どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ふじ吉君 はじめまして。。
2009/05/09(土)
GW 真っ只中 の 5日 子供の日ad211d22887263faf0569e43b70772e2.jpg
ダルメシアン ふじ吉君  に会いに 5ワンズ連れて 徳島まで GO


2154ふじ吉君


朝 7時30分 出発 かなりの渋滞を予想していましたが
ほとんど なく 10時30分 徳島 到着 今にも ふりそうな 空でしたが



5ワンズは 車のゲージの中 で静かに していました。


21.5.4徳島 (77)

高速降りた後 七十爺さんと 待ち合わせ 車の後に付いて。。


2154ふじ吉君 (1)

神山森林公園に行きました。

子供の日 とあって 当地は イベントしたり 人でにぎわっていました。


2154ふじ吉君 (2)

早速 キキ のお尻を。。クンクン


2154ふじ吉君 (3)

りり も ふじ吉君 に挨拶


2154ふじ吉君 (4)

何か 臭い 付いているのか??
キキ が ゴロゴロ  やめてぇぇ。。 ひょっとして 臭くない??


2154ふじ吉君 (6)

ななにも 挨拶
美人やね。。。  チュー 


2154ふじ吉君 (5)

その後 ふじ吉君 5ワンズに吠え付かれ 小さいワンには 何も出来ず 逃げ回って   
集団での いじめ して。。  ごめんね。  やさしい ふじ吉君でした。


これは 七十爺さんの所の動画に出ています。


みんな 揃って 。。


21.5.4徳島 (26)800x600

お昼には 公園内の食堂で 食事をしました。
ごちそう様 でした。


食べていると 雨 が降り出し  そして かなりきつくなりました


e2f7e8f66f1a845b0c1b119e1a527ae3_20090507225248.jpg
2時頃まで待ちましたが 止みそうにもないので お別れしました。20070317024419.gif短い時間でしたが 楽しみました。


ありがとうございました。20070408021525.gif


朝掘立ての竹の子のお土産 もいただきました。
これは 次回 UPします。


2時半 帰路に着きましたが 
それから が 大変な 帰宅でした。

続き は 次回 UPします。


七十爺さん ありがとうございました。
とても 楽しむ事が出来ました。


ランキング 参加しています。 ポチポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

このページのトップの写真が綺麗に撮れて居ますね。

折角 来て頂いたのに、何のおかまいも出来ずご免なさい。
また雨の為に、半日しか遊べず残念でした。

v-25送って頂いた(竹の子の佃煮)美味しく戴いて居ます、
v-216近日中に、ブログに載せる為に現在制作中です。
【2009/05/09 14:58】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


GW, 他府県に足を伸ばし、たくさん楽しんだんですね!!
全員揃っての写真、とても素敵です。
ダルメシアン、カッコいいですね~~。
私も、まだ独身の頃、実家に居たときに
ダルメシアンを飼おうか迷ったことがあるんです。
ショップで売れ残っていて・・・何度も通って見に行きました。
とても優しくて大人しい子でした。。
当時の私は、まだメキメキ働いていた(笑?)頃だったので、
朝から夜遅くまで家を空けるのに、世話を母任せにしては申し訳ないとの理由で諦めました。あのダルメシアンは、今頃幸せにしてるのだろうかぁ・・・。
【2009/05/09 18:00】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう。。
e-256七十爺さん

この トップ写真 素敵でしょう。。
私のお気に入りです。
パパさん いないので なかなか 5ワンズ連れての
外 難しい状態で TOP写真が出来ません。

ふじ吉君一緒の写真もいいですよね。

リード放しても 大丈夫と 思いますが。。
父さん うるさくて。。ね。

佃煮は 気にしないで下さいね。
UPも いらない位の 届け物です。

e-256まあたさん

ダルメシアンは 私好きな犬種。。
でも 飼った事ない 犬種です。

キキは 以前から 欲しいと思っていた犬種
しかし 飼ってみて ギョギヨギヨでした。

ダックスと 余りにも違いすぎる性格。。

イタグレも いいなぁぁ。。なんてね。
ダルメシアン 以前里親募集で 欲しいと交渉。。

tama仕事してる。
留守家庭 年寄り 運動出来ない と ボランティアの
人に断られました。

そして もも との出会い。。
そして キキとの出会い。。

キキ は 性格かわいくて 放す事出来なかった子

スムースで 同じ系統が好きかな??
と 思います。

やっぱり どうしてるかな??
なんて 思いますよね。

ふじ吉君は おとなしく おりこうさん
リードなしでも OKな子 

七十爺さん 自慢の子かな。。

時々 ブログ覗いて上げて下さいね。
【2009/05/09 21:49】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


お初です。mapikaです。
可愛いわんこたくさんですね!
でも、これだけいたら、大型犬種に負けないですよぉ~

爺様!元気な楽しい方でしょ!
又爺様に会いに徳島に行きたいと思いました。
お互いに、楽しいGWになりましたね!
今後は、どこにお出かけですかぁ~?
我が家…石川県ですが、帰りは、8時間で帰れましたよ。
休憩4回しましたけどね!
では・・・また遊びに来ますね。
コメントありがとう。嬉しかったです。
たまに、京都も行くので、会える時があればいいですねぇ~
【2009/05/09 21:50】 URL | mapika #ElJgphU6 [ 編集]

mzpikaさん
始めまして。。
爺ちゃん GW 忙しいの要素でしたね。

とても気さくで楽しい爺ちゃんでした。
又 また 邪魔しに行きたいですね。

大型犬 わかいいですね。
ついに 一生の間 飼いたかった 大型犬 飼えませんでした。
今まで仕事してて まだ仕事しています。
大きい子は それなりに 満足生活出来ないからね。

父しゃん イタグレ ラブ ダル 夢だったみたいです。

でも 小型犬 集団となれば 大型まけへんでえぇぇ と。。

また 来てくださいね。
ダックス & ピンのブログへ。。

そして 京都来られるとき 是非 お会いしたいです。

あんな広い場所は 招待できませんが。。

父しゃん不在の tama家 遊び大好きです。



【2009/05/09 23:19】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

良かったですね~~~。。
ブログって・・面白いですよね。。
ここでお友達になって・・実際逢ってお話したりするんですもんね。。
あたしもブログでお友達たくさんです。。
実際逢う方は限られてますが・・とっても楽しんでいます。。お山の仲間はブログ仲間です。。
ふじ吉君・・素敵はブチ。。ダルも飼いたいU^ェ^U ワン!ですよ。。
【2009/05/10 10:26】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


今年のGWは徳島上陸 頑張ったねtamaさん^m^
楽しい様子 爺ちゃんの所で一足お先に見せてもらったよ♪
尻尾巻いて逃げてくふじ吉くんには笑ったけど
きっと優しいワンなんでしょうね~
ティンベルなら 間違いなく揃って応戦しちゃいますが・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
行きはヨイヨイ 帰りは・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
お疲れ様でした(*^。^*)
【2009/05/10 12:41】 URL | ばぶ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256大根さん

ブログ友達 は長年の友達のみたいに
おしゃべり出来て いいですね。
そしていつまでも 長続き出来そう。。

e-256はぶさん

四国上陸です。
行きはヨイヨイ 帰りは 怖い!! 実感
でも覚悟していましたので それほどでも。。

しかし 自宅着いて 車降りたとき
身体 痛 痛 で 外でのびして 体操しないと
うごけませんでした。

でも いい GWでした。
【2009/05/10 22:45】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/401-d3b26673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
