーです。 5ワンズは 留守番です



東映映画村  京都 太秦に行きました。


21.8.19東映映画村

沢山の人 いろいろイベントありました。


21.8.19東映映画村 (4)

恐竜の出る池  でも 撮影で いつも使われているとか。。


21.8.19東映映画村 (1)

お江戸 日本橋です


21.8.19東映映画村 (5)

籠 そろそろ お二人さんお疲れモード


21.8.19東映映画村 (3)

朝 10時出発 電車 いろいろ乗って 到着

この辺り で tamaも10P100058_DCP_20090819213957.gif



沢山見たし 帰ろう の声 で tamaも イキイキ

ばあちゃん トーマス電車 間に合うから 乗ろうよ  見たいよぅぅ。。


この電車 京阪電車 カクテイ電車 
父しゃん  ネエタン 孫達に 引かれ トロトロ 着いて行く tamaでした。


疲れ果てた tama 孫達の 笑顔 歓声が聞こえました。


車両毎に色違い 前で ポーズする 孫 少し元気になりました。


21.8.19東映映画村 (7)

そして 特急 2回建て  2階にも乗りました。


21.8.19東映映画村 (6)

強行軍のお盆休み  帰宅後 夕食作り 風呂 
バテバテ 孫達 寝る前に 食事 お風呂しないとね。


あぁぁぁぁ  疲れた。。

留守番 ワンズ 笑顔 散歩コールで。。 父しゃん 頼むよでした。


休みだ 休みだ うれしぃ。。と 気分 休日

身体 強行軍 でした。

職場へ行って 隠れて 休養予定です。

ランキング参加しています。 応援 うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~。
うちも、姉の子供達が小さかった頃は
やっと帰った日の夜に母と お疲れ会の打ち上げ 
してました(笑)。
昔は、平気で1~2週間も滞在してたんですよー!
私は独身で実家に居た頃です。
カワイイけれど、本当に疲れますよねぇ~~!!
でも、楽しい思い出をたくさん作って
お孫さんたち、満足な顔してますね。
【2009/08/20 07:27】 URL | まあた #- [ 編集]


わー懐かしいです♪子供が小さな頃に行ったのを最後にもう何年も行ってないなぁ
お孫さんにお付き合い疲れますね 可愛いから無理しちゃいますね
トーマス電車に乗って満足してくれたでしょう(^^)
【2009/08/20 07:54】 URL | riko #- [ 編集]


お久し振りです~☆
お盆休みお疲れ様でした。
男の子2人パワーがすごそうですね♪
夏の思い出がたくさんできて満足だったでしょうね(*uωu)
【2009/08/20 17:16】 URL | aimi #- [ 編集]

わかるわ~
私にはまだ孫はいないけど、きっとめちゃかわいいけどしんどいが本音かなv-392
うちの子供が小さいときも、仕事が始まって子どもが保育所行くとホッとしたようなv-398
トーマス電車ってあるんや~
私も子供がちっちゃかったら、絶対連れて行ってるわv-343
【2009/08/20 20:15】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

お疲れ様。。
お孫さんはかわいいですが・・・お疲れですね。。
この暑さだけでも参るのに・・大変ですね。。
子供は元気です。。
一休みすると・・すぐ回復。。
ああーーそうなりたいものです。。
【2009/08/21 00:32】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


職場で休養・・・わかる~仕事してるほうが~楽ですよね?
子供の相手って~めちゃめちゃ疲れますよね~(-_-;)

5ワンも~お疲れ様(笑
【2009/08/21 10:23】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/442-dfd5723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
