どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨に向かって NO4
2009/07/28(火)
22日 帰宅です。conq_20090726225905.gif

父しゃん 仕事休みなので 京都まで 運転で 送ってもらいました。


朝 お天気も 曇り 京都に GOする前 8時頃 公園に散歩です

広島県 福山市 ばらの町 あちらこちらの公園は ばらの花ばかりです。

昨日は近場のばら公園に ココ  &  キキ と。。

今朝は 5ワンズ 連れて 緑町公園まで 15分 足を伸ばしました。


こんなに近い所に 広い公園があるとは 知りませんでした。

公園に行くと ニャンコがお出迎えです。


P1210513.jpg

沢山のニャンコがいてて エサも 入っていました。

ワン達 早速 写真です。


P1210527.jpg

カンカン照りではないけど 湿度満杯  あついなぁぁ です。

この公園 水泳の飛び込み競技場もありました。

P1210560.jpg


川が 池も いっぱいありました。 


P1210556.jpg

キキ君も 入って 

キキ ブルブル 水に入って 歩いて 満足です。


P1210557.jpg

もも も ザブザフ


P1210558.jpg

おおぅぅ ココ 君 かなり深場まで。。


P1210565.jpg

なな は 足つけただけでした。


しかし みんな ドロドロ 水浸し状態です。


いいよ いっぱい あそんでね。


皆で 写真写して 帰ろうね。。


P1210541.jpg

帰る途中 日食見ようと 沢山の人が。。


P1210569.jpg

帰宅前の 公園満喫のワン達でした。


もちろん シャンプーです。

お風呂は 父さんの受け持ち。。 5ワンズ すっきりして 帰宅の車に GO です。


P1210575.jpg


広島シリーズ 長いおつきあいありがとうございます。

ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

広島の旅楽しかったみたいね。
お天気はちょっとダメだったみたいだけど
この
公園では入水ですね!
みんな気持ちよかったかな
湿度が高いからお水にはいって
ひんやりしただろうな~
しっかりシャンプーして無事帰ってきたんだね。
車では爆睡だったかな?
【2009/07/28 18:20】 URL | バニママ #- [ 編集]


5ワンズ達は水遊びもして楽しかったでしょうね、
水浸しになって、パパさんお疲れ様でした。
長旅は疲れたでしょう、無事帰って来て良かったです。
【2009/07/28 18:43】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


近くに大きい公園があるなんて、心強いですね~!
気軽に行けて、ワンのストレス解消にもv-218v-218

みんな、水遊び、気持ち良さそう!
すごい濡れちゃってますが(笑)、パパさん、
5ワンズのシャンプーお疲れ様でした。

全員、立派に舌を出してますね~(笑)。
暑かったけど、水浴びして気持ち良かったでしょー!
お疲れ様でした!
【2009/07/28 21:09】 URL | まあた #- [ 編集]


おかえり~~♪
みんな、お洋服のままじゃぶじゃぶと楽しそうw
tamaさんたちは大変だったでしょうけど(。・w・。 ) ププッ
でもたまにだから、おっけ~ですかね?w
スムースだからありですよね。
うちだったら・・無しかも。
【2009/07/28 23:17】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


おかえりなさ~い♪

みんな~すっごく楽しそうなお顔で写ってますね~(笑
ちょっと早めの夏休み?お天気悪くても~満足したみたいですね(笑
【2009/07/28 23:32】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


一週間でパパさん広島京都間2往復ですよねぇ
考えてみれば2人と5ワンコ大移動ですね
最後にシャンプーで締めくくり パパさんお疲れ様です

日食・・・
櫂くん地方☂で見られなかったです
日中に暗くなるって体感して見たかったけど
次回26年後を期待して・・・
しかーし 年老いた亭主は厳しいカモv-8
【2009/07/29 00:34】 URL | かいママ #- [ 編集]

お帰りなさい。。
雨でお外にいけないときもあったけど・・大好きなお父ちゃんと楽しかったですね。。
いろんなところ行けて良かった。。
帰りはお父さん運転って・・お父さんは何で帰ったのですか??優しいお父さんですね。。
たくさん・・集合写真が撮れましたね。。
そう言えば・・うち集合写真がないわ。。
って2U^ェ^U ワン!ズだから・・なんとなく撮れているような。。
【2009/07/29 00:34】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


先日は親戚さんのお知らせありがとうございました!
訪問して沢山のわんこがいてびっくりしました。
旅行もとても楽しそう♪
記事から近畿にお住まいかな?って思ったんですが そうならキキくんに早く会えそうで嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね。
【2009/07/29 11:48】 URL | riko #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256バニママさん

最近雨ばかり 雨降らなくなったら暑くなるんだろうね。
カンカン照りよりも ましかなぁぁ。。

e-256七十爺さん

今回2回もシャンプーしました。
雨でもよく遊びましたよ。

今頃疲れが出て しんどいです。

e-256まあたさん

近くにこんなに大きな公園があるとはしりませんでした。

ハハハ 口閉じてる写真はとれませんでした。

舌の長さの品評会です。

e-256だりりんさん

暑い時 服ぬらして着せて行くので
丁度よかつたかも。。
帰宅時は 服乾いていました。

シャンプーも スムース楽です。

e-256ジュニアの母さん

お天気わるかったけど カンカン照りで
外に出せないより 濡れるけど良かったように思います。

しかし ハンパな雨ではなかったですね。

夏休み 8月もしっかり遊びますよ。フフフ

e-256かいママさん

広島 京都間新幹線なら早いです。

日食26年後 私もきびしい。。なぁぁ。。

e-256大根さん

広島のマンションも5ワンズ慣れて
トイレ失敗もないし 長年居る家と一緒です。
留守番も出来るしね。

e-256rikoさん

京都と大阪の境です。
一度 キキに会って下さいね。
楽しみです。
【2009/07/30 00:05】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/433-23936146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
