どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨に向かって NO5
2009/07/30(木)
雨に向かって 1000キロ 最終回です。

長ながと NO5まで お付き合いありがとうございました。21730 (4)


今回の旅行は 雨 と21730 (7)の 戦いでした。 
京都にいてても 現在同じ状態 です


今回は ドッグラン 荒らし 雨の合間見て 楽しみ 発散しました。


5ワンズ 父シャンのマンション しっかり覚えて ドアの前で待機。。

3F と 4F なかなか ですが  室内にも馴染みました。

キキ 君 2回目 4ダックス は 5回目 我が家と同じ状態で リラックスしています。


5ワンズ 水遊びの後 シャンプーの後 
京都 我が家に向かって  GOです。21730 (8)


山陽自動車道 の三木の SAのドッグランで 休憩です。


高速混んではいませんでしたが ランとで 休憩♪♪

21730 (1)

イタグレちゃん 3頭 & ミニピン 1頭が 入ってきました。

21730.jpg

最高の歓迎ムードの 5ワンズ

イタグレ ママさんにも 挨拶 


21730 (3)

21730 (2)

みんな最初から友好的でした。


今回 山陽自動車道 上り線  この所だけにしか売っていない物がありました。

少し前に ケンケンさんに頂いた 塩まんじゅう  食べて おいしい と 家族中がはまり 
調べたら ここだけにしか。。

そんな事で 途中 上り竜野西のSAで 止まり ゲットしました。


21730 (6)

おいしかった 饅頭 そして 又 又 楽しんでいます。


雨 雨でしたが カンカン照りの日より 良かったかも知れませんね。


帰宅後のtama地方 毎日 雨 仕事ありで 天気と折り合い付けば 
ワンズ 散歩にありつけます。。がなかなかむつかしいです。 


そして 気ままなトイレ 廊下 ビチョビチョ 家の中まで梅雨状態

毎日 発狂のtamaです。


長い 広島みていただいてありがとうございました。21730 (9)

ポチポチうれいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



父しゃん 京都まで運転 コーヒー1杯飲んで 新幹線で広島へ 帰りました。
ありがとう。。5ワンズ 楽しんだよ。。
又 行くね。。 と。。 次回は 9月のお休みかなぁぁ。。
その前 お盆に帰って来て 又 遊びつれってね。。と ココが言っています。
京都  大阪 近場さがしておくね。




この記事に対するコメント
お疲れ様・・・
雨が大変だったみたいですね。
あの時期はね・・・
1000kmですか???
今度私が四国に向かいます。
私は・・・合計2600kmかな?
(^Q^)/゛ギャハハ
と言う事で?
一週間ほど留守にします。
私の場合はワンコはお留守番です。
長女が残っていますから。
また・・・報告しますね。
【2009/07/30 13:54】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


父しゃんさん、長い運転だったのに
すぐにお帰りでしたか・・。お疲れ様でしたー!
次回は9月ですか?また、すぐに遊びに行けるといいですね。
5ワンズも、とてもいい子で 何処に連れて行っても
大丈夫ですね。
やわらか 塩味生大福・・・とても美味しそう。。。
【2009/07/30 18:48】 URL | まあた #- [ 編集]


久しぶりのコメントですいません
雨は大変だったけど、みんな楽しんでくれましたね
梅雨が長引いてて雨ばかりですが、確かに暑いよりかは
いいですよね~。暑いだけで体力消耗しますから^^;
ドックランでも上手に遊べて羨ましいです
【2009/07/30 23:25】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


1000?の旅 完結ですね
パパさんのマンションも何度がの訪問でしっかり憶えている
なんて流石ワンコ確かな臭覚ですね

なかなか出会う事の無いイタグレちゃんに
しかも3匹と遭遇するなんて 
フレンドリーに絡める5ワンコさんが羨ましい

竜野のSAで休憩したのに 塩味生大福気づかなかったなぁ
残念 
【2009/07/31 00:01】 URL | かいママ #- [ 編集]


悪天候の中を、長旅、お疲れ様でした。
でもワンちゃん達は沢山遊べて良かったねー、
ワンちゃん達も喜んだけど、パパさんも喜んだと思います。
ママさんも長旅の疲れを取って下さい。
【2009/07/31 08:37】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


5ワンズで友好的な性格で羨ましいわぁ^^
1匹づつなら 友好的なんだけど3匹揃うと気が強くなる我が家です^^; キスケはどの犬にも友好的に近寄って行ってます^^
塩まんじゅう はまるでしょ^^
上りの竜野SAしかないのは何故なんでしょうねぇ~
【2009/07/31 10:18】 URL | ケンケン #- [ 編集]

塩饅頭に食いついて・・・
これ本当においしいよね~
ほんとはまるわ!!
私はインターネットで探し出しましたv-392
こんなことには努力は惜しまない!!!
お父さん、お疲れ様でした~v-352
【2009/08/01 12:25】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとう
e-256GINさん

えぇぇぇ2600㌔ すげえぇぇ。。
気を付けて行ってらっゃい。。
お土産話しを楽しみにしています。

e-256まあたさん

父しゃん 自分の場所で遊びたすんでしょうね。
5ワンズ 我が家よりも なじんでむいます。

大福おいしかったです。
あちこちで売っているんですが 
メーカーが違い 超おいしいでした。

e-256リボンママさん

おお雨 雨の合間です。
でも暑くなくて 結果よかったかも。。です。

e-256カイママさん

今回5回目の広島 しっかり馴染んでいます。
我が家よりも 良く知ってるでえぇぇ。。
なんていわれそうな ワンズです。
マンションだから 狭いからね。

塩大福 他にいっぱい売っていますが
又違う 大福です。

頂いて はまりました。
事前に調べて ここだけにしか。。
何でやねん  でした。

又機会あったら だまされたと思って購入下さい。
回し者では ありません。

e-256七十爺さん

悪天候 でもいっぱい遊びました。
長旅の疲れ 今頃になって押し寄せてきています。
ハハハ。。

e-256ケンケンさん

5ワンズ気にいれば 友好的 
しかし 顔見て ホエホエは沢山あります。

そして 吠えたら 最後まで 駄目状態です。
何なんでしょうね。。

はまりました。。おいしい大福。。
何で1ケ所 上りだけ??
今回 3個も買いました。
広島に1個 自宅に2個
誰にも上げない 私一人で 隠れて食べてます。。

e-256DKさん

おいしいよね。。
家族全員 はまってね。
取り合い子しています。
3個もゲットしたよ。。

でも 誰にも上げないのに。。
もうないよ。。

ネット いいけど 送料高いよね。。

でも 又考えよう。。ククク
【2009/08/02 00:13】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/434-283a8099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
