どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

イタグレ レオンちゃんと遊んだよ。
2009/08/06(木)
暑中お見舞い申し上げます 00000014.gif


最近 調子が悪くて。。

クーラー付けてないせいか。。首に あせもが。。爛れて カイカイ。。

即乾燥のスプレ-買ったり あせもの軟膏買ったりでしたが。。

昨日朝 身体カイカイ 夜になると 真っ赤。。

かゆくて 寝れませんでした。

今日 病院へ。。首はあせもではなくて 年寄り病

皮膚が乾燥して 病名忘れた。。

そして ジンマシン 身体の調子悪いとき 小さな原因でもなるとか。。

昨日から 微熱も あり 1日ゴロゴロしてたかつたけど しつけ教室の日でした。b01421_20090806215038.gif

いつもは ココ と キキ 2頭 3時間の訓練ですが 体力なかったので ココはお休みしました。

キキだけなので 少し早めに行き 教室前に ランで少し

手続きしていると かわいい女の子用の服が半額セール

キキが着れれば なな もも も着れるので 試着ですが。。yukida.gif

そのまま 着て ランで遊びました。 
キキ子ちゃんになりました。

21806.jpg

ランでいつも一緒になり 仲良しのレオン君がいてました。

21806 (1)

早速 レオンパパさんにも ナデナデしてもらいました。

21806 (2)

ボールでいっぱい遊んだ後 教室です。


21806 (3)

教室終わった後 疲れたのか 帰宅すると ぐっすりです。


最近 ネコのキティが 1Fによくいてます。

21806 (5)

キティが 1Fにいるとき は ワンが届かない キキのサークルの上です。

21806 (6)

今日のキキ 誰にも邪魔されたくなかったのか??
キティの場所を占領


21806 (4)

ぐっすりでした。 

明日は仕事なので 私も もう寝ます。薬で眠くなるそうな。。おやすみ寝る1お休みなさい


ランキング 応援うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

今日はキキちゃんだけで教室い行って、
沢山遊んで来たので、爆睡して居る姿が可愛いねー。
キティちゃんは何時見ても、大人しくて可愛いよ。
ママさん 此から益々暑くなるので、頑張って下さい。
【2009/08/07 08:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


と、と、年寄り病!?私も気をつけなければ(汗)
不調なのに頑張ってキキ君の躾教室に行かれたんですねエラーイ。
キキ君ぐっすりネンネかわいい♪

アメブロややこしかったみたいですねスミマセン
仲良しのkaoringさんがアドバイスのコメントくれてますから また読んでみてくださいね
ブログアドレス忘れず入れました(^^♪
【2009/08/07 12:18】 URL | riko #- [ 編集]

大丈夫??
かゆみって拷問だよね~
早く薬効いてきたらいいね!!
掻くのは習慣になるから、早く薬が効いて掻かないようにしなくっちゃあv-363
くれぐれもお大事に!!
【2009/08/07 16:48】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


体調が悪いのに、教室に行ったんですね。
お疲れ様です・・・。
でも、キキ子ちゃん、とっても楽しそう!
行った甲斐がありましたね!! 

私も、この季節のせいなのか体調不良です~。
湿度や暑さ、嫌ですねぇ。。。
【2009/08/07 20:34】 URL | まあた #- [ 編集]


やぁねぇ~歳はとりたくないですね
私も冬場は肌が乾燥してカイカイになります
汗疹は辛いねぇ 痒いとイライラするもんv-12

サークルの上なんてミニピンにとってはお手のものだけど
ダックスちゃんはあがる事が出来ないのでキティちゃんは
セーフティゾーンなのね
櫂もパピンコの時 出窓に置いてある植木鉢をスーパージャンプで引き落とした事があります
その時はシャギーのカーペットを敷いていたので
それはそれはお掃除が大変でした・・・v-8

お疲れで爆睡のv-206キキ子ちゃんカワエエv-238
【2009/08/07 23:52】 URL | かいママ #- [ 編集]

あららら・・・
カイカイが出来たんだ?
乾燥???
って・・・私と同じかな???
1年くらい前からできて・・・
これが治らないんですよ┐('~`;)┌
医者も・・・これはしつこいと言っていました。
(;^_^A アセアセ・・・

そうそう・・・四国の旅から帰ってきました。
京都も通過はしたけどね・・・
今度・・・遊びに行こう!
【2009/08/08 07:07】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


お久し振りです。
tamaさん、お体如何ですか?こんな気候だから
体調もおかしくなりますよ~痛いのも辛いけど、
痒いのは尚辛いですね。休める時にはゆっくりと休んで
ください。
【2009/08/09 23:42】 URL | セレナママ #- [ 編集]


年とともに暑いのが体に堪えるなぁ・・・って思うこの頃です^^; 皮膚科のかゆみ止めのお薬って眠くなんですよねぇ。
きてぃちゃんとダックスの仲良し姿が見れる日は
近いかもですね^^
キキ子ちゃん ピンクも似合うねぇ~(笑)
【2009/08/09 23:58】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/437-addfe37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
