どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

休日は 公園 ♪♪
2009/06/06(土)
どんよりした日でした。

こんなお天気  むし暑いけど  遊べる公園だよね。

仕事休みになると 公園に GOです。


今日は ヘルニア の もも と りり を連れて ゆったり 近場を散歩しました。


最近 朝は 5ワンズ連れて 夕方は 2回の散歩 皆 理解してくれて いい子です。

もも と りり だよ。。

ココ  と  キキ  と りり  あと  の言葉 理解出来たみたいで 
3ワンズ 玄関には 出てきません。


リード もも  りりつけて とても楽に 外に出られます。

いい子達でしょう。。


近場の 道を ポタポタ 歩いて 外の臭いを満喫した もも と りり 


おとなしく 待っていた ココ  なな  キキ 連れて 公園に GOです。


近場の 背割り公園です。

むしむし 状態の公園 人  & ワンも少なく 歩こう会  走ろう会 開催です。


2166.jpg

ロングリード 3ワン に付けて 歩け 歩け  走れ 走れ です。

2166 (1)

走っても いいよ。。なんですが。。

走らない 3ワンコ


2166 (2)

誰も 居てへんから 走り 動けょ。。キキ


2166 (3)

おおぅぅぅ  キキ 飛べ 走れ 遊べ


2166 (4)

結局 帰りは 桜並木の下 を 歩きで帰りました。

しかし  ひどい 小虫がいっぱい飛んでいました。

この並木の下 tamaは 目が開けられない状態 でした。

途中で 3ワンズ 休憩させたとき ワン達の目にはいっぱい 小虫が 着いていました。

2166 (5)

なかなか ワンズ 5匹となると 難しい

そして 元気者の キキに合わせて なんとか と 遊んでいます。


飛んで 飛んで なかった キキ ですが 帰宅すると


2166 (6)

ココ と キキ ねています。

なな は。。 いないよ。。


2166 (7)

食堂の椅子で ぐっすり。。 探して 起こしたら 超迷惑そうな顔でした。


tama寝る前 全員 トイレタイムです。 寝てる子 も 起きてる子も 全員ね。


2166 (8)

そして tama 筆頭に お休みなさい です。



ランキング参加しています。 ポチポチ 応援うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
大変だわ~
でも散歩のリズムが生活の中に入ってきましたか?
一度に行くのは大変だし、2回に分けると2倍歩かないといけないし・・・
どっちにしても大変だねv-393
我が家もやっと子犬の生活に慣れてきました。
でもやっぱり大忙しですv-356
【2009/06/07 08:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


やっぱ数いれば お散歩も大変ですよね~
でもちゃんと言葉を理解してくれ 待ってくれてたとは在り難い!
この時期 小さな虫がいっぱい飛んでますよね~
あれが目に入った時には・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
大騒ぎです^^;
ちゃんとトイレ誘導でオチッコ出来るなんて 凄いですね~
うちもティンクは出来るけど ベルは・・・(T_T)
ホント皆いい子ですね♪
【2009/06/07 12:46】 URL | ばぶ #- [ 編集]


お散歩、気持ちよさそうですね~~。
いつもいつも、この散歩道は羨ましいなぁ~って思ってます。
これだけ広々してて、他に人もいなくて・・・。
私の家の方にもあったら、毎日困らずに散歩に行けるのにな~。
ワンズたち、大喜びですね。
大変なのは、Tamaさんだけ・・・(笑)???
【2009/06/07 21:02】 URL | まあた #- [ 編集]


5ワンズだと~散歩もひと仕事ですね~
3ワンズは~ももちゃんとりりちゃんの~散歩の時には
ちゃぁ~んとわかっているんですね~
賢いわぁ~
後で~自分達の散歩があるから納得してるんでしょうね~
【2009/06/08 10:18】 URL | エイムママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/414-5b52e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
