どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうしゃんの 仕事
2009/06/07(日)
とうしゃん 帰って来ました。  ルンルンの ワン達ビール 
歓迎も 無視されて とうちゃん ネタロウしました

とうしゃん 自宅仕事いっぱいです。

帰宅すれば  5ワンズの シャンプー

金魚   & めだか 達 の水替え 

忙しい 父さんです。


ウイウイで 帰宅 朝から 金魚 とメダカ の水替えに忙しい

P1210018.jpg

金魚達 きれい きれい 水 待っていました。

P1210016.jpg

メダカ達も 待っていましたよ。

沢山の ベビー誕生させて 父シャン きれい水 

金魚 メダカ ベビー 全員の水替えです。

見えますか。。 ちいさな 斑点は ベビーです。

150匹はかぞえたけど。。  もう数えられませんでした。

P1210014.jpg



そして 父しゃんの仕事 は 5ワンズお風呂です。

風呂 はいた後  スムース ほったらかし 状態 です。


P1210007.jpg

P1210004.jpg


父しゃん 時間切れ で 帰りました。


不満 ぷんぷん の ワンズ  tamaが いつものコース散歩です。


レディコース に もも  りり  なな 連れて ちょっぴり長めです。


P1210022.jpg

途中 りり 抱っこ 状態  もも 動かない状態  30分 レディ達 です。 
竹やぶの中 落ち葉踏みしめて。。


お留守番組 の ココ と  キキ 待ってましたと  お出迎えです。


又 また 長い散歩に行きました

P1210033.jpg

片道 30分 桜公園に 公園では 走り回った キキ 短いリードですが 。。


P1210032.jpg

いっぱい 遊んで 帰宅しました。


キキ君 もう写真いいよ。。何ていってるのに ポーズです。


P1210036.jpg

プール辞めた tama そして 足のフクロハギに 身が。。
歩いて 歩いて ダイエットの tama 健康にいいですよね。

まだ まだ キキ君 満足してくれません。。

えぇぇぇかげんで 折り合いつけるんだよ。。 キキ と。。談合中てす。


ランキング参加しています。ポチポチ お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

と~しゃん帰って来て、5ワンズ大喜びでしたね♪

散歩でダイエット?
tamaさんスリムで~ダイエットなんか必要ないじゃないですか!(笑
【2009/06/08 10:23】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

うれしい悲鳴??
お父さん、帰ってきても忙しいねv-356
でもうれしい忙しさかな~
みんなさっぱりして幸せだったねv-343
【2009/06/08 13:17】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


見えますよ、めだかの赤ちゃん!
たくさんいますね~カワイイ~!!

父しゃん、今回は短い滞在時間だったのですか?
5ワンズ、とっても楽しみにしていたんでしょうが
今回は、あまり甘えられずに残念でしたね・・・・。
【2009/06/08 18:33】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256ジュニアの母さん

もうもう ハンパな 散歩では駄目
歩きも駄目 の元気者のキキです。

プールも辞めました。
そして ひたすら歩く生活です。

飛んで 走っての 生活なら 短時間で済むでしょうね。

e-256DKさん

パパちゃん帰って来て 期待のワン達でした。
水替えてる間 ココが 足元で ホエホエでした。

今回 ベビーめだかの 水替えたので 時間長くかかり
散歩行けませんでした。
もう少し 日にちあれば ワン達も良かったのですが。。

次回 お土産に メダカベビーを持参しますね。。ククク

e-256まあたさん

ようけメダカ誕生です。
毎年 里親探すのに 大変
今年は 忙しいので ベビー辞めようと思っていましたが。。
またまた 誕生 3年位の命なので 貰い手 募集しないとね。

父しゃん 夜中ウイウイで帰宅
朝 待ってましたの 金魚水替え その日 転勤先へ
時間なくて ワン達 遊べなかったです。

シュン太郎の ココ君 かわいそうでした。

エサもおやつも上げないのに 何でこんなに したわれるのでしょうか。。
パパちゃん 大好きなんですね。
【2009/06/08 23:31】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


父さんの仕事は沢山有るんですね、
メダカが150匹以上とは、良く生まれましたねー。
ママさんの散歩の奮闘ぶりにも、驚きです。
爺は先日に杏奈ちゃんと海に泳ぎに行っただけでも、
疲れてしまいました。
【2009/06/09 09:29】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


とうしゃんお仕事いっぱいなんですね~
金魚にめだかの水入れ替えって大変ですよね。
以前亀を飼ってたことありまして・・・
水交換大変だったな~と思い出しました。
みんなシャンプーしてもらったんだね。
tamaさんお散歩すごい距離歩いてる~!!
2度の散歩ってことよね。
すごいです。しっかり運動効果ありですね。
竹やぶの落ち葉、最初なんだろ~??と思ったわ。
笹だらけなんだね~
【2009/06/09 16:42】 URL | バニママ #- [ 編集]


パパさん、大忙しでしたねw
仕事も大変なのに、おうちでもお魚&わんずの世話w
でもみんなの顔見て、きっと和んだでしょうね。

tamaさん、ちょっとリバウンド?
でも運動やめるとすぐ戻っちゃいますよね。
C= (-。- ) フゥッ
だりもあと2キロくらい体重落ちると
体が軽いんだけどなあ・・・。
そこが難しいw
体は壊さないようにしてくださいね?
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

【2009/06/09 23:50】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

お忙しい。。
いいおとうしゃんですね。。
金魚もめだかもU^ェ^U ワン!もよく世話なさってる。。
うちは・・・運動だけ。。
でもそれしてくれるだけで・・随分助かってはいますけど。。
いつみても・・金魚が綺麗。。
キキちゃん・・若いしね。。体力有り余ってるのかも。。
元気・・元気。。
【2009/06/10 14:51】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/415-a1cb7db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
