どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

始めまして 桜ちゃん
2009/05/23(土)
コメントの返事が出来ていません。。

ごめんなさい  です。 でも とてもうれしく読ませて頂いています。

最近 仕事も忙しく 朝 & 夜 1時間 散歩 のキキの宿題もなかなか こなせなくて。。 
相当疲れ気味の tama ごめんなさいですベンチのおばさん1


でも ワン達元気者 仕事 休み 行こ 遊ぼ。。 と
ワン達 要求のまま。。

先日 仕事 休み 友達が 来ました。 ワン達に会いにね。

その友達 と共に tama 3ワンコ  あんた 2ワン 連れて 公園に行こか。。 と 
一人では 5ワンズ連れては 無理です。

いっしょに 5ワンズ 連れて背割り公園に  GOしました。


21524 (2)

公園歩いていると ご近所の コーギー
最近 飼われた子の 4ケ月 桜ちゃんに会いました


21524.jpg

始めまして です。

そして ボンちゃん  萌ちゃんも 一緒でした。


21524 (1)

桜ちゃん 公園デビューです。
萌ちゃん ボンちゃん 付き添いかな??


21524 (6)

公園終わって 自宅で ワン達 おやつ。。
プリンです。


21524 (5)

5ワンコ  整列  そして  待て 。。

ようぅぅい  ドン  ですよ。


21524 (3)

21524 (4)

OK の 声 と共に ダッシュ  アット 言う間に完食  
皿だけの残骸 残りが  が。。


公園に行き  おやつ も もらい 満足 ワン達

しかし 1匹 元気者がいてました。


全員 置いて 元気者 の  ヤツ 1匹 連れて 買い物に。。


特価品  ○○ が安い と 。。

購入目的は  トイレシート 他 いろいろ。。

最初のカート は楽々から出発  
しかし レジ の時 は。。 


21524 (7)

キキ君 居る所ないがな。。 
自分達の物 我慢だよ。。 と。。


お客さんも レジの人 も 皆 笑いの キキ君でした。


ランキング参加しています。
お帰りには ポチポチ 応援 うれしいです。 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
運動会??
パン食い競争??
楽しそうなおやつタイムやね!!
うちなら、早い者勝ちか?
【2009/05/24 00:24】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


本当だぁ~~(笑)!
キキちゃん、カートがいっぱいで 居場所がなくなってる!
でも、必死に ちゃんと乗って偉いぞ!

キキちゃん、とっても大きくなりましたね。
ダックス達と並んでる写真を見ると、違いがすごく分かります。
でも、お腹も細くて太ってないし。手足もスラッと長くてv-218v-218
【2009/05/24 07:49】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃーん、
カートから落ちて怪我をしない様にねー。
【2009/05/24 08:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキくんはバランス感覚がいいのかしら( *´艸`)

【2009/05/24 18:08】 URL | aimi #- [ 編集]


絶妙なバランスで乗ってるのね~キキ君!
ま~洗濯機に乗れるんだから~オチャノコサイサイかな?(笑
【2009/05/25 01:19】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

楽しそうでーす。。
よーいどんのプリン食い競争も。。
キキちゃん・・かーとのお山の大将も。。
また・・コーギーの桜ちゃんの可愛い事。。美人さんですね。。
5U^ェ^U ワン!ズいると楽しいね。。
うちも挑戦したいけどゴル5頭は・・・お家を引っ越さなくちゃ・・です。。
【2009/05/27 23:05】 URL | 大根 #N0h.Dvh. [ 編集]

こんばんわ。。
お返事 かなり遅い tamaです。

e-256D・Kさん

おやつタイム
なな は早食い そして 今回3匹分完食でした。
当たらない子 りり  と キキ

別に用意してるので 後で上げましたよ。
食い徳した なな いつもです。

e-256まあたさん

キキ 立派になりました。
しかし 心 することは 末っ子です。
5.3kg 足長 スタイルいいでしょう。。

e-256七十爺ちゃん

カート不安定 落ちないように 必死で頑張っていましたよ。

e-256aimiさん

キキは オロオロ どうしょう状態でした。
笑いました。

e-256ジュニアの母さん

キキ ユラユラ~
オットウトウ で 必死なんでしょうね。

e-256大根さん

喰い喰い競争は いつも負けの キキ とりり です。

後で 上げてますよ。

コーギー 桜ちゃん
抜け毛で 悩まされているようです。
始めて飼う 室内犬 どうしょう
何かいい案ないか 募集中です。
【2009/05/27 23:34】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/408-47c3c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
