どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨の日 の 遊び
2009/08/12(水)
里親さん 募集しています。


ぶぶちゃん 仮称 お友達DKさんの所の子です
ダックス スムース B/T 男の子 8月19日(5月19日生まれ)で 3ケ月になります

背筋もきれい さすが CH家庭の子 かわいい顔しています。

ブログ横のメールホームで お便り下さいね

ショー用の 子としてではなく 一般家庭で可愛がってほしい。。と希望しています。


2189 (1)

ラビスちゃんの子です。  6匹兄妹 です。


21.8.9 (1)

素敵な お家の子になれれば いいね。


血統優秀  ふふふ 仲人口 です。


i_bl_5_20090809220822.gif


先日 は 大雨 台風のせい。。
そして 地震  tama地方も揺れました


寝ボスケ tama 気が付かず  大ちゃん 慌てふためいて。。


震度 3でした。


tama地方 被害ないけど  あちこちで被害 
皆さん 大丈夫ですか。。結構 全国 揺れました。


そして ワン達 台風の雨で モンモン。。

室内では 元気いっぱいのワン達


大ちゃん 帰宅 ワンワン三昧です。


21812 (1)

そして キキ は 椅子を ガジガシ。。 ひどい状態


21812 (3)


ひどい ワン  ストレスの中 tamaは。。ククク

職場の ハレトケの料理長が 購入してくれた カニ 1箱頂きました。

今日は 一人 多 過ぎるので ご近所の人と 分けて。。

5匹 だけど 2匹 。。

カニさん 泡吹いて 抗議。。 無視して


21812.jpg

おいしく頂きました。

もう1匹は パパちゃん帰宅なので 置いておきました。


ココ君大好きな 父しゃん 帰宅  お盆休み 遊びましょうね。


P1210708.jpg

高速 超混み コミ どんな お休みになるやら。。

明日は 福井県に お墓参りに行く予定です。


いつ 到着?? どうなる?? 田舎  。。

もちろん 日帰り  5ワンズ 一緒 バギーも  持参 暑いので。。


12日~16日まで 父しゃん休み 楽しむ 5ワンズ。。

疲れ果てて 帰る 父しゃん。。

楽しい事 期待です。


お帰りには ポチポチうれしいです。2189 (13)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

キキちゃん、悪天候続きでストレスたまったかな??
でも、大好きな父しゃんが帰って来て、福井にまで
連れて行ってもらえるなんて、私よりずっと楽しそうな
夏休み。羨ましい~~。
運転、気を付けて下さいね!
【2009/08/13 21:35】 URL | まあた #- [ 編集]

やっぱ、若いわ!!!
もうこの暑さに私はバテバテv-394
どこかへ行こうかなんていう気力もなく・・・
こんな連休もいいかと自分に言い聞かせています。
それにしてもtamaさん、お墓参りに始まって
どこへ行くのかな~??
ブログが楽しみですv-343
【2009/08/14 12:49】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

お盆休み。。
e-256まあたさん。。
おやすみ幕あけ・・
どんな休みなりますやら。。

コウ ご期待ですね。

e-256DKさん

休みだ 休みだ。。と意気込んで
父しゃん帰宅 いっぱい遊びたいですね。

どんな 日が待ってるんでしょうね。
【2009/08/14 20:54】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


お~カニだ♡(そこかよ!笑)

父しゃんも帰ってこられたんですね~
5ワン大喜びですね♪

母は~ぐ~たらなお盆休みを過ごしてます♪
そろそろ掃除機かけないとヤバい・・・(-_-;)
【2009/08/15 11:12】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


福井県までの、お墓参り、お疲れ様でした。
カニまるごと一匹とは、美味しかったでしょうね、
パパさん今日まで休みで、ワンちゃん達は、
沢山遊んで貰って楽しかったでしょうね。

昨日は、ふじ吉一人で何時もの川原に泳ぎに行きましたが、
杏奈ちゃんが、居ないので、殆ど泳が無いのには驚きました
【2009/08/16 05:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/439-d34e032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
