どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨に向かって1000kmの旅4日間 NO1
2009/07/23(木)
19日から とうしゃんの所 広島県に 5ワンズと行ってきました。

雨になりそうな 予報とか  そして 豪雨 とか

でも 今 tama地方 いいお天気 いつもの ワン車 モコではなしに 
大きい 遠出用の車 ストリーム で GOです。

7人乗りの車ですが ゲージ 5個入れますので 後ろ座席は ワン 専用です。

P1210598.jpg

二つのゲージは 前の座席に置いています。


そして いつもやられる おやつ バカか と 笑われているおやつ

ももとの対決 考えました。

P1210371_20090723002401.jpg

ジユラルミンケース  これだったら おやつ安泰かなぁぁ

tama 毎度 なんてイワレナイカナァァ。。


出発です。

雨も降っていないので いつもは 名神 山陽自動車道 ですが。。寄り道して
神庭の滝を 見たいと思って  中国自動車道を走りました

だんだん 雲ゆき  あやしく なりました。

途中で 社 (ヤシロ) の SAに休憩。。

当然 ワン達 トイレ休憩です。

ここは 小さな 何もない SAでしたが。。 ランがありました。♪


P1210395.jpg


P1210374.jpg
他に ダックスちゃんとも会いました。

仲良く 走りました。

P1210390.jpg

P1210385.jpg

P1210403.jpg

P1210401.jpg

P1210399.jpg

ドッグラン後に 全員 車室内解放しました。


P1210393.jpg


その後 落合のインター で 神庭の滝を見学予定

ものすごい 雨 豪雨です。

滝に到着 しましたが 自然いっばい の場所

野生の さる がいてて ワンは 集団攻撃されるので 駄目 という事 で 結局 
父しゃんの マンションに 直行しました。

お前達 狩人でも 狩る者違うから おさるさん やったら やられるねんなぁぁ。
Mダックスは あなぐま ピンは ねずみ

さる は ないよなぁぁぁ

 いちどでも 本来の物と対決つさせたいよ。。

多分 あなぐまに ヤラレル 我がワンズ。。ですね。 ハハハハ


高速 休日 5800円とナビが。。 2050円でした。 ラッキー 

車乗り 疲れた ワンズ 今日は おとなしい ワンでした。


P1210419.jpg

平和な夜 突然 kaminari1.gif 鳴り響き 
ワンズ ホエホエ になり 
ワン OK (知りあいのマンション ワン駄目 ですが 特別に OKして貰っています)


しかし アカンヤロ 吠えたら 近所迷惑 tama迷惑やろ。。

自宅なら 各ゲージに入れて 結構静かですが ゲージないのでふとんに入れて がんじから目の状態で ウトウト でした。


長い1日お付き合いありがとうございました。

またまた 豪雨の 場所 ドロドロワンコ いいよ 遊ぼう の 
日 UP予定です。

あそばにゃ 損 みたい ワンズと ね。

次回 も 豪雨  しかし 雨の合間 ドッグラン 荒らしをして来ました。

ワン達 今回旅行 荒らし疲れて 帰宅後 へたばっています。

次回 は いろいろ なワンちゃん対面 UPします。

応援 ポチポチうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

広島まで楽しいドライブでしたね、
オヤツのジユラルミンケースには驚きました。
車の運転は、何方がして行ったんですか???。
次回の更新が楽しみです。
【2009/07/23 08:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


行って来たんですね~お疲れ様でした!
とーっても楽しかったみたいですね~!!
それより、キキちゃん!また大きくなった様な気が・・。
ますます、ガッチリしてきましたね~。

5ワンズを連れての旅・・・私なら目がまわるかも~!
続きを楽しみにしています。
【2009/07/23 10:59】 URL | まあた #- [ 編集]


おかえりなさい^^
雨も半端な雨じゃなくて凄かったでしょう?
家のワンコ達も狩猟犬のDNAは何処へ置いてきてみたいですよぉ(笑)
中国地方のお猿さんって結構気が強くてねぇ^^;
以前 友達のお子のお菓子は奪って逃げていったらしいです。
続き 楽しみにしてます^^
【2009/07/23 17:16】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256七十爺さん

おやついつも取られるので
今回は大丈夫でした。(ニコ)
父ちゃん18日の夜帰宅 19日に
運転して広島へ。。
22日また運転して 帰宅 その日
新幹線で帰りました。

お疲れさんでしたわ。。
一人で5ワンズ連れての長距離運転は
つらいのでね。

e-256まあたさん

雨 また 雨 さんざんな毎日でした。
キキ 5.4kg 体重は変っていませんが。。
足がまた伸びたような。。
背高のっぽです。
いい身体しています。

e-256ケンケンさん

ほんま はんぱな雨ではなかったですね。

ドロドロ覚悟で出かけました。
4日間で 2回もシャンプーしましたよ。
【2009/07/24 02:51】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/430-bf95dbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
