どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ななちゃん 滑り台 上手ね。
2009/06/12(金)
梅雨 といっても 1日 降っただけだけでした。

なんだ 1日だけ ワンズ 散歩 サボリできたか。。と内心 がっくり の tama でした。


当然 散歩 コールが 高らかに。。

姫達  もも  と なな  と りり 連れて 近場散歩です。

もも と りり は 帰ろうムード しかし なな は まだまだ ムード

となりの公園で 勝手に遊べヤ  と。。

としより 勝手にさせて なな と 遊びました。

まだ 3歳6ケ月 のなな  かまって欲しいです。

21612.jpg

なな ちやん こんなの どうぅぅぅ??


ギーコ ギーコ ゆらゆら です。


すべり台もあるよ。。

21612 (1)

ここから すべるんだよ。。なな。。

やって見ようか  挑戦かな。。

出来るかな?? なな ちゃん



21612 (6)
by tama


初体験  上手にすべりました。

tamaの家の 横の公園 又 来て 遊ぼうね。


そして 後組の ココ  と キキ ロングランの 散歩です。

しかし 歩いて~ 歩いて は キキには 食前の ストレス解消みたいでした。

毎日 ドッドット 疲れる tama を 冷ややかな ワン達の目が。。

夕食作りの tama
大ちゃん帰宅  大ちゃん うれしい キキ君 抱っこの コールです。


21612 (2)

抱っこされたら 電気の 紐が。。

21612 (3)

抱っこされて 紐が目に付き 遊びです。

21612 (4)

大ちゃん 悲鳴 紐 がいいのか 抱っこがいいのか どっちかせいや。。

21612 (5)

抱かれ ヘタ 抱くヘタ と tama家族です。

ダックスは 抱かれ上手 抱いて ゆったりです。


足長さん なかなか むつかしいです。


ランキング参加しています。
ポチポチ 応援 うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ななちゃん、公園の遊具で遊ぶのが上手ですね~(笑)。
滑り台なんて、普通は怖がって無理なのでは??

キキちゃんは、抱っこをせがむなんて
本当に大ちゃんのこと好きなんですね。
微笑ましいです。
どうしてでしょうね??いつも遊んでもらえるのかな?
一人でも、甘えられる人がいるって大事ですね。
【2009/06/13 20:57】 URL | まあた #- [ 編集]

まあたさん
キキは 大ちゃん 空家状態 唯一甘えられる相手です。
キキ大好きなだいちゃんです。

ななは大胆な子 ココは小心物です。

ななは 高い所でも挑戦です。

なな 度胸あるでしょう。。

今 キキ ジャンプ特訓中です。
少しずつ 出来そうです。

発散してくれれば いいですね。
【2009/06/13 21:55】 URL | tama #6Ss4YgDE [ 編集]

上手上手。。
ななちゃん・・滑り台上手です。。
キキ君はどうかなぁ・・・今度挑戦してみてください。。
キキ君ってユニークやね。。
目の前の・・ゆらゆら・・おもちゃになっちゃった。。
面白いですね~~~。。
ダックスはしないのかなぁ。。
今度はココ君挑戦ね。。
【2009/06/13 22:36】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

なな、すごい!!!
初すべりなの??
えらいえらい!!!
恐くないんやね~v-424

キキは遊びの天才やねv-343
今度はどんな遊びするのかな??

【2009/06/14 06:57】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ななちゃん、すべり台上手だね~(笑
昨日も今日もいい天気で~梅雨はホンマにきたんか?って感じですね~

今日も8時から~ロング散歩にいってきましたよ(-_-;)
疲れていただかないと~家の用事ができませんからね・・・
【2009/06/14 10:42】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


ナナちゃん滑り台上手ですね~☆
キキくんは抱っこ苦手なんですか?
でも確かに、足長犬種より
ダックスの方が抱きやすい気が…
なんかフィット感が違うというかなんというか(笑)
【2009/06/14 16:06】 URL | aimi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/418-2fb507f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
