どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨に向かって NO3
2009/07/26(日)
21日 あくる日も 大雨 雷さんは続いています。ももの泣く顔
父さん お仕事 で 出勤
tama と ワンズだけの家になり   ワンズも しおれていました。

21725.jpg

父しゃん いないので 大雨 雷さんを 聞きながら ワンズ おとなしいでした

21725 (1)

全員あきらめ 室内生活です。

キキ君 うんPして ゆっくり 寝よか 体制です。

父しゃん マンション ベランダ トイレです。

21725 (3)

tamaは 駅前の 百貨店 & スーパーに一人で買い物 3時間程遊んできました。


ワンズ達 いい子していたようです。


少し 雨も止んで もも & なな & りり 連れて 近場を散歩しました。


21725 (4)

散歩の後  ブタブタもも達には 試練が。。。。


父シャン マンション 4F です

エレベーターなし きつい きつい 階段です。


えんやこらしょ!!


21725 (5)

どっこいしょ  !! まだ  3F かいな。。 


21725 (6)

そして りりさんは・・
いつも 1Fから上がれません。。 抱っこ状態です。


後 またまた おお雨  すぐには ココ  & キキ 組 は GOできませんでした。


えぇぇぇ?? 待て と言ったのに と ココ君 不満 プンプンです。


小一時間 雨も上がり ココ & キキ組 散歩にGOです。


近く 5分の所に ばら公園があります。

小休止の 雨  空見ながら 散歩です。


21725 (7)

21725 (10)

広島 福山市 ばらの花の町 を強調しています。

いっぱいの ばら の花 沢山ありました。


21725 (8)

おい キキ 伏せやろ と 。。


21725 (9)

はい  上手に 撮影出来ました。


今回 豪雨  合間 あい間状態でした。

しかし しっかり 遊びました。

お帰りには ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


広島紀行 もう少し 続きます。NO5 迄予定です。
豪雨 雨にも負けず の 戦いでした。 
ワンS 満足してくれたかなぁぁ



この記事に対するコメント

ワンちゃん達は、パパの広島へは始めて来たんですか。
何時見ても散歩が楽しそうですね、
福山市の、ばらの花の町で、綺麗な薔薇園の散歩が楽しそう。
次回が楽しみです。
【2009/07/26 05:34】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


みんな、いつもと違うお家で とてもよい子に出来てますね。
トイレも留守番もOKなんて、偉いですっ!!

それにしても、せっかくの広島の旅だったのに
本当にお天気には恵まれなかったんですねぇ。。
でも、雨の止み間を狙ってお散歩出来て良かったですv-426
【2009/07/26 11:00】 URL | まあた #- [ 編集]


本来この時期なら☀カンカ照りのはずですよねぇ
5ワンコさんもいるとお散歩も二便に分かれて
行かなきゃ行けないので大変ですよね
いつもココ君キキ君コンビなんですね
やぱり5ワンコさんもいると相性の悪いコもいるのかしらん

ダックスちゃんが階段上がる後ろ姿 カワエエ v-238
【2009/07/26 22:18】 URL | かいママ #- [ 編集]

どこでも馴染んでますなぁ~
適応能力抜群に優れてるんじゃないですか~
もうずっと住んでる家みたいにv-392
父さん母さんがそろってたら、そこが我が家なんだね、きっとv-343
雨はいやだけど、涼しいからいいか♪
なぜか、昼には小降りで散歩に行ってます。
雨を口実にサボりたいのに・・・
【2009/07/27 13:38】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


パパちゃんのとこに行って来たんですね。
きっとパパちゃんもみんなに会えて嬉しかったでしょうね。
だり地方も雨続きで、お散歩が中止になると
ご機嫌斜めでおそそだらけに・・・。
しかもこちらはまだ梅雨明けになってません・・・。
晴れたらこれまた暑いんですけどw
【2009/07/28 01:33】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256七十爺さん

ワン達 広島は5回目です。
バラがいっぱいで 沢山公園があり
いい所です。

e-256まあたさん

5回目なので 3F と 4Fを間違える位で後は
馴染んでいます。

今回は雨ばかりでしたね。

e-256かいママさん

うちも 大きいカートがあります。
カンカン照り時 車から降ろしたりに便利と
いつも積んでいますが。。
今回は 出番がありませんでした。

ココ & キキコンビは 暴れん坊です。
そして 超仲悪コンビです。

e-256DKさん

広島のマンションは我が家のように馴染んでいます。

カンカン照りがいいか??雨がいいか??
でも楽団付きは 発狂しています。

e-256だりりんさん

雨なので道中空いていました。
でもずうぅぅと 雷と大雨続き。。
それでも しつこく出かけました。
【2009/07/30 00:37】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/432-10d00469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
