どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

お墓まいり。。
2009/08/16(日)
お盆休み 突入

父しゃん帰宅 ワン達 期待 ルンルンでした。

13日 お盆 真っ只中 大ちゃん 父しゃん tama 3人 で
福井県の 永平寺近くまで お墓参りに GO です。

もちろん 5ワンズ も一緒です。

21816 fukui

父しゃん 何処へいくんですか??
と ココ君 が 。。。
全員 室内解放です。


出発 コミ 混み 覚悟で 出かけました。


21816 fukui (1)


のろのろなので 途中トイレ休憩です。


21816 fukui (5)

途中には ランはありませんでした。

混んでるので トイレ 散歩も 早急に 。。
帰りには ラン が2ケ所 もあるから 遊ぼうね。。  と  tama

そして 北陸自動車道に はいれば 2189.jpg  うそぅぅ  


雨も すごい 雨足  外にも 出れない状態でした。


お墓 到着 でも 出れない ワンズ 車の中で モンモンです。

21816 fukui (3)

ワンズ 車内で 待機 tama達は お墓にお参りです。



ワン達 車内 宴会 20071016003403_20090816213704.jpg


お参り終わり 車に帰ると  鯛のお寿司 全部食べていました。

21816 fukui (8)


宴会後 帰宅ですが。。 
ずうぅぅつと 大雨 雷も とうとう 帰宅するまで 雨ばかりでした。
当然 ランでは 遊べませんでした。
約束 ごめんね。。 明日 遊びに行こうね。。


21816 fukui (6)


最悪な お盆休みの幕あけです。


明日は ネエタン達帰って来ます。
タケ君 5歳 と ハーちゃん3歳 イジメラレ イジメル お互いさまの 子供と ワンズ。。
声も 高らかに。。 


超忙しくなりそうな tama
静かな家も tamaの悲鳴だけの 家も 子供達 いっぱい 発狂するんだろうな??


オイラ達 の事も頼むよ。。
父しゃん と 期待の ワンズです。


14日 姉ちゃん 帰って来る前
父しゃん 5ワンズ達 と 大津の ドッグランに GOしました。


初めてのランでしたが。。  小さな ランでしたが。。

楽しかったなぁぁ。。


21818ドッグラン (5)B>

沢山の ワンちゃん そして いろいろな種類のワンちゃんに会いました


キキ君 ココ君 が ダウンした ラン 次回見てくださいね。


明日から tama仕事 ネイちゃん達 まだ います。

tama相当 へたばっています。


ランキング参加しています。ポチポチうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

tamaさん大丈夫ですか?娘さんがお孫さんを連れて里帰りされてるんですね。賑やかなことでしょう(*^_^*)
ランでダウン?!気になります
【2009/08/17 15:57】 URL | riko #- [ 編集]


ああぁ~~~せっかくのお墓参り、雨でしたかぁ。。
残念でしたね。ワンズもランに行けなくて
エネルギー余ってたのでは(笑)??
お孫さん達が来ると、またまた一気に疲れますね。
(うちの母は、毎回グッタリです~~)
お嬢さん達に、たくさん手伝ってもらって
Tamaさんはラクして下さいね!!
【2009/08/17 19:00】 URL | まあた #- [ 編集]


せっかくのお墓参りだったのに 雨で残念でしたねv-409
孫達って来て嬉しい 帰って嬉しいってもんですね(笑)
我が家はいつもお客様が多い家なもんだから
ワンコ達も慣れてるみたいです。
お仕事お疲れ様です、ダウンする前に休憩してくださいねぇ
【2009/08/17 21:33】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/440-1381bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
