どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

これ おもろいよ!!
2009/05/14(木)
2階の 住人  ニャンコの キティは 16歳 
最近 ボケが出てきて 喰いボケ

人の顔を見ると  腹 減った  飯 くれ!! と うるさい

いつもは 2階から降りて来ないのに 最近 は 下まで降りて来て  ニャー ニャー

最近 は 階段で ごはん 食べています。


aa_20090514223807.jpg

それでも 足りなくなると 下駄箱の上に置いた ワンコ用のフードを 失敬


21.0514 (1)

満足 満足 と スタスタ と 2Fへ。。


21.0514 (2)



キキ君 最近は もも  や  なな と仲良し。。

ももママ には 甘えています。

ようやく もも  と なな の 前では 腹天するようになりました。


21.0514 (3)

キキ君 毎日 パワー溜め込んで ストレス解消しないと
サークルの中では ひどい 状態
開放すると また また ひどい状態


先日 ワンネバ で 購入した 縫いぐるみのオモチャ 
ひも で吊るして 柱に括って。。 引っ張りッコ です


21.0514 (6)

21.0514 (4)

21.0514 (5)

すごく ご機嫌で遊んでいます。




楽しそうに遊ぶ キキ
これを見ていた ココ 君


21.0514 (8)

ココ も はまって いました。


21.0514 (9)

ランキング参加しています。 ポチポチ応援お願い致しますbigcat_20090514225930.gif

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

キティちゃんは 16歳でも食欲が有るので、まだまだ長生きすると思います、
爺の近くの三毛猫は23歳まで長生きしましたよ。
爺もネコを飼いたいと思って居ますが、婆さんが、毛アレルギーで飼えません(残念)。

キキちゃんの遊ぶのを見て居ると、面白いし退屈しませんね。
キキちゃんは気が小さく優しいから、腹天するのかな???。
【2009/05/15 09:39】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

いいおもちゃやね!
これはなかなかハードなおもちゃやん~
おもしろそうv-392
それにしても上手に遊ぶねv-424

猫って食通って聞いたけど、ワンコ用のでもいいんだv-398
【2009/05/15 11:44】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキくん楽しそう~♪
遊び方が猫ちゃんに近いのかな~( *´艸`)
それを見ていたココくんも遊びたくなっちゃったんですね☆
【2009/05/15 17:43】 URL | aimi #- [ 編集]


キキちゃん、ヘソ天して甘えて・・・何だかウソみたいです!
とっても上手に付き合えるようになったんですね。
しつけ教室が良いのでしょうか??
他のワンコとも仲良くするためのレッスンって
あったんですか(笑)???
【2009/05/15 18:05】 URL | まあた #- [ 編集]

これいい☆
あたしも欲しい。。
このおもちゃいいですね~~~。。
でも・・でも・・家のU^ェ^U ワン!が本気で遊んじゃったら・・・家が壊れる??
その前に・・紐がもたんでしょうね===。。
抱っこの出来る小さいU^ェ^U ワン!が欲しい。。
実家に十兵衛抱っこしに行ってます。。
キキちゃん・・ご機嫌。。
【2009/05/15 20:07】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


tamaさん おもちゃの考えましたね^^
キキちゃん 楽しそうに遊んでる(笑)

キティちゃん 年に見えないくらい綺麗な猫ちゃんですね。
ドックフードのお味はどうなんかしら?
【2009/05/16 22:21】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/404-d2c0aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
