どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ルンルン おでかけ♪♪
2009/07/16(木)
父さん 一時帰宅 でした。

もう 歓迎 歓迎の ワンズ
朝から 散歩コール 超やかましい。。

5ワンズ連れて 出かけました。

父しゃん 何処へ行くんですか?? と ココ君

早速車に乗り込み 運転教えて貰って  GO  です


21715信楽 (1)

父しゃん これでいいですか。。

出発ですよ。


21715信楽

ココ君の運転 で 着いた所は 滋賀県 甲賀の 信楽です。

迎えてくれたのは 沢山の たぬきさん達 


21715信楽 (2)

tama と 父しゃん 金魚の 鉢を物色 
ワンズは 車 待機です。

静かな ワン達 

おとなしい はず  なんと もも カバンのチャック 噛み千切っておやつ すべて 食べていました。


21715信楽 (3)

金魚の鉢を購入 ワン車の 後ろ座席に置き 出発です。


金魚鉢の中には りり が。。


21715信楽 (4)

調べていた 森林公園は現在 閉鎖状態 で
何処か ワン遊べる場所を探しました。

広場があり 遊べそうで ワン達下ろして 


21715信楽 (5)

ワン達 何か 食べる??
で 見たら こんな物 が 沢山 それに 違う 色の物 も沢山
何  これ  ??


21715信楽 (6)

鹿の うんPなんです


あわてて 駐車場で ロングリードです。


21715信楽 (7)


辺り カエル君も 

21715信楽 (8)

小さな かわいい カエル君がいっぱいでした。

21715信楽 (9)

遊び満喫している 所へ オジサンが来て
ここは 犬 連れては 駄目ですよ

犬 かまわないけど  いのしし & うさぎ  & 鹿 沢山出て被害があり 駆除の 物 沢山撒いています。


犬 死んでも知らんでえぇぇぇ。。


びっくり 仰天の tama達 そうそうに 退散しました。

帰宅途中 ビクビク 何か ワンに 異変が。。怖い 怖い tamaでした。

今の所 全員 元気 良かった と


帰宅後 おやつ 全部食べた もも 

21715信楽 (10)

お腹 パンパン ぐっすりです。


ランキング 応援うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


追伸  19日から 23日迄 広島県 福山市に 5ワンズと一緒に行く予定です。
岡山 広島辺りで こんな暑い時 いい場所ご存知でしたら 教えて下さい。
昨年 5月は はぶさん と 渋川海岸で遊びました。。
楽しかった ワン達でした、

PCない状態です。 よろしくお願い致します。




この記事に対するコメント

ココちゃんの運転の姿がカッコイイねー、事故しないでね。
カバンの中のオヤツを全部食べて満足したでしょう。
公園の広場に蒔いて有る毒を食べなくて良かったねー、
ふじ吉は公園で、ウサギの糞や鹿の糞を食べるので、今後は要注意ですね。

岡山と広島への旅行を楽しんで来て下さい。
【2009/07/16 14:13】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


確か・・前もおやつを物色されてましたよね(笑)!!
ワンたち、チャックまで開けて、頭も鼻もいいですね~~。

うわぁ~~そんな・・・せっかく素敵な公園なのに
駆除のための餌が蒔かれてたんですね。
みんな無事でよかったです。
19日からですか。いいですねぇ~夏休みですね。
たくさん遊んで来て下さいね!
【2009/07/16 21:17】 URL | まあた #- [ 編集]


ココ君のドライブテクニックなかなかサマになってますねv-218
我が家も何度か信楽に行きましたよ
大きなオタヌキさんが横たわった喫茶店あったでしょ?
私達は土曜日だったので大勢の人が記念撮影してました
モチロン ミーハーな我が家もv-212

草ボーボーのこの時期知らないところで
サラダバーなんて怖いですよ
除草剤も撒かれて一週間もすれば葉っぱが茶色くなるけど
怖いのは散布直後 
うちの近所のワンコさんペロペロして不幸な事に・・・
お互い気をつけないとですね
鹿のフンもワンコにも危険だと獣医に聞きました
でもワンコさん達元気で良かったです v-7

ドライバー助っ人パパさんもご一緒ですね
旅行お気をつけて楽しんで行ってらっしゃいませv-222
【2009/07/17 00:44】 URL | かいママ #- [ 編集]

綺麗な公園。。
ももちゃん・・ひどいことにならずに良かったですね。。
そんな病気があるんですね。。
我が家も・・ブータンが食欲が落ちて心配しています。。
といっても・・おやつは食べるし・・四分の三ぐらいは・・
ご飯も食べるんですけど。。
クーラーが壊れていて・・暑い中にいるからだと思うんですが。。
とっても・・綺麗な公園なのに残念ですね。。
でも・・みな元気で良かった。。
お友達のダックス・・毒物食べて亡くなっちゃったんです。。
ももちゃん・・元気になったとたんに・・悪戯ですか??
それも手が込んでますね。。バックを開けてのおやつ食い。。びっくりですよ。。
まぁ元気が一番。。
【2009/07/17 21:02】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

ももはすごいね~
賢過ぎ!!
全く、困ったもんですね~
それにしても素適な場所見つけたと思ったら・・・大変だったねv-393
何事も無くよかったけど~
旅行楽しんできてください!!
【2009/07/18 13:38】 URL | D.K #pl.RWagg [ 編集]


今頃は~広島ですかね?

ゆっくり、休日を楽しんできてくださいね♡

帰って来てからの珍道中?な報告待ってますね~(笑
【2009/07/19 15:34】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 17:36】 | # [ 編集]

今頃、どこかな~
楽しんでるかな~
なるべく雨にあいませんように!

ポチv-343
【2009/07/21 12:40】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


せっかく コチラ方面に来てるのに
仕事やら入ってて 遊べなくて残念です。
雨ばかりで5ワンズは退屈してないですかぁ~?
ももちゃんの賢さにはビックリです^^
【2009/07/22 10:32】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/429-e56f83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
