どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

金魚の里親募集!!
2007/07/16(月)
金魚すくいの
金魚大きくなりました。増えて 満杯 里親募集です。


近所の方が 欲しい成立
本日 引き取りに。。

昨年の 5月に生まれた仔 そして その前の秋に生まれた仔
20CM位になっていました。

19.7.16.jpg


自宅で生まれた仔 かわいい
7匹 貰って ついでに 今年生まれた仔を10匹程。。

ココ君 踊り喰いしそうな勢いで 金魚追いかけてたよ。

19.7.16-1.jpg


お別れの時 幸せに。。
長生きするんだよぅぅ!! と 言葉を後に。。

かわいいんだよ。。自宅で生まれた 金魚 メダカは!!
ワン仔達 は で 金魚 と キッスしながら 覗いてるよ。。

奈々ちゃん オシャレしてみました。
かわいいでしょう

19.7.16-nana.jpg


この記事に対するコメント
栄養が良かったのね。
なかなか屋台の金魚は育たないのよねぇ・・・
ナナちゃん!おしゃまさん(*^_^*)
【2007/07/17 12:59】 URL | ハピ #- [ 編集]

ぱぴママ!!
お久です。

2cmの間違いv-361なんて。。
20cm ドテカイ金魚です。
顔を近づけると 寄ってきて。。
かわいいんだv-411

ワン仔 嫁に出すような気分になるんだよね。金魚でも。。


【2007/07/17 22:18】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


20cmの金魚なんて・・・大きく育ちましたね。v-12
近所の方にもらってもらえてよかったね。v-221

菜々ちゃんかわいい~v-10
首の傾げ方がサイコーだしカメラ目線で
まるでモデルさんだねv-218
【2007/07/19 10:02】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


ななちゃん、モデル犬になれるわ~
かわいい!!!
これは飾りはいったいなに??

我が家の金魚は日の当たり方が少ないのか、20cm以上になるとどんどん色が薄くなっていきました。
なんか健康!!!って感じの赤やねv-238
【2007/07/19 10:47】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/42-382e806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
