どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

忙しいかった。
2009/05/25(月)
今日は 仕事休みでも パタパタと 落ち着かない tamaです。

そうだ ワンのこ゛はん ない と ブリーダーさんの 所で いつも頂いている 
ホリステック レセピー 22.5Kg 入り を 頂きに。。


21524 (8)

この フード 2ケ月でなくなります。


その後 掃除 洗濯  10-6_20090525213542.gif


終わった後 もも と なな  と りりを 連れて爪切り と 肛門絞りお願いしました。

そして 続いて ココ と キキ 連れて 公園に。。
小1時間の散歩です。


21525.jpg

キキ君 外 = ゼントルリーダーです。

リード と リーダー持つと 自分から 口入れてくれるので
楽に付ける事ができます。


21525 (1)

後ろから ワンちゃん達が 来てました。

吠えたろか?? なんて 待て体制です。


この姿 心許したら ホエホエ攻撃 tama 抱っこして 移動しました。


21525 (2)

公園の中では 鳥の声 に 。。
辺りを ウロウロ と  検索  
楽しい何か あったかな??


今日の出来事でした。


応援 ポチポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

キキ君、自分からおくちを入れれるの?
すっご~~い!
またおりこうさんになったのね♪

tamaさん、あまり無理はしないでくださいね?
更新もぼちぼちで大丈夫ですよ。
まずは体を休めてくださいね。
【2009/05/26 00:36】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


吠え吠え攻撃 1匹だとないのに
3匹揃うと吠え吠え攻撃に力が入るんですよね^^;
ワンコがいて大変な事も多いけど
散歩とかで 人も健康になれるし公園とかで違う発見ができて 楽しいもんですよね^^
【2009/05/26 11:24】 URL | ケンケン #- [ 編集]


じつは我が家も購入しました。tamaさんに教えていただいた
ジェントルリーダー。おうちの中でつけてみましたが最初は嫌がってましたが、だんだん慣れてきてつけたまま眠っていました。リラックス効果もあるようですね
付属のDVDを見て勉強です。今日の夜にでもつけてお散歩
してみたいと思います。ひっぱり癖なおるといいんだけど
情報ありがとうございました

キキ君えらいね
自分からつけるなんて。
ピースもそうなるかな~
【2009/05/26 15:56】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

2ヶ月か・・・
我が家では1週間でなくなります。
食費多くていつも泣いているけど、tamaさんちで2ヶ月でなくなるなら、仕方ないか・・・
キキは愛嬌あってかわいいねv-343
【2009/05/26 17:55】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


今日の散歩も楽しそうですね。

心配して居た、捨て犬のユズちゃんの兄妹も、
近くで元気で飼われて居る事が判明して、やっと安心しました。
【2009/05/27 11:20】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

ありがとうございます。
e-256だりりんさん

キキ リーダーは外では嫌がりませんが
室内では 嫌みたいです。

散歩もきついので 疲れ気味です。
ありがとう。。

e-256ケンケンさん

ほえほえ 治らないです。
室内では 合唱 ソプラノ アルトの子 も。。

tama最近 プールの歩き辞めて
ひたすら ココ  & キキ と歩いています。

tamaつかれるけど 2ワン 疲れないような
気配が v-406

e-256りぼんままさん

リーダー付けるのは 最初が感じん と。。
嫌悪感なく キキは 出来ました。

ピース君も あまり嫌ではなさそう。。

キキは 付けてよかったです。
引っ張りもなく いつも リードは ゆるく。。

常に 座れ 待て を。。
散歩とてもいい子です。
頑張ってね。

e-256D・Kさん

以前は フード 友達と分けていまして 3ケ月ありました。
でも 今は 2ケ月
どんだけ 食うか?? キキ?? です。

米より高いフード。。
仕事してな。
しかし 悪さばかりの ワン達です。

e-256七十爺さん

ユズちゃんの別の子 よかったですね。
私も 安らぎました。

【2009/05/27 23:59】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/409-05ed1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
