どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ミニピンお遊び会 NO2
2009/05/08(金)
ミニピン お遊び会 の続きです。b0142148_20383987_20090411222250.gif


ドッランで遊んだ後 3ワンズは2Fの ドッグカフェ イタリワン へ移動。。


テーブルでは ここなちゃん家族と一緒でした。


腕にすっぽりおさまる ここな ちゃん かわいいです。

2153ワンネバ2

食事を待ってる間 キキ と ここなちゃん ご挨拶

2153ワンネバ2(1)


2153ワンネバ2 (2)

あいさつも済んで キキ君 いい子で 食事の間待っていました。


2153ワンネバ2 (3)

ご褒美に ラムのガーリック炒め を 頼みました。

2153ワンネバ2 (4)

2153ワンネバ2 (5)

キキ 待てです。 早く OK出ないかな??


2153ワンネバ2 (6)

次は ココ君 。。 よだれ。。が ポット。。と


2153ワンネバ2 (8)

ななちゃんも。。


2153ワンネバ2 (7)

あっと 言う間に 完食でした。


食事の後 3Fの ワン達の お洋服売り場に。。

4F のワン達のおやつ売り場へ

おもちゃを 2個 買いました。

ドッグランの時から ずうぅぅと  キキの面倒を ジュニア君の Jr君が見てくれました。

tamaは ココ  と なな を連れて 楽チン でした。

ありがとう  ジュニア Jr君11829297588e.gif


後 解散となり 車の中 キキ 君 ぐっすりでした。


2153ワンネバ2 (9)

みなさん 楽しませていただき ありがとうございました。


ランキング参加しています ポチポチ お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

本当に~お利口さんだったもんね~みんなw
キキ君も~いっぱい遊んで体力消耗できたかなぁ?
ジュニア君は~あの後、散歩に行って大爆走したらしいけどねwwwww
【2009/05/08 08:24】 URL | エイムママ #- [ 編集]


お久し振りです~。ミニピンお遊び会
楽しかったでしょうね☆
帰りはキキくんお疲れモードですか?
でもたくさん遊べていい夢見てるんだろうな~( *´艸`)
【2009/05/08 12:10】 URL | aimi #- [ 編集]


ここなチャンはキキちゃんより小さいんですね、
キキちゃんよりも若いからでしょけど、
今後はバトルして楽しく遊べるでしょうね。

今日 佃煮が着いたので、
早速 昼ご飯をお茶ズケにして美味しく戴きました。
ご馳走様でした、有り難う御座いました。
【2009/05/08 13:24】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキ君、疲れたんだね~(笑
普通、疲れますよね?
お出かけって~興奮したりするから・・・

ジュニアは~体力ありすぎですね~
いつもの公園で~コーギーのお友達と取って来いしまくってましたからね(-"-)
母が投げてたんで~翌日筋肉痛でしたよ・・・
【2009/05/08 14:52】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


tamaさんこんばんは。
ワンネバに行かれたんですね。
我が家も食事に行きますよ~
ドッグランは利用したことないんですが
キキくん楽しく遊んだみたいね。
それにおいしいごはんを食べたキキくんよかったね!
お友達と楽しく過ごして帰りは・・・
やっぱり爆睡ですかi-237
よかったね~キキくん!
【2009/05/08 19:45】 URL | バニママ #- [ 編集]

ミニピンちゃんが・・
キキちゃんが・・たくさん。。
ここなちゃんって小さいね。。
仲間と一緒にいっぱい遊んだんだね。。
車の中のキキちゃんの寝姿がすごい。。
やんちゃして疲れちゃたんですね。。可愛い。。
【2009/05/08 20:50】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

楽しそう~~
オフ会いいねv-398
私の近所ではミニピンを見ることはめったにありませんv-356
同じ犬種を見るのは一段と楽しいよねv-343

表紙の写真、かっこいいねv-352
【2009/05/09 00:26】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


またまたココナとキキ君の2ショット!
お婿にください!(ぇ

多頭飼いはうらやましいなぁと思いますが、
実際にtama様が3匹連れているのをみて大変さを感じました。みんな違う方向いったりしてw
【2009/05/09 11:27】 URL | ここなママ #- [ 編集]


いやぁ~~~キキちゃん、すごいです!
カフェマット、きちんと出来てますね!
まだ教室に通って数ヶ月で、こんなに色々と覚えたのですか??
とっても賢い子なんだと思います。

ココ君、よだれ!? のぞみも、マテが長い時は
よほど お腹が空いているのか・・・垂らしますv-290

Tamaさんの車、ペットショップの人の車みたいですね(笑)。
ケージが た~~っくさん!!!
【2009/05/09 18:40】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256エイムママさん

キキは ランでいつも一人遊びです。
他の ワンちゃんに からむ事もなく
投げたボール取りにいったり。。
他の子が 先だったら あきらめてUターンです。

いっぱい ワン達と遊んで欲しいのにね。

e-256aimiさん

キキは いっぱい走り回りました。
知らない所 連れ歩いたので 
疲れたのでしょうね。

体力は まだまだ ありますよ。

e-256七十爺さん

ここなちゃんは キキの半分位の子かな??

キキは バトル見たことない子です。
いっぱい ワン達と遊んでほしいけど。。

e-256ジュニアの母さん

いつもの キキの体力はあんなものではないです。
けど 気疲れかなぁぁ。。

ジュニア君すごいね。

おおらかな 性格 やさしいし。。
かわいいですね。

e-256バニママさん

ワンネバ 初めて行きました。
ワンコグッズも沢山
いい所ですね。

ママさんちのブログの中で
私の友達 はぶさんの お友達の
いちさん だいごろう君を見かけました。

はぶさん ブログにだいごろう君 登場で
親しみあります。
わぁぁ 知ってるだいごろう君だと。。

知らないんだけど。。親しみおぼえました。

e-256大根さん

近所 あまり見かける事のない ミニピンです。

キキの体力は まだまだ ですが。。
気疲れなんでしょうね。

e-256まあたさん

キキ 結構宿題 出来ています。
マットも OK
唯 今回の宿題は 抱っこ 腹天
多分 一生無理でしょうね。

全員待てさすと。。 ヨダレ が た~ら。。
つい可哀想にになり 時間短く OKしてしまいます。

車は 通勤 OR ワン車の 軽の モコ
父さん 転勤で 広島決まった時 長距離用に買いました。
7人乗り 後ろは ゲージ5個 入れて
でないと 高速走ってて 犬 飛んできたら
危ない ので 高速は ゲージです。

みんな おとなしく ゲージに入ってくれます。
2人 いるんでしたら子膝も OKでしょうけどね。
【2009/05/10 21:57】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/400-2fd23de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
