どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももの熱
2009/07/10(金)
沢山のコメントありがとうございます。21.7.10_DCP (7)

お返事出来ていません。。ごめんなさい
ゆっくりの訪問ですが 行かせていただきます。


4日間 41度の熱 が 続き 再度病院へ。。

以前の話では 精密検査しないと。。 費用 2万位かな?? という事でした。


21.7.10_DCP (2)


食欲ある しかし 寝てばかり。。
仕方ない 精密検査に GOです


血液検査 エコー レントゲン 異常なしでした。

病院から電話今の検査で異常ないので 次の検査したいんですか。。 費用 ○○ですが。。

骨髄取っての検査です。

お願いします  の声も 小さく 


CRPの検査が 測れない状態でした。。 

 ようわかりません。。

自分の持ってる免疫を 何かが 攻撃して 潰す戦いの熱らしい

ダックスに多くて 遺伝的な物とか。。 

そして 待合室で 会った子もダックス タオルの中に巻かれて 抱っこされていました。

待っている間 おシャベリすると もも と同じ状態 もも は 発見早かった その子 食欲なくなり 異常に気が付き連れてきたとか。。

手遅れかも知れない と飼い主さんの話。。


始めての経験 早く連れて来て良かった とつくづく思いました。

原因わかって 注射して 帰宅 あくる日朝から 薬飲ませて でした。

朝 もも 熱 引いていました。 38度 良かった。。

現在も 熱出ていません。。


いつもの もも に戻りました。

しかし 病院出るとき 28999円 お支払い これには tama泣きました。21.7.10_DCP (1)



今月 末 5ワンズ ワンチン 団体割引で 38000円と聞いています。

仕事引退したい tama 思わず 社長に 今後も  ヨロシク と 。。


ココ  & キキ のしつけ教室です。

宿題できていない tama 先生 にしっかり 叱られて。。後 ランで少し遊びました。


沢山の ワンちゃんが ランにいてました。  


21.7.10_DCP (4)

キキ  & ココ ボール遊び 


21.7.10_DCP (3)

21.7.10_DCP (5)

熱も下がった もも も 散歩開始です。


21.7.10_DCP (6)

ポチポチ とても うれしいです。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

あれからも、ずっと熱が続いてたんですね。
検査たくさんして、Tamaさんも ももちゃんも大変でしたね。
でも、原因が分かって良かったです。

5ワンズ・・・費用も大変ですね(笑)。
でも、頑張って下さい~~~v-91
Tamaさんを頼りにされてますよぉ~~。
【2009/07/11 09:42】 URL | まあた #- [ 編集]

とりあえずよかった!
むつかしいね・・・
治るんだったら出してやらねば!とも思うけど・・・
我が家も今いつまでリハビリ続けるか悩み中。
でも、ももちゃん治ってくれたら頑張った甲斐があるもんねv-343
よかったよかったv-424
【2009/07/11 09:50】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ももちゃん、原因わかってよかったですね

tamaさん・・・お身体ご自愛くださいとしか、いえない母でごめんね~(-_-;)

ももちゃんが早く治りますように・・・
【2009/07/11 23:43】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


早く解ってよかったですね。
もの言えないワンコだから ふだんからよく見てないとわからないけもんだけど タマさんさすがですね。
お仕事お疲れ様です。 私も最初は助っ人の仕事だったのが
なかなか辞められなくて・・・
ワンコの為ならエンヤコラですね。
【2009/07/12 00:21】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ももチャン熱が下がって良かったねー、
でも、
治療費とワクチンの高額に、ブッタマゲました。
【2009/07/12 05:35】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちはー!
ももちゃん、熱は下がったんですね。
良かったです。
でもまだ油断はできないですね。
気をつけてくださいね(>_<)
【2009/07/12 16:45】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


ひとまず安心ですかね♪
熱が下がって良かったです(*uωu)
ワンの治療費、ワクチンやらなにやら
痛いほどわかります…
可愛いわが子の為
頑張って働かなきゃですよね☆
【2009/07/12 18:13】 URL | aimi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/427-f906945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
