どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ボンちゃん 萌ちゃん こんにちは。。
2009/05/20(水)
今日は とても うれしいニュースが 飛びこんできました。

チワワ  ボンチャン ち の話 は 。。
その後に。。

お友達 D・Kさんの所の ラピスちゃん 6匹の ベビー誕生です。

全部 B/T スムース の子供達 誕生


おめでとう 無事 6匹 も ラピスちゃん お疲れ様でした。


21520.jpg

お目目 あいて かわいくなったら  是非 抱っこさせてね。


heart_2_2_20090520233019.gifheart_2_2_20090520233019.gif

4ワン散歩後 ココ と キキ連れて  チワワ君のいる
ボンちゃん宅へ。。 ひょっとして 留守かな と思いながら。。


21520 (1)

そしたら 中から。。良かった 居てました。

21520 (2)

遊びましょ ですが ボンちゃん達出てきてくれました。


21520 (4)

遊び 満々のキキ君 

21520 (3)

ボンちゃんに ガウガウされて ヘナチョコです。


21520 (5)

キキ ?? 何て よその家で リラックスやねん。。

ボンちゃん 怒りまくり  ココも 引き気味

キキ君 高見の見物 と  喧嘩 シランデェェェ なんて態度です。


後 4ワンズ 散歩にいきました。

小さな公園 貸切ですが。。


21520 (6)

ボンちゃん 萌ちゃん ママさんの 腕に。。


21520 (8)

ボンちゃん 萌ちゃん取らへんから 遊ぼうよ。。と。。ココ

21520 (7)

チワワ君達 ママさんの所 離れませんでした。


21520 (9)

ランキング参加しています。 ポチポチ応援お願い致します

なかなか 頂いた コメントお返事出来ていません。

ごめんなさいです。。 訪問させていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

ベビーちゃん誕生なのですね~
小さいくて~フニャってしてるんでしょうね~
おめでとうございます。って、お伝え下さい。
キキ君は~口輪をしてるのですか?
嫌がらずに~お利口さんですね~
【2009/05/21 10:11】 URL | エイムママ #- [ 編集]


D・Kさんの所は16匹のダックス居るのに、
また6匹生まれて、22匹のダックスとは驚きです。

キキちゃんが何かを見つめて居る写真か、
特別カッコイイねー。
黒い身体に、赤い首輪が可愛いよ。
【2009/05/21 10:30】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


うわぁ~~v-344v-343
赤ちゃん、かわいいですね~~。
お母さん、ミルク大変ですね。。頑張れ!!

キキちゃん、急に大人っぽくなったというか・・
貫禄がでた(??)というか・・・
子供っぽさも少し抜けたようで、素敵になりましたねぇ~~。
【2009/05/21 18:10】 URL | まあた #- [ 編集]

キキ君。。
なんかちゃん付けが似合わなくなったかな。。
随分男前になりましたね。。キキ君。。
チワワちゃんとこに遊びに行ったんだね。。
近くにお友達がいてよいね。。
なかなかいない。。おともだち。。
DKさんとこめでたいです~~~。。
安産で良かった。。かわいい6匹君。。
tamaさんとこ・・・6U^ェ^U ワン!ズになるの???
【2009/05/21 19:49】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


DKさんの所のラピスたんの赤ちゃん 可愛いでしょうねぇ
是非 抱っこした日記楽しみにしてます^^
ぁぁ 私もベビーちゃん抱いて匂いたいですー
キキちゃん 大物度がアップして縁側?でくつろいでる姿は
まるで我が家ですね(笑)
【2009/05/21 21:35】 URL | ケンケン #- [ 編集]


わぁ~かわいい~
6匹もがんばりましたね
これだけいるとおっぱいも大変ですね

ダックスの赤ちゃんってミニピンの赤ちゃんに似てるような
気がします

キキ君の口輪って吠え防止とか?拾い食い防止なんですか?
ピースはお散歩の時犬に吠えてしまうので口輪を少し
考えたことがあるんですが・・・
【2009/05/23 09:43】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256エイムママさん

6匹も生まれて  目が開いた頃
抱っこさせてもらいに行きたいです。

キキ ジェントルリーダーというしつけ用の
口輪です。
つけるようになってから 引っ張らないし
暴れないし 散歩が楽になりました。

e-256七十爺さん

DKさんの所 4匹は決まってるんですって。。
6匹も 生まれるなんて びっくりでした。

散歩の時 知らない人が 足の長いカッコいい犬
なんという犬ですか??
とよく聞かれます。

e-256まあたさん

ベビーはかわいいですね。
おちちも足らないでしょうし 世話大変そう。。

キキは5,3kg 立派なデカピンになりました。
他のピンちゃんより足長いみたいです。

e-256大根さん

ホホホ 男前でしょう。。(親バカ)

DKさんち 6匹 ヒャーと言っていました。
メデタイ メデタイ!!

うちは 欲しいけど もう増やせないよ。

e-256ケンケンさん

ベビーかわいい。。
特に目が開いて ヨチヨチするようになると最高

キキはデカピンになりました。
抱っこすると 足が邪魔です。

e-256りぼんままさん

かわいいですね。
ピンのベビー知らないんです。

口輪は ジェントルリーダーと言って
しつけ用です。

吠え吠えは 治らないけど。。
散歩の時 引っ張らないし 暴れもないし
おとなしくなりました。。

付けて良かったです。
【2009/05/24 16:35】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/407-ad5c8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
