どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうとう梅雨入り
2009/06/10(水)
今朝から 雨 外を見ては Uターンのワンズ

雨の日 は 散歩 お休みです。

朝から ココ君 5回位 玄関を覗いていました。

21610 (7)

仕事から 帰宅しても 誰も 散歩コールはありませんでした。


以前 柴MIXの はな と マルチーズの ベンを飼っていました。

その子達は 室内トイレなしでした。

職場から あわてて帰り 散歩です。

帰宅遅くなると お腹 パンパン トイレ待っていました。

世代交代のもも  室内トイレ設置 いつでもOK状態にしました。

ハナ  & ベン は 雨が降っても 外でしかしない トイレ 

tamaの状態を何とか 楽に と もも 達 に接しました。

雨の日 は 散歩 お休みです。 

今日は tamaは ルンルン 散歩なしで 家でゆっくり出来る うれしい!!


キキ も ココ も 暇しています。

昨日は 帰宅遅くなり 4ワン連れて 散歩です。

すぐ 横の公園で チワワの ボンちゃん 萌ちゃん  コーギーの さくらちゃん 発見 


公園になだれ込みました。


21610 (2)

全部で 7匹 集合です。  おぉぉう ドッグランになりました。


21610 (3)

チワワ 萌ちゃん と ボンちゃん です


21610 (4)

さすが ももママ やさしい子になっていました。

コーギー さくらちゃん 4ケ月 子ワンコです。

とても やさしく 接していました。


21610 (6)

さくらちゃんも ももママ 大好きになつたみたいです。


しかし 凶暴犬の キキ は苦手みたいで逃げ逃げです。


後 お別れして 道路散歩です。

健太郎君にあいました。

健太郎君 なな  がお気に入り 女の子 まだまだ 見目うるわしい子

21610 (5)

これから 雨の多い季節 何処まで キキが おとなしくしてくれるか??
元気何処まで 発散できるか。。 ため息 吐息 です。


ランキング参加しています。 応援 うれしいです。 ポチポチ お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

憂鬱な梅雨、活発なミニピンには、辛い季節です。
家で少しでも運動してもらえるように、今日はジャンプの
練習をしてみました。障害物を置いて、フードを置いてマテさせて、
ヨシと同時に飛び越える時に「ジャンプ!」と言います。
すると、そのうちフードが無くても、ジャンプするようになりました。
食いしん坊のミニピン、フードのためなら何でもやります!!!
うっしっし!これで、梅雨の季節を乗り切れるかなぁ。。
【2009/06/10 21:52】 URL | まあた #- [ 編集]


梅雨入りになると、またまたママさんの気使が大変ですね、
ふじ吉は庭に居ますが、庭ではしないので、
雨が小降りの時に、表に出てさせて居ます。
【2009/06/11 09:31】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

こんにちわ
雨だと よしこさんも
ココ君と同じです 退屈やな~ ヒマやな~(笑)

tamaちゃん 相変わらず 忙しそう
ワンコが居るから 頑張れるのかもね~
でも くれぐれも 身体だけは 気を付けてね 
無理しないようにね


 
【2009/06/11 17:43】 URL | よしこさん #- [ 編集]

ほんと雨困るよね・・・
我が家は雨も強行突破!!!
もうドロッドロv-393
でも楽しそうなんよね・・・ワンたちは・・・
【2009/06/11 23:39】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


雨の季節になりましたよね~って、今日は晴れてますけど(笑

ジュニアは雨の散歩は嫌がるので~ありがたいです
が・・・パワーが余るので~ありがたいんだかど~だか悩むところです(-_-;)
【2009/06/12 12:23】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256まあたさん

ジャンプいいですね。
早速練習してみます。

e-256七十爺さい

梅雨はうっとしい  いやですね。
雨ふりは 廊下でチッコの失敗続きです。

e-256よしこさん

よしこさんも退屈ですか??

うちの ワンコ お好きな子 いつでも
お貸ししますよ~!!

e-256しのxy

雨の日の散歩 ドロドロ もれなく着いてくる
シャンプー やっぱり大変ですね。

一度濡れたら いっしょや とばかり
とことん ドロドロになる うちのワンコ
雨みて 嫌だと思わせとかナイトね。

e-256ジュニアの母さん

室内ばかりの キキ パワー発散方法考えないとね。

キキは 我が家では 初めての梅雨です。
悩みますね。

【2009/06/13 13:45】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/417-b3a04c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
