どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

梅雨あけ tama地方
2009/08/03(月)
ようやく 今日 梅雨明けがありました。

また また 暑い毎日が続きそうです。


仕事から 帰宅すると   ひどい状態

またまた 発狂の tama
誰や。。 当然 キキです。



2183.jpg

トイレシーツ グチャグチャ この写真は シーツ集合させた状態です。


どいつや  と。。

どなりまくり の tama。。 キキが。。ハウスで。。
このハウス ワン部屋ではなくて 居間のハウス キキ 入れています。

2183 (1)

5ワンズに 発狂したのに  分かってんのかなぁぁ。。


キキの夏休みに向けて こんなの購入しました。


2183 (2)

海 湖で 堪能してくれるかなぁぁ

ココ も なな も あるので 泳いで欲しいですね。


キキ君 の首輪 以前のは小さくなって 新しいのを購入しましたが。。


2183 (4)

今 首の毛がなくなり スレスレ状態


2183 (3)

どうしても 首輪して欲しい。。(迷子札付けたいから)

昔 昔 ココ君の お古のブルーの首輪付けています


先日 病院でおしゃべりの中 首の毛は ピンはいつもこんな状態ですよ。。といわれました。


皆さん ピンの子 どうですか??


梅雨あけ宣言の tama地方  暑い 暑い日でした。


お昼 ワン達 寝ては 起き ひま  ヒマ 1F開放 です。


ももママが遊ぼうと キキを誘いました。


2183 (5)

いっちょかみの ココも 。。



2183 (6)
by tama


2183 (7)

応援 ポチポチうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

我が家もやってくれてますよ!
犯人はいぶっちょとチルさんです。
いぶっちょはお店のトイレシートで。
チルは自宅のシート。
怒っても終わらないんですよね・・・。
チルなんて食べちゃうし・・。(涙
怒るだけで疲れますよね。
【2009/08/04 00:29】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


キキちゃんはライフジャケットを買ったんだ、
此で泳いで居る所の写真を見たいよー。

ふじ吉も同じタイプのジャケットを買って、
本栖湖で泳ぐ予定ですが、行く日が未だに決まって居ません。
【2009/08/04 05:34】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちはー!
こむぎも大昔、チビだった頃に
トイレシートを破っていたのを思い出しました。
懐かしいなぁ。
キキ君、首が擦れちゃってるんですね。
みんなこうなっちゃうんでしょうか?
痛くないのかな。
【2009/08/04 17:21】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


きゃ~~、カワイイ!水泳の準備万端ですね!
早く泳ぐ姿を見てみたいです~!

うちも、留守番の時だけトイレシーツは必ずと言っていいほど噛みます。
今は、いたずら防止付きのシートなので被害はなくなりましたが、よく言われる「2~3歳頃まで」には止めるのだろうか(笑)。

のぞみは、もともと首元は薄かったですが、昔の写真を見たら 今より薄くないので、やっぱり、毎日強く強くリードを引くうちに薄くなっちゃったんですねv-390


【2009/08/04 17:57】 URL | まあた #- [ 編集]


りぼんもピースも首は薄いですよ
ミニピンは多いですよね

ライフジャケット買ったんですね
キキ君の泳ぐ姿、見てみたいな~
【2009/08/04 22:07】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


お留守番の時はトイレシートぐちゃぐちゃは覚悟の上でした(/_;)食べても心配の少ないものに変えました。
洋服や首輪を常につけてると擦れるところが薄くなってくるみたいですね ハーフチョークはややマシだった気がしますが今は家の中では裸族です(笑)
キキ君ライジャケ買ってもらっていつでも泳ぎに行けるね(*^_^*)
【2009/08/04 23:08】 URL | riko #- [ 編集]


櫂もやったよ トイレシートビリビリv-12
しかもお留守番の時しかやらないのよねぇ
困り果てた末て考えたのは
キルディングを買って来てトイレートと同じサイズに縫って
出かけたなぁ
汚れたら洗わないといけないので チト面倒だけど
3~4枚縫いましたよ
ビリビリ破るのが楽しいお年頃のキキ君
でもそろそろ卒業する年齢じゃない?

ミニピンはハーネスよりカラーの方が似合うよね
カラーを付けたままでおハゲのピン多いです
櫂も本当はカラーの方がいいんだけど
お散歩に出ると躾が行き届いてないもんででグィグィ引っ張ります
そんなもんで ついついハーネスを選んでしまいます
キキ君 赤いハーフチョーカーが良く似合ってますよv-218
【2009/08/04 23:35】 URL | かいママ #- [ 編集]


キスケがトイレシーツをボロボロにはまってます(笑)
でも 思ったほどしつこくやってないんですよね?
まだまだこれからかな?
キキちゃん 新しい首輪かっこいいねぇ~
家はベンだけが首輪してるんだけど ベンの首回りもキキちゃんと同じですよぉ^^
【2009/08/05 16:05】 URL | ケンケン #- [ 編集]

水泳選手 キキちゃん
ライフジャケットつけて キキちゃん泳ぐ準備万全ね
トイレシート 家も時々クチャクチャ 誰か?ももかフーだよ。
あんなの噛み切るの面白いのかな?
ブブちゃんのブログアップして飼い主さんが現れると良いネ可愛い子だから幸せになって欲しいヨネ。 
【2009/08/05 17:26】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

おぉ~~、キキかっこいい!!
レスキュー隊みたい!!
やっぱ赤が似合うね♪

楽しそうにキキ遊んでるじゃないですか~
モモもココもまんざらでもなさそうv-398
キキの明るい性格で、盛り上がるねv-343
【2009/08/05 18:43】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/436-a270bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
