どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ミニピンお遊び会 NO 1
2009/05/07(木)
GW の3日 ミニピンのお友達と会いに行ってきました。

集まったところは ワンワンネバーランド大阪長堀橋にある 8階建て の ワン達のお店 


うちのジュニアがゆ~ことにゃ の ジュニア君   と ジュニアママさん  と Jr君

今日ものんびり♪ の エイム君  と  エイムママさん  と おねえちゃん

ここなどらいぶ の ここなちゃん  と  ここなパパさん  と  ママさん


高速渋滞のため かなり遅れた tama家族
キキ  と  ココ  と  なな が 参加させていただきました。


みなさん ありがとうございましたありがと-1



2153ワンネバ

早速 エイムママさんが キキ とエイム君 抱っこ 
ジュニアJr君がジュニア君を抱っこ で 挨拶しました。


2153ワンネバ (1)


キキ は ジュニア君のお尻に ご挨拶


2153ワンネバ (2)

キキ  と  ココ が ここなママさんのおひざに。。


そして エイム君  & ジュニア君の。。。


2153ワンネバ (3)

うまい事 まわしに(マナーバンド)抑えてるがな


フレー フレー エイム君  フレー フレー ジュニア君 


2153ワンネバ (4)

その後 キキ は。。


2153ワンネバ (5)

ボール遊びです


2153ワンネバ (6)


2153ワンネバ (7)

2153ワンネバ (8)

ココ君 ここなちゃんを見つけ 追いかけまわしました。

2153ワンネバ (9)

まだ 7ケ月のここなちゃん 2.6kgと 超小さい 子
とても かわいい子でした。


ごめんね おっちゃんの ココ が追い掛け回して。。


ジュニアの母さん 沢山のおやつ頂きありがとうございました。

エイムのママさん 手作りの おやつ ありがとうございました。

次回 は 2Fの食事を UPします。


ランキング参加しています。 ポチポチ応援お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

こちらこそ~お遊び会~
ありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しかったです~
ココ君 ななちゃん キキ君~みんな、とっても賢くて
驚きましたぁ~
キキ君とエイムは~普通に遊べて~本当、ヨカッタですw
お土産まで~たくさん頂いて~ありがとうございましたぁ!
また~遊んで下さいね~
【2009/05/07 08:15】 URL | エイムママ #- [ 編集]


折角遊びに来て頂いたのに、何のお持て成しも出来ずすいませんでした。
帰りは大渋滞で大変でしたね、パパさんは運転お疲れ様でした。

土産の漬け物は、毎日美味しく戴いて居ます。
また機会が有ったら、お逢いしたいものです。

GWは、沢山遊びに来て、楽しく遊んだので、アット言う間に過ぎてしまいました。
【2009/05/07 11:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ジュニア君のブログでも、楽しいお遊び会の様子を拝見しました。
とーーっても楽しそうですね~。
キキちゃんも、とっても喜んで遊んでいるし
ココちゃんは、ここな姫にぞっこんだったんですね(笑)。
いつもダックスの中にいるキキちゃん、
今回はミニピンに囲まれて、少し驚いたかな???
【2009/05/07 18:16】 URL | まあた #- [ 編集]


先日はたくさんのお土産ありがとうございました。
次回は5ワン分持っていきます!!

3ワンともかっこいい格好しててうらやましかったー。
スムースのダックスを触ったのも初めてだったんですが、かっこいいですね!
もちろんキキ君もね!
また機会があればぜひ遊んでください!
次に会う時までに、ココナからココ君に挨拶いけるようがんばります!
【2009/05/07 20:27】 URL | ここなママ #3fSe.YNE [ 編集]


今年のGWは 沢山のワンちゃんと会って来たんですね~
しかもどちらも渋滞の中・・・(ーー;)
ホントtamaさんって疲れ知らずの 元気印だよな(* ̄m ̄)プッ
そのパワー 分けてもらいたいくらいです^_^;
皆楽しい時間が過ごせて 良かったね★
【2009/05/08 01:05】 URL | ばぶ #- [ 編集]


先日はありがと~ございました~♪

あら~ココ君、姫に一目惚れだったんですね?
『乗った振り男』騒ぎで~気付きませんでしたよ(-_-;)

それにしても~キキ君、めっちゃ賢かった!
それでもまだしつけが必要なんですね~どんな天才君になるのか楽しみです♪
【2009/05/08 01:31】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256エイムママさん

こちらこそありがとうございます。
手作りおやつ 写真取る間もなく 完食
よほどおいしかったのでしょうね。

キキは どこのランにいっても あまり
他の子とは遊ばず 1人で走り回り
ひとりでボール遊びしています。

e-256七十爺さん

帰りは覚悟していました が お尻いたかったです。

また 遊んで下さいね。

e-256まあたさん

ココはここな姫追いかけて。。
色狂いしていました。
ここなちゃん 固まって ママ パパの
所から 出る事出来ませんでした。

キキ いつも1人遊び
ランに行っても 他の子とはあまりあそびません。

ジュニア君 と同じ位の大きさ エイム君小さいです。

e-256ここなママさん

ココが 姫に狂って 怖がらせてごめんね。

お土産気を使わないでね。

また 機会があれば 遊んで下さい。

e-256はぶさん

あんなに沢山 といっても3頭ですが
見たの始めてです。

先生が食べさせ 食べさせ と 言うので。。
しかし キキ はデカピンでした。

あんなに大きくていいんだろうか??

GW いっぱい遊ぼうと。。
心は 若者 身体は老人  ああ疲れた です。

e-256ジュニアの母さん

こちらこそありがとうございます。

ココ は ここな姫にぞっこん。。
姫は逃げるし 

みんな ふり男に注目で。。

キキは 来た時 手がつけられない位の
暴れ者 すき放題で
ダックス達に 咬まれ 血を見る喧嘩が
すごかった。

しつけ行き出して すごくおとなしくなり
血はなくなりました。
今は要領よく逃げてます。
【2009/05/08 13:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/399-d76a064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
