どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

大ちゃん 大好き ♪♪ キキ
2009/07/01(水)
今日も仕事から帰ると 雨が ポツポツ。。

雨 イヤヤァ  と 2171 (8)


ポツポツ雨の時 職場から 帰宅 庭の メダカ 金魚に エサやり

キキ君 庭に出て またまた トマト 物色です。 
下の方はないので ベンチに上がって 

2171 (4)

コラー  食べたらあかん 取って tamaが食べるんや。。


2171 (5)

しかし しっかり 赤い実 食べていました。

段々 おお雨に。。 そして ワンズ散歩 あきらめたみたいです。


そのうち 大ちゃん 帰宅しました。

おうぅぅ  キキの大ちゃん 。。


2171.jpg

キキ君 かまって欲しくて 絡みます。
オイラ の 大ちゃん。。

しかし 大ちゃん キキ を無視 抱っこしたのは ダックスでした。


2171 (1)

足に 巻くいつて 離れない キキ君 もう 必死です。

2171 (2)

ようやく 抱っこしてもらいました。ルンルンです

後は ゆったり 大ちゃんの ウデの中で リラックスです

2171 (3)

キキも夏バテ状態 です。

以前のような激しい動きありません おとなしい。。
2171 (7)
散歩休みですが  超おとなしい キキです。


そして 梅雨 今日は 5ワンコ室内開放で 仕事出掛けました。

帰宅すると 臭う 臭い。。 廊下 チッコだらけ。。

真ん中なので 女の子の。。 りり  or なな だろうな。。現行犯ではないので。。

泣きそうになりながら かたずけ・・


やっぱり 開放は 無理みたい
可哀想だけど なな & りり は サークルに。。
そしたら 室内 きれい 水ない状態 


夕食準備のとき の だれかが。。

どいつやねん 


かなしい tama でした。


2171 (6)



この記事に対するコメント
あらま・・
やられちゃいましたか。。
大変な・・tama家ですね。。
キキちゃん・・大ちゃんが大好きなんですね。。
もう・・離れんって・・くっついてますやん。。
【2009/07/02 00:55】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


お兄ちゃんはこんなにキキちゃんにしがみつかれたら、
可愛いくて仕方ないね。
この大量のオシッコの犯人は誰だろう???。
此方も、やっと梅雨らしい雨が降って居ます。
【2009/07/02 04:55】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん、赤いトマトを物色して 
とうとうベンチに乗っちゃったんですね(笑)。カワイイ~~。

それにしても、、大ちゃんにラブラブなんですね。
キキちゃんにとっては、すっごい心地いい場所なんですよね~。
安心して腕の中・・見てるだけで嬉しいような・・・とても微笑ましいです。
で、、チッコはどっちの女の子の仕業でしょーーねぇ~。
【2009/07/02 20:24】 URL | まあた #- [ 編集]

やられましたね~
ちょっと気付かずにいると、シミになっちゃうよねv-406
匂いも取れなくなるし・・・
失敗されると、元気がなくなっちゃうよねv-427
私んちの場合は、あきらめてしまいましたv-389
【2009/07/03 21:22】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


プチトマトいっぱい出来てるね。
キキくんおいしいにおいがしたのかな。
ちゃんと赤い実食べてるね~
あ~チッコですか・・・
バニラもたまに失敗しますよ。
雨で散歩できず、ワンもひまだよね~
【2009/07/03 22:24】 URL | バニママ #- [ 編集]


チッコの犯人探し難しいですよね^^;
家でも私が「あ!」とか言ったら 皆一目散に逃げていきます・・・
大ちゃんが着てる服 私も持ってるのと同じかもです(笑)
アタシは○ニ○ロで買ったんですけどね^^
ところで チビちゃんのお迎えに月曜に行きます。
【2009/07/04 11:41】 URL | ケンケン #- [ 編集]


キキ君、夏バテですか?
ある意味うらやましい・・・
暑くてもガンガン散歩するジュニアですから~母が死にそうです(ToT)
【2009/07/04 23:56】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


お久し振りです~。
暑い日が続いてキキ君夏バテですか。
水分たくさんとって夏を乗り切るんだよ~♪
こちらはまだ涼しいので
わが家のワン達は元気いっぱいです☆
【2009/07/06 11:28】 URL | aimi #- [ 編集]


元気ハツラツのキキくんも 流石に夏バテですか・・・
にしてもちゃんと椅子の上に乗って赤いトマト食べるなんて
めっちゃ賢いですね~
大ちゃんの足に絡み付いてる姿 めっちゃ可愛いんですけど・・・
悪戯も多いけど やっぱ憎めないキャラですよね!
tamaさんもお忙しく お疲れの様ですが無理しないで下さいね★
【2009/07/06 23:52】 URL | ばぶ #- [ 編集]


やられちゃいましたね!
うちもまだまだです。
というか、一生これだなw
C= (-。- ) フゥッ
tamaさん、ファイト!

もしだりりん地方にくるときは教えてくださいね!
(*^.^*)エヘッ
【2009/07/07 00:09】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/424-3fd83826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
