どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

DKさんちの子ワンコ & ランチ
2009/06/29(月)
日曜日 ルンルン ランランで DKさんちへ。。
ベビーに会いに行ってきました。

しかし tamaを何とか歓迎の ベビー 縛睡状態でした。2095.gif


いじめ いいか。。なんて tama
起こして 抱っこして さわりまくりでした。

下へ下ろしたとたん。。 ククク


210628 (5)

大判振る舞いの チッコ です。


もうすぐ旅立ちの ベビーちゃん ミルクの臭い堪能しました。

210628 (6)

思わず 帰り 籠を 持ちかえりしそうに。。


かわいかったなぁぁ。。もう 我が家は なんいだなぁぁ。。なんてね


そして 先日 我が職場の中にある MOMIJIで ランチしました。


前菜です。


210628.jpg

この中に ひとつ なまずの フライがありました。

そして タイの 焼きそば


210628 (1)

tama 大食い 知ってる職場 量でサービスしてくれました。
とってもおいしかった。。

そして 同伴の人の注文です


210628 (2)

カレーライスみたいでしょう。。

大きい 並んでいるお肉

ワニのお肉です。

ワニ肉  と イベリ子豚の カレーです。
甘めでおいしい。。 しかし ワニ肉は淡白  

ハハハ ゲテもん喰い か?? と言われそう。。
いえいえ  普通だと 思ってるけど。。興味 シンシン。。


210628 (4)

しかし ワニ肉は お持ち帰りで 我が5ワンズのお腹に ゲットしました。

そして デザートです。


210628 (3)

とても リッチな食事でした。 役得 役得 満喫です。


最近 調子悪くて なかなか 訪問 更新出来ていません。

職場でみせて頂いて 応援しか出来ていません コメ出来なくて。 ごめんなさい。

返事のコメント出来ていません。
うれしく読ませていただいています。
ありがとうございます


ランキング参加中ですが 落ちる 落ちる ランキング 気にしないように しています
応援して下さるんでしたら   TOP横の ポチポチ うれしいです。


この記事に対するコメント

なかなかすごいお料理ですねw
ちょっととまどいそう・・・。あははw

キキ君はどうですか?
tamaさんもお体気をつけてくださいね。
私も冷房が効きすぎるとすぐ不調になります。
でもだりぱぱは冷房が大好きなので・・・。


【2009/06/30 02:07】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ベビーちゃんたち、カワイイ~~!!
巣立ちの時が近いんですね。寂しいですね・・・。
それぞれのお家で、これからも幸せに暮らしますように!!!

それにしても・・・美味しそうな料理ですね~~。
Tamaさん、美味しい物を食べて、元気出して下さいネ!!
私は美味しい物を食べてる時が一番幸せですぅ~~。
また、キキちゃんの夏ばての続報も待ってます!
【2009/06/30 06:49】 URL | まあた #- [ 編集]


ちっちゃいダックス可愛いネー、
こんなに小さいのに、もう旅立ちですか???。

なまずのフライにワニの肉とは、珍しいお店ですね、
タイの焼きそばだけは美味しそうなので食べて見たいよ。
職場の中に有るなら便利ですね。
【2009/06/30 13:56】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

おいしいケーキ、ありがとう!!
MOMIJIには行けたことないけど、いつかは行きたいです!
夕食前に、のぞきに来てしまったから、よけいおなか空くv-394
いつかいっしょに行ってくださいねv-343
【2009/06/30 18:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/423-ce038d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
