どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ドッグラン バテバテ
2009/08/17(月)
昨日の 墓参り 大雨 つまらない ワンズ。。

ランであそぼうね 。。なんて 行けなかったね。

あくる日は いいお天気  空気も乾いていて 日陰はいれば 気持ちいい日でした。


今回 長編になります。
お付き合いよろしくね。accessories_20090817225741.jpg


ネエタン 来るまで 時間あるので 5ワンズ連れて 滋賀県大津の ドッグスペースに行きました。


初めて行った ラン どんなかなぁぁ

10時30分に出発 11時頃 到着です。

お店の中には ワン連れの方が3人程 お茶をしていました。

ランには だれもいないので 5ワンズを 放しました。

21818ドッグラン

暑いなぁぁ。。

21818ドッグラン (1)

5ワンズで走っているうち 続々 と ワン達 到着です。

それも 多等 びっくりのランでした。


続き 見て下さいね。

その前に ポチポチ応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



到着 ランに入ってきたのは ジャックラッセルテリア君軍団  3頭 

21818ドッグラン (2)

暑い と 休憩のキキ君に挨拶
失礼 こんな姿で。。。  と  キキ


21818ドッグラン (3)

21818ドッグラン (4)
そして こんな子もにも挨拶 


ボーダー君も 入って来ました。


21818ドッグラン (5)

入って来て リードして 挨拶  そして 仲良く遊べます

21818ドッグラン (6)

途中で いさかい もありました。
その時 は ココ君 走って行って 
ケンカの中に突入 イッチョカミ tama発狂しそうになりました。


だって ケンカ数匹の中 後ろから ドサクサ で ワンの尻尾 咬んでる。。 
でも 咬まれた子  興奮してるので 相手分からず。。

ココ の性格 見た tama でした。


ランの中 30頭位 いてました。

21818ドッグラン (7)

キキは 時々 tamaのいる 陰に来て 休憩です

なな りり  もも は 観望者 木陰で 見ていました。

21818ドッグラン (8)

他の子のママさんが 遊びをすると ココ が 参加です。

21818ドッグラン (9)

キキは 時々休憩に帰ってきますが 
ココ は 暑い中 走りまわっていました。


21818ドッグラン (10)

21818ドッグラン (11)

ここの ラン は 多等飼いの方が多くて 2人で5頭 我が家みたいな ワン達つれてきます。

今日は 大型犬少ないね。 なんて 言っていました。

一人 コーヒーいっぱいで OK ラン無料です。


色々な種類の 沢山のワンちゃんに会いました


もう あかん と ココ君 と キキ ぐったり状態の時
スタンダード プードル 2頭 がランに。。


21818ドッグラン (13)

大きい プードル君達でした。

ダックスロング あずきちゃん 柴ちゃんとも遊びましたが
写真ありませんでした。


沢山のワンちゃん達 仲良く遊んでくれて ありがとう でした。


そして もも 達は 父しゃんと ランの外で ゆったりと 眺めていました。


21818ドッグラン (12)

最後まで見ていただいて ありがとうございます




この記事に対するコメント

そこは今度行くランですね?私迷わずに行けるか少し不安(汗)
小さい喧嘩でよかったです。誰もケガなくてなにより。どさくさまぎれのシッポにガブッは笑っちゃいましたけど^m^

ココ君は暑いのは強いんですね♪うちはお水かけまくりになると思います(^_^;)
【2009/08/17 23:08】 URL | riko #- [ 編集]

rikoさん
ココ キキの服は 水濡らしています。
それも 数回 でも 帰って来た時は 乾いています。

ココは レッド キキは 黒 
黒い子の方が暑さきついかもね。
【2009/08/17 23:13】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


多頭飼いだと1人じゃ無理ですねw
貸し切り状態気が楽なんですよね。
でもお友達もいないと寂しいし・・・。
夏の思い出がまた増えましたね♪
【2009/08/18 00:07】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


コーヒー一杯で、沢山の友達と遊べて良かったねー、
キキちゃん時々休憩して居るけどスタミナ不足かなー、
ココちゃんは社交的で一番元気みたいですね。
【2009/08/18 04:54】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ココちゃんの参戦、笑いました~。
5ワンズいても、全員 性格が違いますね。
すごく面白いです。
コーヒー1杯でランも使用可能だなんて
そんな施設が近くにあったらなぁ~~。
毎日、ワンのストレス発散になります。
【2009/08/18 08:32】 URL | まあた #- [ 編集]

やっぱ元気やわ~~
最近急激に元気のない私です・・・
tamaさん、メチャ元気やわ!!
愛するパパさんが帰ってきてくれてるからやねv-343
この後の記事を楽しみにしています♪
私は動かず、ひとの記事で楽しむことにv-392
【2009/08/18 11:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256だりりんさん

5匹ともなると1人では無理です。
このランは 次から次へとワン達いっぱいでした。
この炎天下 みんな走りまわっていましたよ。

e-256七十爺さん

コーヒー1杯で ラン無料 時間制限なし
それでこんなに沢山集まるのでしょうね。
普段見たことのない大型犬も 横のランで
遊んでいました。
父しゃん いろいろな犬種に会い楽しんでました。

e-256まあたさん

ココは悪い奴
向こうで喧嘩始まると 飛んで行って
ドサクサに紛れて 相手かまわず咬んでました。

咬み逃げや。。

びっくりしました。
いろいろな犬種 全部で50頭は いてたでしょうね。
もう一つのランにも いっぱいいてました。

e-256DKさん

フフフ 元気 いいえ ヘタバッテいます。
お盆休みは強行軍でした。
仕事始まって 疲れ癒しています。
【2009/08/18 13:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


おおっ!DogSpaceさんに30分で行けましたか?
案外近かったですね

コチラのランは大型犬と小型犬と分けてないので
フレンドリーなワンコさんには楽しいでしょうね
我が家の櫂はランに行っても走ランし
ワンコさんとも絡めない 情けないヤツですが
写真のボーダー犬 確かミッキー君じゃなかったかなぁ
大きいけれど遊び好きのワンコさんですよ
でも大した事にならないで良かったです
ワンコもこうして社会性を身に着けるのでしょうね
暑い中 お疲れ様でした

いつもオフ会は小さい方のランを貸しきります
夏のオフ会は幹事さんがプールをしてくれますのでお楽しみを
人間様もクーラーの効いた大きなお部屋でお食事をしますのでご安心を。。。

【2009/08/19 00:11】 URL | かいママ #- [ 編集]


さすが~tama家、アクティブな夏休みですね~♪

だらだら過ごしたジュニア家・・・仕事する気力が~なかなか湧いてこない母です(-_-;)
【2009/08/19 13:48】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256櫂ままさん

高速料200円 往復400円
なんとか ナビが連れて行ってくれました。
近いでしたね。

あのラン すごいワンちゃん。。びっくりでした。
普段見たことない犬種 多等 
父しゃん 見て楽しんでいました。

キキは 夏ばて気味 すぐ ヘタバリます。
そして 小心者。。
でも ココのように ケンカに イッチョカミして。。
発散のない子です。

今回 びっくりしました。
遠くで ケンカ ココ走って 後 アタフタ追いかけ
ココが 近場の ケンカ最中の子の 尻尾 ガブリ
そして 振り回し 離したら 遠くに待機
なんて奴でしょうね。

後は 知らん顔 仲良く遊んでいました。
今回 ジャックステリア君 3組 計10匹近くいてました。
どれが 何処の子か 分かりませんでした。
でも ワン沢山いてて ココ も キキ も楽しんだと思います。
なな もも りり は 抱っこ 抱っこで 抱っこされると
見ていました。

またまた オフ会関係なく 寄せて頂きたい ランですね。

e-256ジュニアの母さん

父しゃん帰宅 5ワンズ普段連れ出せませんので
この時とばかり ハードスケズュールです。

疲れは 職場で なんてね。

私も休日 寝たろうしたいなぁぁ
【2009/08/19 22:45】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/441-9bcdf6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
